☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日はデビクエ^^

マジックブースターをく~ちゃんが使えるようになりました^^

9101.jpg
かっこいいエフェクトです^^

それから、今日は久しぶりにデビクエ再開です^^

9102.jpg

く~ちゃんが終わるころまでは一緒にやろうと思っています^^

でも最近は人が前よりも少なくなった気がします^^;

モンカニも減ってきているとか。。 多分みんなもM武器狙って狩りしてるのかな?^^;

今日はサクサクできたので、短時間に10回以上近くはできたと思います^^

350回を超えると、回数をカウントしてくれないので、わからないですが^^;


それから今日は 発見がありました^^; (しょーもない事ですがw

9103.jpg
このようにケーキ皿に召還の石を置こうとします。すると。。

9104.jpg
不良毛糸とか言われますw 石じゃなくて毛糸だったんかいw ゜△゜ノノ

じゃなくて、

9105.jpg
もみじも、

9106.jpg
不良毛糸でしたw 何使っても こうなるみたいですね^^;



それから・・・。テレビなどで言われているんですが、、、

今週の土曜日に大きな地震が来るかもしれないそうです。。。

死にたくないな。。。 なんだかすっごく不安です;;

ただの噂で、何も起こらずに済んでしまってほしいと心から願っています;;
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やった~!^^ | HOME | M武器でました^^>>

この記事のコメント

アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

早速見に来ちゃいました^^
SSも上手に載せてるし内容も面白いね^^

夜のINは ギルメンと狩り出来るから楽しいよね^^
私は夜のINがないから なかなか一緒に狩りが出来ないけどねp(´⌒`。Q)グスン

おかげで。。。しばらく顔を見てないギルメンの顔を拝む事ができたよ^^

更新は無理せず自分のペースで頑張ってね^^b
2008-09-10 Wed 22:08 | URL | 愛夢 [ 編集]
褒めてもらえるなんて思ってもみなかった^^v

ありがとうございます!\^^/

ギルドの人みんなで集まって 遊んだりとかできると きっとすごく楽しいですよね!^^

なかなか皆さん時間が合わないようですが、いつかできたら良いなって思ってます^^

ブログはこれからも自分のペースで頑張ります^^v
2008-09-11 Thu 03:40 | URL | mitz [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
