☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^



スポンサー広告 |

鈴虫鳴いてる~ *=ω=

連休も終わり、もうすぐ学校が再開されます ´・ω・

学校は良いんだけど、今学期終わったら卒業かぁ~;

そして就職かぁ~~~。 来年のこの時期とかせかせかと働いてるんだろうなぁ;

んん~~~ 何とも言えない気分ですわ ´・ω・



☆★☆友達紹介☆★☆

少し前になってしまいますが、新しく友達できたので紹介します^^

092417.jpg
alさんです


alさんは、色んなサーバーにキャラを持っているそうで、

ルディで知り合いました^^

ブログリンクもしてあるので、みなさん足を運んでみてください^^

ブログ名「バジル入りサフランライス パセリ添え」さんです^^



09242.jpg
柊sです


柊sはアオイ主催のジャクムで知り合って、

その後何度か一緒にジャクムや神殿で狩りをしました^^

メイプルの動画を見ることが好きだそうで、

久しぶりに撮ろうかなという気持ちにさせてくれましたw (ぁ

09243.jpg
柊sもブログリンクしてあるのでどうぞ^^


ブログ名は「らぎらぎの部屋」さんです^^



0924.jpg
奈彌sです


奈彌sは姉御探しをしてる時に出会いました^^

ちょっと前一緒に卵を狩ったんですが、

なかなか画期的な吸わせ方を見つけて、楽しみましたw

09241132.jpg
こうやると安置から吸うことが出来るようですw




みなさんこれからもよろしくお願いします^^v



☆★☆3倍サク☆★☆

ついに俺も3倍サクチケに手を出してしまいましたw

092416.jpg
俺は14時~18時のを買いました^^


シルバーウィークの初日であった土曜日に買い、

時間が空いてた時はとにかく狩りしました^^

こんなに狩りをするのって本当に久しぶりで、、、

墓ドロが怖くて、一緒にお守りもちゃんと買っておきましたww

level.jpg
今も順調にレベル上げ進んでます^^


前も少し書いたんですが、明鏡止水がなかなか良いスキルで、

少し前のパッチから修正が入り、今まではMAXでも持続時間180秒だったのが、

240秒に伸びたようです^^ 再使用待機時間が6分と長いのが難点ですが、

30レベルになれば、

「4分間 攻撃力+26 スキルによる消費MPが-50%」という、

中々黒字率&火力増加スキルになってくれます^^ 再使用待機が6分ですが、

発動して効果が切れてから2分経てばまた使えるようになるので、そこまで気にはなりません^^

ただ、30レベル用のマスタリーブックが(おそらくホンテ産のみ?)中々見つかりません;

なので俺の明鏡止水は20で止まったまま、SPだけが貯まっていってます orz

09249.jpg
たま~に売ってて手に入るんだけど。。。

092410.jpg
俺は30が1発成功したことないんです・・・・・・・。



とにもかくにもレベルが上がるのと同時に、お祝いの言葉もいただけました^^

092415.jpg
あのcから160のお祝い ^^


092481.jpg
王sから162のお祝い ^^


二人とも本当にありがとう^^

というか、、俺のレベルが順調に上がってるのも二人のおかげです >_<;

本当に感謝してます!!^^ これからもよろしくお願いします orz ハハァー



☆★☆ボス戦☆★☆

たまに凛が俺を姉御に誘ってくれます^^

092412.jpg
姉御もまたウマウマです^^


で、この前は海sと二人で姉御を倒しに行ったんですが、、、

092413.jpg
確か初挑戦だったっけ。。?


安置じゃない所から攻撃してたので、注意しようとしたらビンタされてました・・・。

092414.jpg
それでもなんとか最後は一緒に倒すことができました^^



それから久しぶりに金巨人を狩りに行ってみました^^

092420.jpg
相変わらずの安置パペ戦法


0924221.jpg
ちょうど3倍サク時間に入ったころに倒せたのでなかなか美味しかったです^^


金巨人は前に狩った時で確か50分チョイくらいだったかな。。?

今回は40分チョイで狩ることができました^^ 一応ちゃんと成長してた *=ω= ウフ



と、このような感じで順調にレベル上げをしています^^

3倍サクが切れるまでに170レベルは目指したいなぁ^^

それを一応の目標として、がんばります!^^



☆★☆おまけ☆★☆

ラブラブ(?)な二人を目撃&激写したので載せちゃいます *=ω=

09244.jpg
ペアルックとは~w (*=ω=)σ クヌクヌゥ
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

色々な秋

なんだか最近ちょっと風邪気味かも;; 気のせいなら良いんだけどなぁ。。。;;

とにかく よ~く手洗い&うがいをしてます。。。 これからもします。。



☆★☆変化の秋☆★☆

髪型と顔変えてみましたw

0914.jpg
髪と目の色は、そのまま残しました^^


この髪型(スマート(黒))は、おとなしめの髪型で ちょっと気に入ってますw

「良いねb」って言う人。 「ん~~~。。」って言う人。

色々いるけど、、、自分が気に入ってるからおkおkww

まぁ中身は変わってないのでw これからもよろしくです^^



☆★☆挑戦の秋☆★☆

最近は、今まで経験してなかったボスに挑戦しています^^

といっても、良き友が俺を誘ってくれるからなんだけど・・・w^^;



~BG & 大親分~

09146.jpg
王s主催のBG & 大親分戦


王sはもちろん、王sの仲間たちも強い人ばっかりで、

俺とかもう「一緒に狩らせていただけてる」って感じですw

BGは経験値的にも超おいしいので、連れてってもらえて本当に嬉しいです^^

そのうち俺も強くなって主催とかやってみたいなぁ^^v



~ジャクム~

09141.jpg
アオイ主催のジャクム


これはどっちかっていうと吸わせメインな感じで、腕戦に参加させてもらってます^^

腕も2回で5%くらい(2倍ありで10%)とかもらえるから おいしいです^^v

ジャクムに関しても、そのうち主催とかやってみたいなぁ^^

パーティー組むのとか面白そうw



~レヴィアタン&ビシャス~

まぁこの辺はほぼ定番なのでまとめて・・w

09145.jpg
怖がりデンcは応援係りとして しっかりサポートしてくれましたw


09144.jpg
久しぶりにマスター&海sとも一緒に行きましたw いつもは安置のデンもHBあるから参戦w



☆★☆発見の秋☆★☆

~ワープ(?)~

09142.jpg
メイプルアイランドにある このお店!


入ると。。。


09143.jpg
ヘネに飛びました (゜A゜)ナゼ



~乗り物アバ~

色んな乗り物アバがある中で、

初めて「これ良いなぁ~w」って感動したものがありましたw

091412.jpg
馬。。。かっこいい。。。。。


091413.jpg
座ってるとこも。。。かっこいい。。。。。



~ラブラブ(?)~

フリマでラブラブな二人を発見しましたw

09147.jpg
男同士はダメだけど、女の子同士なら許せるなw


デンは、あのcと座りたかったそうでw 夢が叶った(?)瞬間でしたw



☆★☆食欲の秋☆★☆

09148.jpg
大量のケーキ♪♪♪


デンがしっかり しとめてくれたので、二人で美味しくいただきましたw



☆★☆変な人に追いかけられるの秋☆★☆

ある昼下がり、リプレで優雅に放置していたら、目の前に怖い人が座ってました・・・

09149.jpg
なんじゃあああああああああwwwww


しかもその後、1~2分にかけて追いかけまわされました・・・。

091410.jpg
いや (゜A゜) 武器持ってるし (゜A゜;)


091411.jpg
ミルキー追いつかれてるし (゜A゜;;)


あ~怖かった・・・。 この人の正体ですか。。?

こんな風に俺をイジメる人なんて パッと分かるでしょう;;b

あ、、いや、、待てよ。。。。。 俺の周りはイジメっ子が多すぎて分からないかwww

正体は、アオ・・・(ry)   さんですw




それでは今日はこの辺で ^^ノシ
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

今日は携帯からの投稿なので、メイプルネタじゃなく、普通の日記的なブログになると思いますw

あらかじめご了承を・・・^^;



☆★☆季節を感じる☆★☆

この前バイト行こうと思って外に出たら、

秋の匂いがしました*^^*

季節の変わり目に、次に来る季節の匂いを感じる瞬間って、

なんとなく染み渡って、、すっごく良いです(*=ω=)b

暑くて寝苦しい夜ってのもスッカリなくなって、

窓を開けておくだけで寒いくらいです^^

俺はやっぱり冬が好きだから、暑さより寒さの方が苦じゃないなぁ(*=ω=)

俺は今までは秋っていうと特に印象はなくて、『冬への通り道』くらいにしか思っていなかったけど、

今年はなんだか秋の存在感が大きい気がします^^

今までよりも『秋』っていう季節に感じるものが多い気がする。。?

よく分かんないけどそんな感じですww



☆★☆履修登録☆★☆

先日、学校に最後の授業の履修登録をしに行ってきました^^

長いようで短いとはまさにこの事^^;

大学生活は本当に短かったです; (まだ終わってないけどw

日に日に近付く卒業や就職。。

幼稚園に入園してから、大学卒業するまで、

社会人になると今までみたいには取れないかもしれない『自分の自由な時間』ってのを

どう過ごしてきて、何を得てきたかとかを考えてから社会に出たいと思ってます^^

これからまだ少しある時間の中で、自分がやりたい事をできるだけやってみたいなぁ。。?

最後の大学生活を満喫しつつ頑張ります^^
未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 |
| HOME |
