☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^



スポンサー広告 |

色々良いこと^^

☆★☆目標達成!☆★☆

サクチケと、一緒に狩りしてくれた友達の力を借りて、

ついに目標であった170レベルになることができました^^

210163.jpg
あのcが電光掲示板&紅葉を使ってお祝いしてくれました^^


210161a.jpg
王s!^^ 凛!^^ 椛兄さんも!^^ みなさんお祝いの言葉ありがとうございました!!^^


それから、今までずーっと10レベルでストップしていた「メイプルヒーロー」が、

大きく成長を遂げました!!^^

mh20.jpg
20!!

mh301.jpg
そして遂に30!!! (SPの関係上まだ25です)


あまり意味はない、ただの縁起担ぎかもしれないんですが、

最近は、強化の時みたいに捨て書を使って失敗してからのMB貼り付けをやってみてますw

ただ、これを始めるようになってからは 成功率がかなり高くなってます^^

多分今後も俺は この方法でいくと思いますw^^



☆★☆クエスト☆★☆

サクで狩りをするようになってからクエストもあまりやってなかったんですが、

期間限定クエストのメイプルの秋!実りの秋!は、

報酬で運が良ければテントチェアがもらえるっぽいので受けてみました^^

210164[
ヘレナって言われたから最初はヘネシスに行ってましたよ・・・


210165.jpg
デンによると、91レベル↑くらいのモンスターから栗をドロップするみたいです^^


これが意外と集まらなくて大変です。。。w

まだ継続中なので、もし完了できたら報酬も合わせてまた報告します^^



それから、昨日は凛と そのお友達が、トウキョウのクエストを手伝ってくれると言ってくれたので、

久しぶりにトウキョウに行ってみました^^

210166.jpg
しかもレンズ100個は最初にもらっちゃいました^^v 凛ありがとう!!^^


2101611.jpg
久しぶりだったけど、やっぱりトウキョウはツライ狩りでした!;


しばらく一緒に狩ってもらえたんですが、

結局「ユニット」は出ないまま、時間が来てしまいました;;

最近何人かの友達が行ってるっぽい「コア」ってのにいつかは俺も参加してみたいなぁ;;

地道に進めておこうと思います^^;



☆★☆マスター達とジャクム!☆★☆

マスターと海sと愛夢cと俺、そこに香s、椛兄さん、弓s

という強力な助っ人を呼ばせていただいて、ジャクムに行ってきました!^^

210167.jpg
始めた時から、


210168.jpg
メンバーが、サバ落ち等によりどんどん減っていき・・・・・


210169.jpg
そして、気づいたら俺と香sだけの2人ジャクムになってました・・・w \^0^/ オワタ


2101617.jpg
残念ながらドロは薬だけっていう悲しい結果でした^^;


でも久しぶりに本体やれたし、何よりマスターや海sや香sや椛兄さんという、

今までにない組み合わせのパーティーで来れたってだけでも充分に楽しかったです^^b

また是非行って、今度はみんなで最後まで倒したいな^^



☆★☆おまけ☆★☆

2101610.jpg
みんなで ペッタンペッタン餅ペッタン♪ (ぁ
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりです^^ | HOME | シグナス3次!>>

この記事のコメント

170おめでとう&いつのまにかmh30もおめでとうCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

このjkmってあのjkmだよね、うん

東京か・・・・私が行ったら間違いなく死にそうなとこね( ̄Д ̄;;
まぁ、高レベになったらボスでレベ上げが普通だからいろんなとこに行けるようになるといいね~
その分普通?二遊ぶ時間無くなるけどね
2009-10-16 Fri 21:53 | URL | デンs [ 編集]
色々おめでとうありがとう^^

恐らくトウキョウはかなりきついと思うよ・・w
HP的にもね・・w あとは赤字もひどいw
俺もそこまでは行きたくないMAPだから・・・w

ボスでレベル上げが普通なんだ??
まぁ普通どおりにするかどうかはまだ分からんけどなw
2009-10-17 Sat 01:57 | URL | みt [ 編集]
mhおめー

おれはもうmh10でいくことにしたZE!!!

さっさと180なってちょ!!
2009-10-17 Sat 02:19 | URL | 抹殺 [ 編集]
180は・・・w かなり高い壁だよ^^;;;
175すら難しい・・・w
2009-10-17 Sat 17:05 | URL | みt [ 編集]
170:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
ちとだけ手伝ったけど よかったですねw

二人でジャクムとは ちゅごぃけど 頑固かも;;w
とにかくは 偉い二人様ですねw
ちゅごぃ お疲れ様~そしで あまりどろは ちどぃ;;; どまどまどま;;


2009-10-22 Thu 22:08 | URL | anou [ 編集]
ありがと~!^^v
おかげさまで目標の170レベルになることができたよ^^

ジャクムでは本当に香sにお世話になりました!;;
香sいなかったら完全にダメだったよw^^;
2009-10-22 Thu 23:53 | URL | みt [ 編集]
170おめでとさん
みんな廃なLVになっていくなぁ・・・・・
3倍チケだっけ
あのやつ出てから師匠のLVとか河童巻きのLVがめずらしくもなくなってしまってねぇ
新参が調子乗ってたし NEXONは新参ばかり贔屓するから嫌気がさしましてネ・・・・
2009-10-23 Fri 20:33 | URL | takurou [ 編集]
確かにね。。最近のネクはちょっとひどいって俺も思うよ^^;

新しく入る人をひいきしてるってのもなんとなくわかる気がするw^^;
2009-11-01 Sun 12:32 | URL | みt [ 編集]
ありがとう
というか大抵の人はわかってくれるんだ
シグナスとかイベントとか既についていけましぇ~~ん
2009-11-01 Sun 13:23 | URL | takurou [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
