☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^



スポンサー広告 |

秋のクエスト

10月にも入り、いよいよ秋って感じですね^^

ただ、最近は雨続きでチョット気持ちの方がどんよりしちゃいます;

出かける予定がある時の雨とかはホント最悪 (-△ー)

予定なくて家にいる時に外が雨っていうシチュエーションは、

逆になんとなく好きなんだけどね~~w (*=ω=)ウフ



☆★☆狐くんおかえりーーーーーーーー☆★☆

2ヶ月間の冒険を経て、狐くんが帰ってきました^^

10021.jpg
ちょっと見ないうちに目の色が変わってるぞ!!゜A゜


相変わらずのイケメンっぷりでしたw (ぁ

この日はM武器が出る最終日だったのであまり時間もなく、

すぐに別れたので、またゆっくりできる時にでも

御帰りを祝おうと思ってます^^v

110022.jpg
またヨロシク^^




☆★☆友達紹介☆★☆

またまた新しく友達ができたので紹介します^^

1100212.jpg
カズs & 凶sです


カズsはジャクムパーティーのメンバーsで、

凛から紹介してもらいました^^

凛とカズsに会いに行ったら、そこに凶sもいて、

流れでw(?)凶sとも友録させてもらいました^^v

1100213.jpg
二人ともよろしくお願いします^^



☆★☆秋のイベント☆★☆

今年もクリスタルクエが出たようですね^^

3倍ザクを買わなかったから、俺は参加しないと思いますが・・w

その分だけ200pで買える5枚のチケットの価値が下がる気がしてしまうので^^;

でも、月へ行く関連のクエストは楽しもうと思ってます^^v

1100220.jpg
イベントガイドに話しかけることで、ウサギの遊び場へ行けます^^

1100221.jpg
ここから、、

1100222.jpg
ぴょーーーんと 飛んで行き、

1100223.jpg
月へ行きます^^


俺が最初にやったクエストは月花集めのクエストです^^

1100224.jpg
こんな感じでジャンプ台が沢山あるMAPに入り、(MAPの種類はいくつかあるっぽいです)

1100225.jpg
上にあるこの花を

1100226.jpg
通常攻撃2回で採取して、ウサギに渡していくと。。

11002222.jpg
1100227.jpg
ウサギに変身できるアイテムや、このピンがもらえます^^



それからもう一つ俺がやってるのは、

1100228.jpg
このウサギから飛べるMAPから受けれる、ガガ救出クエストです^^

1100229.jpg

1100230.jpg
こんな感じの宇宙船に乗って、忍耐をクリアするっていうクエストです^^


確か、5回クリアで何か報酬がもらえたはず・・? (´・ω・)

まだそこまで多くはやってないので、詳しくは分かりません^^;

みんなも新しいクエスト、色々と試して遊んでみてくださいね^^



☆★☆変身祭り☆★☆

ウサギに変身できるアイテム、、個人的に気に入ってますw

110029.jpg
かわいいw (*=ω=)b

1100210.jpg
美亜sは白豚ちゃんにw

1100211.jpg
夢sはピノキオにw


変身薬は今までだったらメイプルキノコが一番好きだったけど、、

トントンと、木臼でついてる様を見ると、ウサギも結構捨てがたい・・・ って思いましたw^^


それからショーワを歩いてたら、、なんと・・・

1100214.jpg
ガガ がwww


変身薬があることは知ってたけど、さすがにこれはビックリしましたww

本当にそのまんまガガだったので・・w



☆★☆パペの強さ☆★☆

パペの強さを確かめてみましたw

といっても殿に接触させてダメージを見ただけですがww

110024.jpg

110025.jpg

110026.jpg

110027.jpg

110028.jpg


1k↑の時と、7k↑の時 というようにかなりぶれてましたw

でも殿接触で1kちょいしか受けないのって・・・・・。

パペはHPも6kあり (みt自身よりも多い)

さらに防御力もかなり高いw

こんなパペの強さを自分にも欲しくなっちゃいましたw



☆★☆お知らせ☆★☆

ブログ右上にあるプロフィールのssを変更しました^^

pri1.jpg
頑張ってラッパ吹いてるのが可愛くて可愛くて (*=ω=)


それから、上でも少しだけ触れた、ガガ救出クエなんですが、

その内 クリア動画が撮れたら載せてみようかなって思ってます^^

期待しないで待っててください・・・w
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<シグナス3次! | HOME | 鈴虫鳴いてる~ *=ω=>>

この記事のコメント

みts。御久しブリブリですね^^
ブログの方にはチョクチョク覗きには来てるのですが^^;
今日はブログに載せて頂いたと言う事で、コメも久々に書いてみましたよ^^v

って白豚sヵよ~><;
まぁ、よしとしましょう。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

2009-10-02 Fri 13:16 | URL | mia [ 編集]
お久しぶりぶりーーーw
ちょくちょく見に来てくれてたんだ?^^
最近はメインでも結構入ってくれてるから嬉しいよ^^
また遊ぼうね~~~^^

白豚ちゃんも可愛いよ?w^^b
2009-10-02 Fri 13:32 | URL | みt [ 編集]
狐さん お帰りですよ!もう2ヶ月が過ぎたのね、早いですね! 元気で帰ってきてよかったわよ。

今日は色々かぁいものを乗せてるw
おじいちゃんウサギsかぁいい、赤ちゃんウサギsもかぁいw だけど
あたしは 忍耐ミリだからね;;
やってみるわみるけどねw

殿様は初めて見たわよw その後に大きいかえるsはみたことある、 先輩のブログでねw
2009-10-02 Fri 13:42 | URL | anou [ 編集]
こっそり写ってるな、自分!!

みつはクリスタル狙わないのかぁ・・
mh30はいらないということですね* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

わたしは・・・se20がほしかったのにないとかどういうことだ!!!
2009-10-02 Fri 16:11 | URL | デンs [ 編集]
UFO忍耐 ガガを救え!
1時間くらぃでおわったヶど
スキルレベル2まである乗り物(UFO)
取るには、忍耐10回(レベル1)
もぅあと10回やると(レベル2)になります^3^
計20回でコンプ!
レベル1は移動150%
レベル2は移動170%(ダッシュ使用で190%)
ですです・3・
2009-10-03 Sat 08:15 | URL | ァォィ [ 編集]
おはよう(^-^)/

新しいクエストは…なんかかなり無理そうw

忍耐嫌いだし…
クリスタルは絶対に集まりそうにないし…

だから ガガは絶対に助けになんか行ってあげないもんwww


この頃は……
みんなと 時間が合わなくて (;_;)つまらんwww


みつc…3倍チケが切れたら遊んでよ~~~www


2009-10-03 Sat 10:08 | URL | 愛夢 [ 編集]
ただいま-ww

...載ってるしっ!(≧∇≦)ノ

いつか時間あったら遊んでやって下さいwww
2009-10-03 Sat 11:33 | URL | 狐 [ 編集]
>あのc
早いもので、もう2か月がたったみたいだね^^ ほんと元気に帰ってきてよかった^^

おじいちゃんウサギは分かんないけど、赤ちゃんウサギは可愛いよねぇww

忍耐は慣れだよ慣れ!!^^ 頑張ってればその内できるようになるからねぇ^^b

殿は恐ろしすぎるからねぇ・・w 攻撃は決してしないビビリな俺さ・・w



>でん

こっそりと友情出演してもらったよww ウサギ変身は最高だねw

MH30はもちろん欲しいけどね・・ ザクを買わなかったし、
なんかしてやられた感があるから、入場チケットなんて買ってやらん!!

今公式見て知ったよww SE20ないみたいだね・・w 変なの・・w



>アオイ

詳しい説明ありがとう!!^^

あれって190%にもなるんかww すげw

5回かと思ってたけど10回なのねw 情報提供ありがとうね^^
このコメント見た人も、アオイが情報くれてるので、アオイのコメント見て参考にしてね^^



>愛夢c

忍耐はそこまで酷く難しいものじゃないと思うよ?^^
ピョンピョン飛んでれば落ちにくくなるしw
クリスタルは俺もあきらめモードだけどねww

>>だから ガガは絶対に助けになんか行ってあげないもんwww
↑笑ったwwwww 可哀そうなガガww

ごめんね;; サク買わなければ良かったかなぁとちょっと後悔した時も何度かあるんだ;
やっぱり縛られちゃうね;



>狐

おっかえり~ww さっきも書いたけど、ほんとよくぞ元気に帰ってきてくれました^^b

色んな経験してきてほしいって気持ちももちろん持ってるけど、
やっぱり何より君自身が元気に帰ってきてくれるってことを
みんな一番に願ってたからね^^

まぁまた色々とよろしくね~^^
2009-10-03 Sat 12:05 | URL | みt [ 編集]
狐s 帰ってきたってのに 夢に音沙汰ないけど!?ヾ(。`Д´。)ノ

ウサギの忍耐って自動追尾でいけるんかなぁ?
できるんだったら、上手な人におんぶしてもらおーっと!!(´∀`)ノ
2009-10-05 Mon 14:27 | URL | 紅葉小町 [ 編集]
狐ねw 結局まだ帰ってきたばっかで忙しいみたいで、
あれからあまりINしてないっぽい^^;
落ち着いたら連絡行くはず^^b


忍耐はね、、ミニダンみたいな感じで
入るとみんな別々のMAPだからたぶん無理かなぁ;;
2009-10-05 Mon 16:22 | URL | みt [ 編集]
お久しぶりです(・3・)ノ

メイポは不景気と聞いてますがみtsどーでしょうかw

俺は最近タクロsのようにあっち系のゲームをよくしてますが

俺もまたメイポ戻ろうか検討中ですもし戻ったらまたよろしくお願い致しやす
2009-10-08 Thu 20:28 | URL | 疾風 [ 編集]
お久しぶり!^^v
うんうん; その通りメイプルは不景気で、
物価暴落、ネクソンは課金させたがりまくりっていう
ちょっと悲しい状態になってますよ;;

また戻ったらこちらこそよろしくお願いします^^
2009-10-09 Fri 12:48 | URL | みt [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
