☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^



スポンサー広告 |

セミの鳴き声と エアコンの音

夏ですね~ =ω=; まだ真夏じゃないけど、

気温的には真夏日の日が結構続いたりしますね´A`;

。。。。。。。うん

俺はやっぱり冬が好きだわw



☆★☆チロぴ & マチs☆★☆

チロぴが先日久しぶりにINして、

少し話をしてました^^ その時に卵狩る約束をして、

その後に、卵を一緒に狩りに行きました^^

07191.jpg
ハト吉(シルバーホーク)は、召喚の石を拾った時のみ使用w


この日は3時半ごろから夜までずーーっと卵狩ってましたw

そして途中からマチsもINしてくれたので、3人で狩りました^^

07192.jpg
マチsのフェイスペインティングが似合いすぎてたw


しばらく狩ってたら二人ともレベルUP!^^ オメ~~!^^b

二人がゴレムも吸えるようになったので、

俺は下段でゴレムも多めに狩るようにしました^^

07193.jpg
左にパペ置いておけば狩りやすくなるということが分かりました^^


次の日は、あのcも誘って4人でビシャに行ってきました^^

071911.jpg
さりげにビシャ久々w


マチsのFJの使い方がうまくなってて驚きましたw

爆弾よけもかなり慣れてきたねぇ~^^b

071912.jpg
チロぴもかなり前に出てるし・・w


火力が割と安定してきて2段階も押せるようになってきたので、

結構楽に倒すことができました^^

最後はドロ品をみんなで分けて、解散しました^^

みんなありがとう~!^^ またやろうね^^b



☆★☆狐くん久しぶり!!☆★☆

少し前になっちゃうんですが、狐くんが久しぶりにINしてて、

内緒が来たので会いに行きました^^

07197.jpg
変わらずお元気な様子でw^^


この日は城の忍耐をして、忍頭を狩ろうと頑張りましたw^^

狐くんは完全引退じゃないので、こうしてまた少しずつでも遊びに来てくれると思います^^

07198.jpg
また来れたら声掛けてね~^^ノシ



☆★☆リーリノフとライカ☆★☆

神殿の「後悔5」のボス「リーリノフ」と、

同じく「忘却5」のボス「ライカ」を狩りに行ってみました^^


~リーリノフ~

071914.jpg

リーリノフは吹き飛ばしとかも使ってきますが、

何より「反射」が厄介でした。。 HPが減ってくると使ってくるので、

後半は気をつけながら倒しました^^



~ライカ~

07195.jpg

ライカは誘惑にかかるとやばいです・・。

ライカと同じ段にいる時にかかるなら、まだ大丈夫なんですが、

意外と範囲が広いので、下の段にいて油断してるとかかってしまい、

敵の中に突っ込んで墓ドロなんてことも・・・。

それから、ライカはMH20を もらわないと 押せないことが分かりました・・^^;

07196.jpg
誘惑は左にジャンプし続けるタイプでした^^



リーリノフ戦、ライカ戦(グル狩り)、ライカ戦(ソロ狩り)の3つを動画に撮ってみたので、

良かったら見てみてください^^

リーリノフもライカも、ソロの時はパペを安置に置いてから狩りをしてます^^

vs.リーリノフ

vs.ライカ (グル狩り)

vs.ライカ

グル狩りは、たまたま通りかかったフリーダムsにお願いしたところ、

快く了承 (動画撮影に関しても) してくれたので、一緒に狩らせてもらいました^^

フリーダムsありがとうございました^^



☆★☆おまけ・・・。☆★☆

今更ながら、メイプル脳内メーカーをやってみました!!

もちろん、メインの「mitzinmast」でやってみたところ・・・・・・・・・。

脳内
オーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!゜A゜ノノノノノノノノノ


そんなはずない・・・。 そんなはずない・・・・・よね・・・?w
未分類 | コメント:20 | トラックバック:0 |
<<Lovers Again って良い曲だよね^^ | HOME | 愛夢c 4次!!>>

この記事のコメント

うm、あるある・・・・・(ぁ
ないねぇ。あんた紅s一筋?だし
まぁ2番目はありそう。。。
2009-07-19 Sun 21:30 | URL | 風流羽夜@オルフィル [ 編集]
うむ
メイプル脳内メーカーはよくあたるなぁ
2009-07-20 Mon 01:18 | URL | takurou [ 編集]
やっぱりミツsゎ変態と言うことか
メイプル脳内メーカーあたりまくりじゃんw
2009-07-20 Mon 09:01 | URL | 楓(フウ) [ 編集]
吹いたぁぁぁ…(*≧m≦*)ププッ

やっぱり…やっぱり…そーだったんだ(*≧m≦*)ププッ


ツンツン(。°ー°)σヘンタイだったのねwww


みつc宅配ありがとうm(__)m
私は今日ジェネクエ初挑戦したけど…
下調べがちゃんと出来てなくて…失敗;;
集まってくれた人に迷惑かけちゃって…でも みんな気にするな^^b誰でも失敗はあるから頑張れと励まされちゃいました^^;
2009-07-20 Mon 18:47 | URL | 愛夢 [ 編集]
ひさぁ~( ~っ~)ノノ

ブログ頑張ってますネ
だらけタガ-リのみtにしては凄い更新ペースだと?www

31日にINすると思うから
そん時遊んでやって下さい(≧ω≦)b
((あっち行く前にみんなで狩りとかしたいかも??(=ω=*


愛夢s美書Omeデス!(b^ー)
2009-07-21 Tue 16:51 | URL | 狐 [ 編集]
>オルs
でしょでしょ~w 俺があんな変態なこと50%以上も考えてるわけないよねぇw
前コメ中オルsだけが俺の味方だぜww ありがとうw
範囲攻撃万歳はメッチャ思ってるww


>たくろうs
当たってるのは左半分ね^^b
女湯?ウブな僕は そんなとこいけないよぉ;;


>ふうc
変態じゃないっつのww
女湯なんてなぁ!男湯の女バージョンってだけでなぁ!!
おっさんの代わりに綺麗なお姉さんとかが裸でなぁ・・!!
あれおかしいな・。・ 鼻血が・・。


>愛夢c
もうみんなが変態変態言うから僕の心はズタズタだよ orz
ウッソーーーw気にしてないもんねーだw
あのなぁ~女湯ってのは男のロマン!b
銭湯の番台に座ってみたいと思った人間がこの世に何人いると思う?
人口の半数を占めてるね^^b

ジェネクエ残念だったのぉ;; 俺もまだよくわからんけど;
クリアって難しいものなんだ?; 俺も一緒にINできたら俺もつれてってねぇ~^^


>狐くん
おひさぁ~w だらけタガーリでも頑張ってるだろww
テスト週間ってさ、やたらブログ更新したくならない?w(こら

31日にINかぁぁぁ;; 俺バイト+翌日早いからあまりINできないかも;
まぁ頑張って入れたら入るからww そんときいる人集めて狩りするかぁw^^b
2009-07-21 Tue 19:11 | URL | みt [ 編集]
大丈夫b
ミスティックドアでいけるからbb
いったことあるよ
しかもその性・・・じゃなかった
聖魔さんが女というw
2009-07-22 Wed 17:25 | URL | takurou [ 編集]
俺も実は行ったことあるよw
いやぁ~まさに天国だっ(ry

これ以上言うと変態って勘違いされるので控えますb
2009-07-22 Wed 19:10 | URL | みt [ 編集]
みつsブログちゅごい 頑張ってるね!
色々書いてるから 面白いねw
それよりも面白いのは メイポ脳が 女湯入りたいとかは ちゅごぃあたるかもね!
ちらないけどね~^^
いつかわ あたしのドアで入ってみます?~wwww
2009-07-23 Thu 11:39 | URL | anou [ 編集]
だからーーーw 俺はそんな変態なことを
頭の半分以上で考えてるわけないだろーーw

俺は普段から政治経済や今後の日本の外交のあり方についてなど、
そういう知的っぽいことしか頭にないのさ´▽`b
2009-07-23 Thu 15:49 | URL | みt [ 編集]
fmm・・・みぃの脳内ゎそーゆーことばっかり考えてたのか。

まぁ悪く無いぞ!(おぃ
2009-07-23 Thu 17:15 | URL | 槍神兵 [ 編集]
そもそもさー 女湯に入ったからってなんなのさ・ω・
俺は汚れたことを知らないきれいな心の持ち主だから
なにもよからぬことが想像できない´・ω・
2009-07-24 Fri 11:51 | URL | みt [ 編集]
・・・・・。
蜜s何か勘違いしているような気がするなぁ
なんともまぁw
とてもそんな知的なこと考えてなさそうな気がする
蜜sが考えそうなことは・・・・
for example・・・・
あぁ
ロリとは何か
とかね
ロリは何故必要なのか
人はロリによって何を考え、何を与えられるのか

いかにも貴殿の考えそうなことではないか
2009-07-24 Fri 17:51 | URL | takurou [ 編集]
男ならねえ 女湯入りたい
ではなくて
ノゾ・・・ おっと

今メイポのランキング バグで
ハダカが見られるけど・・
ちょい 引くw
2009-07-24 Fri 22:56 | URL | かめ [ 編集]
>たくろうs
俺はロリなんかじゃない!!;;
俺は年上好きなんだ!!(何のカミングアウト
だから違うぜw


>香s
fmfm・・・。勉強になりますb
男たるもの入るんじゃなく、ノゾ・・・すね!!^^
今度試してみますw(ぁ

一応見てみましたが確認できませんでしたw
嬉しいような悲しいような??w
2009-07-26 Sun 13:15 | URL | みt [ 編集]
その意見は紅sがみたらどーなるかなー
(クレナイサーン、みtサンがクレナイサンイナイカラトイッテナンカカンガエテルヨー
2009-07-26 Sun 19:15 | URL | 風流羽夜@オルフィル [ 編集]
この記事のコメントがすごく伸びるなぁw
みんな俺の脳内が大好きみたいだねっ☆

俺がさっさと更新しないからか・・・w
テスト期間だから終わったら更新しますよ=w=
2009-07-27 Mon 12:02 | URL | みt [ 編集]
お久しぶりです
いやぁ、しばらく入らないと駄目だなー
知らない人が増えたっw
みtsのブログも相変わらずの様子で何よりです
さて、どんどんブログ巡りだッ

これからもこんな感じで頑張ってください
ではでは

っと、そうだー!マテーィ
脳内の半分が女湯入りたいなんて・・・
そんなことないですよね(疑いの眼差し
2009-08-03 Mon 11:54 | URL | クラウド [ 編集]
初めて、カキカキしま~す。

みts、ごめんなさぃ;脳内メーカー見て笑っちゃッた^^v
やっぱり、みtsって・・・変態さんだったのねぇ~(ぇ


2009-08-03 Mon 13:14 | URL | 美亜 [ 編集]
>クラウドs
またこれからたくさん友達増やしていけるといいねぇ^^
俺からも良かったら紹介するからね^^b
俺はずっと友達だよw^^


>美亜s
初コメありがとう~~~!^^
俺の脳内は決してああなってるわけじゃないからね!!
勘違いしないでぇぇぇぇぇぇ;;
俺は紳士でジェントルマンで優しくてダンディーだから!!;;
2009-08-03 Mon 15:27 | URL | みt [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
