☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^



スポンサー広告 |

SS復活^^

撮れない状態が続いていたけど、とりあえず撮影ボタンは押し続けていたら、

いつの間にか撮れるようになってましたw^^

ということで のんびり更新再開します (=ω=)ノ


☆★☆友達紹介☆★☆

081911.jpg
ビショのアオイです☆

08191.jpg
水中デンデンw


アオイは、俺が初めてジャクムに行った時の主催をしてて、

その時に友達になりました^^

メイプル歴が長いから、色々と教えてもらってますb

これからもよろしくね^^v またジャクム誘ってくれたら嬉しいなw^^



☆★☆久しぶりにボス☆★☆

道場もつまらなくなったことだしw (ぇ

最近は色んなボスを倒して回ってますw^^

0819.jpg
ビシャは、ほぼ日課状態w


08199.jpg
レヴィは、極氷を落とすらしいので、それ狙いで・・w


08194.jpg
そういえばボスって何かしゃべるようになったみたいですね。。?


08195.jpg
思い出に縛られし・・。ドド自身のことかな?w


08192.jpg
初めて金魚と闘いました!!!


08193.jpg
途中から知り合いの弓sも来てくれて、一緒に狩りましたw^^


ドロは特になかったけど、迫力あって楽しかったです^^v

ウニみたいな爆弾は怖かったです・・・w レイフで一つずつ壊した方がいいのかも・・?


☆★☆おまけ☆★☆

~謎の爆弾~

ビシャをやっていたら、後ろに大量のお金が・・・w

08196.jpg
新種の爆弾ですか・・?w

081910.jpg
と思ったら、本当に新種の爆弾が犯人でしたwww (ぁ



~ガチャやってみました♪~

08198.jpg
8月19日 10chジパガチャで当たりました!(^^)ワーイ



~ミル~

ちょっと前の写メだけど、PCに入ってたので載せますw

俺がいつものようにベッドにノパソ置いて寝転がってメイプルしてたら、

横に来てチョコンと座りましたw^^

miru3.jpg
ちょっと足を崩して座る癖があるようです・・・w
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<今日は涼しい一日でした^^ | HOME | SS機能 不調・・・>>

この記事のコメント

SS撮ることできて よかったですね~!

すぐ直ると思ったわよw
ワルメンsはね この前 先輩の ブログでみて 
みつsのブログで2回目だわよ~^^ またみても やっぱりブスだわよ~^^
唇がね ちゅごぃ大きい~~w

ミルちゃんかぁいい マルマルでそね~ww
2009-08-19 Wed 17:31 | URL | anou [ 編集]
ありがとーw
ワルメンの顔を悪く言うのは良くないぞ;
あれはあれで良いじゃん?w

ミル可愛いでしょw^^
思わず写真撮っちゃったよ^^
2009-08-19 Wed 17:36 | URL | みt [ 編集]
この犬かわいいね~~w

みtって犬派か~~

俺は猫派だけどなぁ^^;

あの灰色と白のしましまのやつがかわいいぞ!!

2009-08-19 Wed 17:44 | URL | 倖 [ 編集]
いろんなとこ行ってるなぁ
ビシャス私も連れてって

まぁひとりで[打消]さみしく打消]狩っとくよ

犬かわいいーーーーけど
猫のほうがもっとかわいいと思うよ
なぜなら[太字]猫派/太字]だからねb
2009-08-19 Wed 19:42 | URL | デンs [ 編集]
>倖とデン
二人とも猫派か!!ww
確かににゃんこも可愛いけどな!
いかんせん・・俺は猫アレルギーなのだ・・・orz
本気で可愛いとは思うんだけどねぇ。。
触れあえないという悲しい状態なのさ・・;;

ま どっちにしろ俺は犬派ですw
2009-08-19 Wed 20:28 | URL | みt [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
