☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^



スポンサー広告 |

新アバとボスめぐりw

☆★☆新しいアバ☆★☆

紅が誕生日プレゼントにって、

アバを買ってくれました!!!^^v

01282.jpg
まるで子供じゃん ゜A゜!!!


マスターが送ってくれたワンちゃんとあいまって、

より一層子供っぽくなりました ;ω;

紅いわく、

「3歳児はこの格好をしてなさい^^」

。。。だそうです ;ω;

でも、買ってくれたことが嬉しかったです^^

格好も。。。服自体は可愛いらしいからいいです ;ω;

01283.jpg
アメを持つと迷子みたいになるww


それからこの武器のロバが面白いんですw

攻撃すると泣きながら笑いますw(?)

01284.jpg
こんな感じですw


今気づいたんですが、よく見るとシッポ引っ張ってるんですねwww

それから、イスに座った時は、偉そうに横に立っていますw

01285.jpg
腕組んで 足組んでw (ん?両方とも足かwww


ある友達が攻撃時のロバを見て、

「泣いて喜んでるしwドMじゃんw持ち主と一緒でww」

とか言っていました orz

みんな俺に関して何か勘違いしている気がs(ry

俺はもっとこう。。ダンディーであtt(ry


とにかく、おかげさまで仲間(?)が増えて

にぎやかになりましたw

なので、集合写真を撮ってみましたw

01286.jpg
ちょうどロバの頭にフェニックスがとまってますねw


紅^^ 本当にありがとう!^^v


☆★☆ボスめぐり☆★☆

狐くんと、マッチsを誘ってボスめぐりをしてみようと思って

旅に出ましたw(といっても数体だけですがw

まずは手ごろなレベルからということで

エリジャーに挑戦ですw

01281.jpg
頑張ってますb


残念ながらレアドロはなかったんですが、

みごと撃破していました^^ おめ^^

それから次はスノウマン行きましたw

01287.jpg
若干苦戦していました!


ですがこれもみごと撃破!おめ^^

01288.jpg
ですが犠牲者が1名; どま;;


ちゃんとみんなでお供え物をしました ;人;


このあとマッチsが用事で落ちて、

キツネくんとビシャ行ってきましたw (S.S撮影失敗・・・。

数回生き延びてはいるけど、まだ安定して最後までいられないみたいでした^^;

でもキツネくんのスローは助かるので、また一緒に行こうねw


☆★☆おまけ☆★☆

ついでに2つだけw

紅と「この木なんの木」をつくりましたw

01289.jpg
保護色で見えにくいですが、真ん中にロバしっかり立ってますw


それと、学校で暇な時間があったので、みtと紅を描きましたw

なんとなく気に入ってるので載せますw

写メなので大きいですが。。

012810.jpg
紅の方が迫力がある感じで描けましたw


力関係の差が、こういったところにも現れr(ry

では今日はこの辺で! ^^ ノシ
未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |

自己紹介バトン

バトン生れてはじめてやるww

愛夢cの罰ゲームが怖いのでしますw


■あなたの名前

mitzinmastですw

■呼ばれ方

みt ミツ みっくん  それから。。。 「3歳児」・・・・・。
@は本名で。。。ミツ とか みっくん  (w

■あなたの年齢

先日22になりましたw大学3年ですw

■好きなもの

・メイプルストーリー
・カラオケ
・ピアノとかギター


■今現在恋人は?

紅が俺の妻です

■好きなタイプ

甘えさせてくれたり甘えたりしてくれる人w

■嫌いなタイプ

そう簡単に人を嫌いにはならないかなw

■好きな映画

幼稚園くらいの時は何故か とりつかれたように 毎日「グレムリン」を
見てたようですw病んでるwww

■好きな音楽

chemistry コブクロ SMAP バンプ GReeeeNとか色々w 基本J-popかな?
アーティストにこだわりはなく良い曲を歌ってればなんでも好きw

■送り主を色にしたら?

ピンク!一緒にいると落ち着く安心感があるw
                   
■好きな食べ物

鶏のから揚げ!大好きですw
学校ではよく味噌カツ食べてますw
ブロッコリーとカリフラワーはとても嫌いですw


できたー! \・ω・/

バトンって次の人に回さないといけないのかな???

わかんないやww 時間あったらやってね~w
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

狐と将軍

只今テスト期間中で忙しいです×_×

残りは、国際安全保障論1と2の 2科目です;

2の方の先生が外国の方で、授業内容が全部英語でテストももちろん

すべて英語です・・・。難しいですが頑張ってますw



☆★☆久々登場の狐くん☆★☆

狐くんが初めてアバを買ったというので見に行ってみましたw

01225.jpg
狐のシッポですw


狐~ って言って本人はすごく気に入ってるようでした^^

01228.jpg
意外と大きいww


01227.jpg
狐くんは急成長を遂げていましたw


メテオ見てみたいから引き続きがんばってね~w


☆★☆初登場の将軍☆★☆

俺の弟のキャラで、結構前から作ってあったのですが、

そろそろブログに出そうと思いますw

といっても本人いわく狩りはすぐに疲れるらしいので

ほとんど放置キャラですw

01229.jpg
紅や狐くんから、いろいろもらってましたw


01226.jpg
ほとんど俺がモンカニの放置用キャラとして使ったりしてるだけですw


なのに、このIDがネクソンの何かキャンペーンで当選したらしくて、

ショップに髪の色を自由に変えられるチケットが届いていましたorz

まったくやる気ないやつなのに 何でお前に届くんだ・・・orz


☆★☆みんなでビシャ☆★☆

久しぶりに狐くんやマスターと一緒にビシャ行ってきました^^

01223.jpg
まったく~何やってんだか ´_>`


012211.jpg
あw


久しぶりにやっちゃいましたw

しかもこれは見ての通り、

倒した後に爆弾処理を無駄にしていた時に起こった事故ですorz

あほすぎるwwww

そういえばこの前、紅とビシャ倒した時に少し珍しい(?)光景が^^

01222.jpg
ファイアとアイスが並んで出てきたw


では今日は短いですがこの辺で!ノシ
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

久ビシャ と ペット

こんにちは^^ みなさんも風邪などひかぬよう元気に頑張りましょうw


☆★☆ビシャ☆★☆

さて、昨日は久しぶりに紅と二人でビシャってきました^^

01151.jpg
キツネサルアイ、怖いと思ってましたが、、紅が付ければなんでも可愛(ry


すみませんw

久しぶりということで張り切ってたんですが、、、、、

01152.jpg
やってしまいましたww


ビシャで墓ドロなんて本当に久しぶりだ~~~><;

しかもかなり序盤での出来事だったので、

紅がすっごく時間かかってました・・・。

1時間弱くらいたったところで、薬が切れたようで1回落ちて戻ってきました^^;

紅~;; 次はちゃんとリベンジしようね; ごめんね;


☆★☆ペット復活☆★☆

ビシャに敗れてしばらく戦いを見てたんですが、

成仏してしばらくしたら、ペットが人形に戻ってしまいました^^;

01153.jpg
なんかこのセリフって悲しいよ~^^;


いつもはエリニアで復活させていたんですが、

(というかその方法しか知らなかったw)

ルディでも出来るって話を小耳にはさんだのでやってみることにしました^^

01154.jpg
ルディから2MAP分左に行ったところにいる妖精ウィスブに話しかけます。


するとエリニアと同様、生命の水と呪文書を持ってくるように言われるので、

水は買うんですが、書はというと。。

01155.jpg
まずウィスブから1つ戻ったMAPにあるクロイの家に侵入します。


01156.jpg
ちゃんと玄関から入ったのに、窓から出てきたので少し驚きましたww


そして下のほうにある文書束をダブルクリックしたら、

それだけで書を入手できます^^

今まではエリニアで妖精に話しかけて、

ヘネシスまで行って、5問の問題に答えてやっともらえた書なんですが。。。

これはそれと比べるとかなり楽でした^^

01157.jpg
おかえり ミルキー^^


あまりに嬉しかったのか俺の後ろじゃなく、前を走ってましたw

01158.jpg
俺がペットみたいだ・・・。 orz


それから友達の投sが水晶トナカイをみせてくれました^^

01159.jpg
SHOPで見るより可愛いかも^^


そして、、

011510.jpg
投sの命令で、トナカイが真の姿になってくれました^^


可愛いし、かっこいいですね^^b
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

怪しい集団

ギルドのメンバーで集まって、

楽しかったので写メ撮ったので載せようと思いますw

(写メなので、画像の汚さと デカさはいつもと違います;)

キーボードが破損しているので、S.Sが撮れないんです;

ごめんなさいorz


まずは海sです^^

01121.jpg
おむつクマcが可愛いって素で思いますw


ただ、オウルアイも一緒に装備すると怪しいですw


それから、ギルドに新しいメンバーが入りました^^

マッチロsです^^

01122.jpg
なかなかファンキーな方で面白かったですw


同じ顔1だったので、双子と言われましたw

ノリも良い方だったので、これからまた楽しくなりそうですw^^

01123.jpg
↑は、マスターですw 3人揃えば何も怖くないw(?


と思ったら、ルナsも入ってきてくれました^^

ついにルナsも仲間入りだね!^^b

01124.jpg
怪しすぎるwww 結構人通り多かったのにw


最後は、とっておきのこの方に占めてもらいます!

01125.jpg
この潔さがカッコよすぎます;;


では、今日はこんな感じで・・・w
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

さて。。

なかなかの放置っぷりでしたね、、すみませんでした・・・。

がんばります^^;


☆★☆オルsとアルファsの結婚式♪☆★☆

今か今かと待っていたんですが(?)w ついに二人が結ばれました^^

011011.jpg
この微妙な距離が初々しくて良いねぇw (←このリアクションおっさんくさい?w


参列に沢山の人が来てました^^ 二人の人望の厚さがうかがえましたw

ただ、恥ずかしがりなのか、

みんなに「キスしろーキスしろー」って言われてましたw

二人は、みんなの目が届かないところでコソッとしたっぽい感じでした^^

011010.jpg
結婚おめでとう^^ 末長くお幸せに!^^


最近結婚が多い気がします^^ 幸せいっぱいで良いことですね~^^


☆★☆自分の誕生日w☆★☆

オルsとアルファsの結婚記念日が俺の誕生日と同じ日でしたww

それで、く~ちゃんが 式が始まる前に祝ってくれました^^

01109.jpg
ありがとうね^^ く~ちゃん^^


友達のみんなも、お祝いの言葉ありがとうございました^^

ちなみに実は、1月6日は、俺がメイプル始めてからちょうど1年っていう日でもありましたw

でもmitzinmastの誕生日は1月9日ですw

ファーストはステ降りミスで可哀そうな感じでした;;


☆★☆まーちゃん3次!☆★☆

友達のまーちゃんがついに念願の3次転職をしました!^^

さっそくお祝いに駆けつけて、く~ちゃんと花火をあげたりしてきました^^

01101.jpg
おめでとう^^


範囲攻撃を使って元気に狩りしてました^^

この調子で4次だね!一緒にがんばろう まーちゃん^^


☆★☆変態と 変な通路。。。☆★☆

サイティみたいなNPCから受けれるクエストをクリアして、

アルカドノ協会とジェニミスト協会をつなぐ秘密通路を通れるようにしました^^

01102.jpg
これなんですが。。。。


このPWを、アルとジェニの両側のドアに入力すると

ロックが外れるという仕組みのようなんですが、

なんかこのPWをちゃんと覚えないといけないのかと思って、

紙にメモまでしちゃいましたw 実際は1回ずつ入力したらあとは通り放題な様でしたw

そして中に入ると。。。

01103.jpg
なんか変なのがいましたw


このなんか変なのは、変態なようで、覆っているマントを バッて開きながら

口からミサイルを出していました。。。

01104.jpg
これは間違いなく変態です。注意ヨロw


さらに 排水溝みたいなところから、暗い所に入れました^^

01107.jpg
ちょっとした忍耐(?)みたいなMAPになってました


どんどん適当に進んでいくと、

01106.jpg
こんなところに出ましたw


なにかさっぱり意味わからないんですが、

たぶんグルクエかなんかで使うのかな??

知ってる人いたらどんなものか だけでいいので教えてください~w


☆★☆マスターへの贈り物☆★☆

マスターが先日しがみつきワンちゃんをくれたので、

お礼にリボンのマントをあげました^^

海sは海sで、マスターに穴あき全身タイツを送っていて、

マスターは両方を着てくれていました^^

S.S撮ったのですが、遠くて少しわかりづらかったので

拡大しました^^b

011012.jpg
いい感じですね~^^b


ルナsが来て、この上なく爆笑していましたがw

でも良いと思いますよ^^

これから3か月この格好ですね・・・w


☆★☆懐かしの場所☆★☆

01105.jpg
これじゃあどこか分らんwww


ルディからオルビスに行く船の上です^^

前にも書いたと思いますが、俺と く~ちゃんは去年の4月にこの船で出会いました^^

あれから9か月くらいですね~。。二人はずいぶん成長しましたw

これからもよろしくね^^ く~ちゃん^^


ついでに「夕日が眩しいじぇ~」って感じのS.S撮りたいって

なんとなく思ったので撮ってきましたw

でも・・・。

01108.jpg
思ったほど眩しくなかったじぇw


どこか「夕日が眩しいじぇ~」ってなるところ知ってる方いましたら、

教えてくださいwww
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

明けましておめでとうございます^^

みなさん今年もよろしくお願いします!

ちょっと最近忙しくて なかなかINできなかったのと、

ブログ更新をかなりサボってしまっていたことを

深くお詫びいたします; 前回の記事のコメ数をみて驚きました^^;

みんなありがとう^^ そして ごめんね;;

ということで久々更新です^^;


☆★☆く~ちゃんの誕生日☆★☆

1月1日元旦!この日は く~ちゃんの誕生日でした!^^

なので、新年のあいさつと同時にお祝いをしました^^

01021.jpg
く~ちゃんが座っているスナウサギは、誕生日プレゼントとしてあげたものです^^


喜んでくれてよかったです^^ 誕生日おめでとう^^

今は正月で色々忙しいみたいだけど、またゆっくりできる時間ができたら

遊ぼうね^^


☆★☆さぁボスに会いに行こう☆★☆

新年なので(?)今まで対峙したことのないボスに会いに行ってみることにしました^^

まずはボディーガードA 通称BGA です^^

01022.jpg
クシがないと入れないようなので、フリマで購入しました^^


そしていざ 悪夢の果て へ!

01023.jpg
ついたらそこには親分がww こいつに接触しただけで死ぬんじゃないかw?orz


手早く倒して、BGAを召喚しましたw

最初 左端へ行ったところを暴風で打っていたんですが、

突然遠距離パンチww

01024.jpg
まさかこれほどに間合いが長いとはwww


やつはおそらくゴ○ゴ○の実の能力者です 注意ヨロ

そして、、、

01025.jpg
だんだんと間合いを   みt「おいおい冗談だろw」

01026.jpg
詰められて・・・w   みt「来るな!来るなぁ!!!!」

01027.jpg
墓ドロっ!  みt「ハイハイ。強い強い。。」


また行こうとしたんですが、1日1回かな?わからないけど入れませんでしたw

なので諦めて次!

殿に会いに行きました^^

01029.jpg
殿といえば、昔1度迷い込んだ時に   ↑苦戦中


010210.jpg
チョロっと攻撃したら MISSになり、反撃で即死という経験があったので、  ↑迷子中


010211.jpg
警戒心丸出しで出向きました^^   ↑作り笑い中


なるべく遠くから暴風を打ち始めてから、おそらく5秒後。。。

010212.jpg
なんか降ってきたと思ったら墓でしたw


せっかくなので、どんな攻撃か見ようと思って待っていたら、、、

010213.jpg
まさかのアローレイン!


パクリだ~~~ パクリだ~~~~~~~

でも殿のレインの方が広範囲で威力高い;; ひきょう者;;

いつの日かリベンジですね!もしできたら・・・w



と!まぁそんなこんなで 今年も自由な感じで

のんびり遊んでいきたいと思います^^

みなさん今年もよろしくお願いします!^^

☆★☆おまけ☆★☆

01028.jpg
飼い主より強いペット・・・。
未分類 | コメント:17 | トラックバック:0 |
| HOME |
