☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

色々ありました

ココ最近体調を崩してたんですが、

そんな時に限って色々とやることが出てきました^^;

内定をいただけた会社での1日研修とか、ゼミでのレポートの中間プレゼンとか、

今日は予定ないぞー!って日に限ってちょうどバイトだったりとか・・・w

そんなこんなでなかなか休める機会がなかったんですが、

なんとか徐々に復帰しつつあります^^



☆★☆メイプルのこと☆★☆

ということで、メイプルにINしてる時間が極度に落ちましたw^^;

でも引退とかはしないからね・・; 存在忘れないでね。。。w

噂に聞いた話によるとビンゴクエは期待外れだったとか。。。

最初3日間は頑張ってたけどそれ以降はどうしてもINできなくて断念してて・・・・・

でもどっちでも良かった感じ。。なのかな? 詳しくは分からないからまだ何とも言えないけどw

これでもし「ビンゴ全マス埋めた人には10kpプレゼント!」とか言われたら泣くけどwww

今もたまに入ってはビシャとかちまちまやってますので、見かけたら声掛けてね(;ω;)ノ



☆★☆会社のこと☆★☆

冒頭にも出た会社の話なんですが、午前中は社内で仕事内容についてお勉強、

午後からは自社工場などへ行って、

現場で働いてる人たちとの顔合わせというプログラムでした^^

この研修を正直かなり楽しみにしてて、

いよいよ自分も社会人になるんだなぁ~ と意識を高めて来ました^^

今の このぐ~たら生活との別れがつらい・・・w これも本音ですがw

でも日本中がこんな生活してたら国が潰れるし・・・w 頑張らねばとは思ってます><;

挫折しそうになったりしたらここに愚痴とか書いちゃう時あるかも・・・;

そんな時は、、、、、、、、、、、優しく励ましてねw (ぁ



☆★☆家族旅行して来ました☆★☆

伊勢神宮や、夫婦岩などを見てきました^^v

美味しいものいっぱいで良い旅だった~w (ぇ

111411.jpg
夫婦岩

写真だと分かりにくいけど、結構でかいですw 上に鳥がとまってるから分かりやすいかな。。?



211143.jpg
伊勢うどん

すっごく色が濃いけど、そこまで味は濃くはなく、ちゅるちゅるっと美味しく食べました (*=ω=)



211144.jpg
おしるこ~♪

おしるこ美味しかった~^^ あかふく餅で有名なお店で食べました^^



2111412.jpg
伊勢神宮

緑いっぱいの大きな神宮様でした^^

ばぁちゃんも一緒に行ってたんだけど、バリアフリー化がほとんどされてなかったから

そこに関しては少し改善してほしいなぁと思いましたw


1泊2日だったけど、良い景色や美味しいものとたくさん出会えて本当に良い旅でした^^

伊勢エビも もちろん食べまくったよw^^v また行きたくなるような、良い地でした^^



☆★☆おまけ☆★☆

「おかげ横丁」という場所に、宝くじ屋さんがあって、

弟と二人で買ってみました!一口200円のスクラッチくじ ですw

俺はハズレてしまったんですが、弟は・・・・・

211145.jpg
200円当たってたww


俺「おめでと~~~~~~~!!w」

弟「う、、うん・・・。」
未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<長らくの停滞失礼しました・・・ | HOME | お久しぶりです^^>>

この記事のコメント

1ゲト…www

体調崩してたね…大丈夫かしら?

忙しい日々だったのね…
旅行も行ったのね…


…てっきり私に内緒で引退したのかと思ってたじょ…

今度会ったら………ムフフッ
2009-11-14 Sat 16:46 | URL | 愛夢 [ 編集]
引退なんてしないさ~~~w
ただ本当に最近ちょっとタイミングが合わなかっただけww

麗しき乙女な僕に 何をしようというの!?;;
こわいわっ;ω;
2009-11-14 Sat 18:44 | URL | みt [ 編集]
ミツもいよいよ社会人ねぇ・・・遊び暇ないね(* ̄ρ ̄)”


いつの間に旅行に・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


200円のスクラッチで200円のあたりとか微妙すぎる・・・(;一_一)

みつ、乙女だったのか・・・これは危ない( ̄Д ̄;;
2009-11-14 Sat 23:11 | URL | でんs [ 編集]
社会人だねぇ。。 遊ぶ暇は。。やっぱりないのかな;;
う~む。。 でもきっつきつで仕事するような感じにはなりたくない;;
それが普通のなのかなぁ。。; よくわからん^^;


旅行はちょっと前の土日でいってきてたよw
伊勢はいい所だったよw

まぁ当たらないよりはいいけどねww
ただでくじ引けたよ って感じだねwww

俺が乙女だと何が危ないの?゜ω゜
2009-11-15 Sun 00:47 | URL | みt [ 編集]
旅行いって帰ってくると 風邪ひくみたい;; あたしも旅行帰ってきて いまでも風邪が綺麗に治ってない状態ですけどね;

みつsもお大事にしてくださいね~!
夫婦岩は 不思議な場所みたいですねw
綺麗しね。 

2009-11-15 Sun 01:02 | URL | あのう [ 編集]
あらら;; あのcもか^^;
お互い体調管理気をつけようね;
安静にして、寝ることが一番だなぁって思ったよ^^;
病院に行くのもいいかもだけど、
とにかく水分とって寝る! これも結構効果的だったw

夫婦岩は確かに不思議な場所だったよ^^
沢山の人が見に来てたんだよ~^^
ぜひ一度行ってみるといいかも^^b
2009-11-15 Sun 01:06 | URL | みt [ 編集]
どもーw

見にきたよ(ぁ


URLはっときまw
2009-11-17 Tue 23:33 | URL | 凶皇 [ 編集]
みts体調崩してたんだぁ?;;
楽しい家族旅行で心も体もリフレッシュ!
たまには旅行も良いもんですね~♪

昨日久々みtsとお話したけど、紳士?いんゃ○○キャラは衰えていませんでしたね~(ぇ
○○キャアあってのみtsです^^v
○○取ったら普通の人になりますw

2009-11-18 Wed 15:01 | URL | 鬼 [ 編集]
>凶s
ブログ開設おめでとーw^^
これからもよろしくねw^^


>美亜
実を言うと旅行前から少し体調崩してたんだw
それでも旅行は行きたかったからねぇ^^;
結果、行って良かったと思ってるよ^^

〇〇に入るのが何か予想できないなぁー ・3・
紳士 が一番シックリくるんだけど、
どうやら違うっぽいし。。?
何かなぁ~? 今度会った時にじっくり聞かせてもらおうw

今日はビシャありがとうね~^^
2009-11-18 Wed 22:16 | URL | みt [ 編集]
おぉ
そりゃめでたいのう
仕事はしなきゃ生きていけないからねぇ(たぶん)
うーん
でもめでたいような悔しいような・・・・・
2009-11-22 Sun 15:56 | URL | takurou [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-26 Thu 17:51 | | [ 編集]
体調崩してたのね;
どうそご自愛ください・・・。

社会人になってしばらくはカルチャーショックというかこれまでの生活とのギャップで体調を崩しがちです。。。
でもみつsにはあったかいご家族がいらっしゃるので心配ないかなーとは思いつつ・・・。
会社の為にみつsがあるのでなく、みつsの為に会社があるのです!
必要以上に自分を追い込まず、人生を楽しんでね!
若いんだもn エンジョイしなくっちゃ!!
2009-11-27 Fri 03:25 | URL | 紅葉小町 [ 編集]
>たくろうs
ありがとう^^
まぁ頑張って働くと思うよ^^ (ぇ
今の生活が大好きな俺だけど・・・w^^;


>こも
そうなんす;; ありがとうね^^
なんかね、すっきりと完治した!って感じに
ならないんだよね^^;
冬場って朝起きるとノドいたかったりするよね^^;


ためになるアドバイス本当にありがとう!^^v
体調管理は本当に特に気をつけなきゃ^^;
生活リズムはガラッと変わるし;;
本当は一生この生活が(ry
まぁ!俺らしく頑張るよ^^
寂しくなったら甘えんぼさせてね (ノ ;ω;)ノ
2009-11-28 Sat 04:37 | URL | みt [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
