☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^



スポンサー広告 |

色々ありました

ココ最近体調を崩してたんですが、

そんな時に限って色々とやることが出てきました^^;

内定をいただけた会社での1日研修とか、ゼミでのレポートの中間プレゼンとか、

今日は予定ないぞー!って日に限ってちょうどバイトだったりとか・・・w

そんなこんなでなかなか休める機会がなかったんですが、

なんとか徐々に復帰しつつあります^^



☆★☆メイプルのこと☆★☆

ということで、メイプルにINしてる時間が極度に落ちましたw^^;

でも引退とかはしないからね・・; 存在忘れないでね。。。w

噂に聞いた話によるとビンゴクエは期待外れだったとか。。。

最初3日間は頑張ってたけどそれ以降はどうしてもINできなくて断念してて・・・・・

でもどっちでも良かった感じ。。なのかな? 詳しくは分からないからまだ何とも言えないけどw

これでもし「ビンゴ全マス埋めた人には10kpプレゼント!」とか言われたら泣くけどwww

今もたまに入ってはビシャとかちまちまやってますので、見かけたら声掛けてね(;ω;)ノ



☆★☆会社のこと☆★☆

冒頭にも出た会社の話なんですが、午前中は社内で仕事内容についてお勉強、

午後からは自社工場などへ行って、

現場で働いてる人たちとの顔合わせというプログラムでした^^

この研修を正直かなり楽しみにしてて、

いよいよ自分も社会人になるんだなぁ~ と意識を高めて来ました^^

今の このぐ~たら生活との別れがつらい・・・w これも本音ですがw

でも日本中がこんな生活してたら国が潰れるし・・・w 頑張らねばとは思ってます><;

挫折しそうになったりしたらここに愚痴とか書いちゃう時あるかも・・・;

そんな時は、、、、、、、、、、、優しく励ましてねw (ぁ



☆★☆家族旅行して来ました☆★☆

伊勢神宮や、夫婦岩などを見てきました^^v

美味しいものいっぱいで良い旅だった~w (ぇ

111411.jpg
夫婦岩

写真だと分かりにくいけど、結構でかいですw 上に鳥がとまってるから分かりやすいかな。。?



211143.jpg
伊勢うどん

すっごく色が濃いけど、そこまで味は濃くはなく、ちゅるちゅるっと美味しく食べました (*=ω=)



211144.jpg
おしるこ~♪

おしるこ美味しかった~^^ あかふく餅で有名なお店で食べました^^



2111412.jpg
伊勢神宮

緑いっぱいの大きな神宮様でした^^

ばぁちゃんも一緒に行ってたんだけど、バリアフリー化がほとんどされてなかったから

そこに関しては少し改善してほしいなぁと思いましたw


1泊2日だったけど、良い景色や美味しいものとたくさん出会えて本当に良い旅でした^^

伊勢エビも もちろん食べまくったよw^^v また行きたくなるような、良い地でした^^



☆★☆おまけ☆★☆

「おかげ横丁」という場所に、宝くじ屋さんがあって、

弟と二人で買ってみました!一口200円のスクラッチくじ ですw

俺はハズレてしまったんですが、弟は・・・・・

211145.jpg
200円当たってたww


俺「おめでと~~~~~~~!!w」

弟「う、、うん・・・。」
未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |

お久しぶりです^^

ちょっと長い間更新が止まってしまいました^^; ごめんなさい;



☆★☆この1ヶ月のまとめ☆★☆

3倍サクチケが終わり、フリマの期限も切れ、お守りもなくなってしまい。。

この1ヶ月間で一気に頑張った分の反動(?)というか、休息期間って感じでした(ぇ

結果というか、最終的にレベルは159から172レベルまで上げることができました!^^

一緒に狩りをしてくれた皆さん! 応援してくれた皆さん!

本当にありがとうございました!!^^v

過去の記事を読み返すとわかるように、

この1ヶ月間でスキルのほうも順調に育てることができました^^

本当にみんなのおかげで、この1ヶ月間を有意義に過ごせることができました^^


(ついでに、シグナスの方も実はちょこちょこレベル上げしてて、

54レベルから80レベルまで育てることができました)



☆★☆デンついに4次!!!☆★☆

デンが長いパチ放置の期間を経て (ぇ

ついに4次のときを迎えました!!^^

211012.jpg
本人は嬉しさのあまりウサギになってましたw

1101.jpg
偶然その場に居合わせた海sも、お祝いしてくれました^^


これでデンも狩りの幅が広がると思います^^b

とりあえずビシャあたりが目標かな?w^^ それまでまたレベル上げを頑張らなきゃね^^;

骨ダンはまだバグってるみたいだけど、直ったら一緒に行こうね^^

改めて、4次 本当におめでとう!!!^^



☆★☆夢の国、お菓子の国!☆★☆

今回の期間限定クエストの新MAPは、

211014.jpg
こんなすばらしい世界です♪♪♪

211013.jpg
ホント住みたいw


やっぱお菓子って良いですよね (*=ω=) ウフフ

最近は女性より男性の方が甘いもの好きが多いとか、この前ニュースで見た気がしますw

そんな話はさておき、クエストをやってみました^^

これはグルクエで、いろんな障害を乗り越えてく感じのクエなんですが、、、

これが意外と難しい!!^^;


最初は愛夢cと二人でやってたけど、なかなかクリアできなくて、

香sにも手伝ってもらって、3人でクリアしました^^v


211015.jpg
最初気づかなかったけど、これは投げ賊sが装備してる篭手らしいですw


最終的には この篭手を使って、

211016.jpg
なんとピンクビーンを倒します!

211017.jpg
倒します!!

211018.jpg
・・倒します

211019.jpg
段々デカくなっとるがな!!!ウォイ (;゜A゜) ノ


とりあえず最後まで倒すとクエスト完了で、ポイントがもらえます☆

そのポイントが一定量までたまったら、報酬がもらえるようです^^

2110110.jpg
報酬の中身については、まったくわからないですw (゜3゜)~♪



☆★☆柊sと ビシャ☆★☆

昨日の夜は、柊sと ビシャをしてきました^^

3倍サクチケ終わってからあまり行ってなかったので久しぶりのビシャでした^^

2110111.jpg
ですが!!!予想だにしない悲劇がこの後二人を待ち受けていたのですw


1段階目が無事終了し、現れたビシャ2段階!

いつもいつも安定して押せるから、もうパペは必要なく、普通に狩りを開始した矢先。。。

2110112.jpg
(;゜A゜) エ? アレ?


なんと弓 弩 投げ 拳などの専売特許であるクリティカルが連続して出なかったのですw

クリティカルのない通常ダメでは押すことができず、、

「あれ?やばくない?」って思ったときには墓でしたww

ビシャで墓なんて本当に久しぶりww 


でもちゃんと 2回目は怒り (八つ当たり) の弓矢ラッシュで、撃破してきましたw^^

柊s 来てくれてありがとうね^^ また八つ当たりしに行こうね~w (ぁ



☆★☆おまけ☆★☆

柊sが、ハロウィンイベント用の

お化けの館みたいなMAPでもらえる仮面を使って、、

2110113.jpg
こんなことをしてましたw (;゜A゜) コワッ!


未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
| HOME |
