☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^

新生 cobalt !!

皆さん毎日お疲れさまです!mitzinmastです^^

1つ前の更新からまた長い時間が経ちまして、また久しぶりに更新してみます(*'▽'*)


と、言いますのも…w最近またネクソンのゲームにハマってしまいまして…ww(ぁ

「HIT」っていうスマホのアプリゲームはご存知でしょうか?(´;ω;`)これがまぁ久々に自分の中で大当たりでして(*´꒳`*)
ちょっと初回のダウンロードが容量重たくて、そこだけが難点なのですが、、始めてみれば本当にやり込み要素が多く面白いゲームだと思いました!^^

メイプルにハマって以来のハマリ方してるので、気になった方は是非是非やってみてください!^^


そして本題…!タイトルにもありますように、自分、ゲーム内でギルドを組みまして、その名も…

「cobalt」 (*´꒳`*)!!メイプル時代にお世話になったギルドをHITでも組んでみました(*'▽'*)


この記事を見た元cobaltメンバーの方々、並びにcobaltメンバーと一緒に遊んでいた方々!!
もし良ければ、また一緒に遊びませんか!?(´;ω;`)
みんなー!待ってるよー!!!(´;ω;`)ノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

皆さん本当、お久しぶり過ぎました

このブログ見てる人なんているのかなぁー?いや、更新してないから見るわけないですよね…w

でも近況を少しだけ書いてみようかな!久しぶりに!( ´ ▽ ` )ノ

前の記事から4年という月日が経ちました!
それはそれは皆さんも色々変わりましたよね…。俺もですwなかでも人生変わった二つの事を書いてきます。


まず一つ目は転職!

………。
2次…?w
いや、リアルのほうねw

2年ほど前に転職したんですが、人生が変わる大事な選択なので、もちろんかなり考えましたし、悩みもしました。
でも結果、して良かったと思います(^^)
前の会社で学べた事も沢山あって、先輩や上司の方には本当に感謝しています。
でもやっぱり自分の人生なので、しっかり考えて、家族にも相談して、転職することに決めました。

前までは日曜の夜なんて、翌日からの仕事のことで頭いっぱいでウンザリでしたが、今は月曜からまた張り切っていこー!って感じで気持ちも前向きに頑張ってます(≧∇≦)




それから二つ目は、結婚しました!

…。
………。ウェディングタウン…?
いや、リアルのほ(ry


2014年11月に結婚しまして、そして更に、今年の9月にはパパになっちゃう予定です!
(;゜0゜)うおぉぉぉぉぉ

養うということは言葉では簡単でも、自分の人生をかけて守っていくということなので、その重大な自分の役目に全力を注いでこれからも生きていきたいと思います!!




近況としてはこんなところです( ´ ▽ ` )ノ



ところで、mitzinmastはちゃんとアカウント残ってるのでしょうか…wあまりにログインしてないから運営からポイッとされてたりして…w
パソコンぶっ壊れて、ログインどころかネット自体がスマホでしか出来ないのです泣


またみんなとメイプルしたいぞーーーーーー!!( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ



記事を見た俺の友達の皆様、良ければコメントくださいな( ´ ▽ ` )泣いて喜びますw
何年後のコメントでもいいので!(ぁ


では!( ´ ▽ ` )ノ
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

え・・・?更新1年ぶり? まっさかぁ~w

みなさんお久しぶりです!

最近なんだかやたらとINしてるので見かける方も多いかとも思うけど…w


いやぁ~本当に長らく更新してないなぁ・・・

去年の春じゃないかwまる一年以上ってことか@@;

学生の時も色々あったといえばあったけど、

でもやっぱり社会人になってからの1年は、もっと色々ありました。。

まさに激動の1年というか・・・学生との違いだとかそういうのを振り返ってみると、

キリがないくらいに違いすぎて、比べ物になんてならない;

自分が学生だった頃から社会人として日本を支えてきていた方々を更に尊敬しました。

俺みたいなもんは、社会人としてなんて、まだまだ明らかに未熟者だけど

いつか同じように思われるような人になりたいな。




さて!!メイプルメイプルぷ~るぷるっ♪(笑

久しぶりにINしてみると、どこココ なにソレ 状態w

mitzinmastをひとりで歩かせると迷子になりますwww

ルディ行けない…フロリナビーチ行けない…ってかビクトリアにすら最初行けなかったw

半泣きになりながらも、優しい優しい凛が案内してくれて、なんとか分かってきました・・・w

でもまだまだ迷子になってること多いと思うから、友達の皆!!! 助けてくださいorz orz orz


☆★☆花火大会☆★☆


41.jpg
花火大会!!!><b


久しぶりに皆が集まってくれて、花火的な椅子を貸してくれて皆で遊びました☆

42.jpg
この存在感である って誰のことかな?w

青い花火やらメイプルキノコやら色々上がってた!^^ キレイだったなぁ…☆

43.jpg
スライムもいたよっ!☆ その下には美女二人(ハァト


みんな!また遊んでね!!!^^



☆★☆新しい仲間☆★☆

かなり前だからもう紹介したっけなぁ・・・?自分でブログ読み返せばいいんだけど…w

でも紹介しよう!新しい仲間のニワトリちゃんですw

44.jpg
運営さんからプレゼントされましたw

しかもなんと他にも・・・

46.jpg
アバが届いた@@


運営さんってこんなに気前良かったっけ?www

このニワトリ、無愛想な顔してるけど・・・

45.jpg
なんか似てない?w




☆★☆新しい武器☆★☆

久しぶりに入ると、なんかスキルとかやたら強化されてたりで皆火力たかっ!!!@@

昔は俺も色々求めてたなぁ…って思い出しながら、俺も全装備とは言わないけど、

武器くらいは良いのがほしいなって思ったので、やってみちゃいました!潜在能力!!!

47.jpg

48.jpg

50.jpg
わああああああああああああい!!!!!!!!


とりあえずユニークになったんだけど、あとから知った事実w

・・・・・・・・・え?能力って2つの場合増えないの?www

ま、ま、ま、ま、ま、まぁそ、、、それはさ、、、、、?

ほ、、ほら?クリムゾンの外見のかっこ良さでカバーできちゃってるっていうか?な?な?な?www


というわけで。能力が2つしかないんですが、、、

まぁ良いじゃん?w 最強目指すわけでもないしw・3・

130レベルの武器とかも将来的に出るとの噂を聞いた@@

かっこ良かったらそれにも手を出そうかどうか、ただいま検討中ですw

ちなみにどんな能力を付与させとくのがいいのか・・・ 弓にオススメな能力を知ってる方!

ぜひ教えてください!><  「2つ」でいいので…wwwwww

(1個はボスへの攻撃30%UPなんかな?やっぱり・・?)




はてさてとりあえず久しぶりの更新はこのへんで終わろうかな!^^

次回がいつになるのか完全に予測不能ですが。。。。。

またよろしくね~~~~~~~~~~!^^b
未分類 | コメント:7 | トラックバック:1 |
| HOME |NEXT