☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^



スポンサー広告 |

久々メイポネタ

一番ひどかった時期よりはIN率上がってると思いますw^^

レベルが地味に上がって173になりました^^v

ランカーになるには何レベル必要なのかな・・・?



☆★☆ついに習得!ヒーローインテンション!!☆★☆

ずーっとミスリルがなくて、「そのうち集まるだろ~」って思ってたけど

ちっとも集まらなかったのでついにフリマで購入して、

ヒーローインテンションを習得しました!!

212121.jpg
指輪完成!

212122.jpg
これまた変わった形の容器だな・・・なんかこわっ

212123.jpg
そして。。

212127.jpg
習得~~~!^^


今まではスキルレベル1までしか上げれなかったらしいけど、

今は多分10までは上げれるみたいです^^

特に振るスキルがなくなってきたからちょうど良かったかな~^^v

とりあえずスキルレベル10までは振ろうかなと思ってますb



☆★☆ボス☆★☆

ちょくちょくとINしてはボスをこっそり狩ってますw

最近は運よく(?)武者によく遭遇できるから、

その時のssを^^

212124.jpg
ハメ狩りができるから武者は楽ですねぇ~ (*=ω=)b


212125.jpg
これはボウマスター3人で狩りをした時の様子。。


暴風×3はすごかったw

そのうちボウマスターを集めてビシャとかやりたいなぁ。。

パペが使えなくなる分、大変かもしれないけどやっぱり倒す早さは上がるんだろうな~^^

この記事読んでるボウマスターのみなさんは、もしやりたいって思ったら声掛けてねw



☆★☆おまけ☆★☆

久しぶりに動画を撮ってみたので載せます^^

↑のssの、ボウマスター3人で武者を狩ってるところですw

時間長かったので、最後の方だけだけど・・・w

v.s.武者 (グル)


では!
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<黄金巨人三昧! | HOME | 長らくの停滞失礼しました・・・>>

この記事のコメント

習得おめでとう?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ、地味に173もおめでとう??

ボスめぐり化ぁ・・・私もしたいねぇカードほしいし‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・
最後のssのみつのかお(´゚ω゚):;*.':;プッ
2009-12-13 Sun 22:27 | URL | でんs [ 編集]
ダブルでありがと~w^^
ボスめぐりついてくるか?^^

まぁ武者とかはそうそう出会えないけどな・・・。
カードが出たら抽選だなw
2009-12-13 Sun 23:04 | URL | みt [ 編集]
ミスリルとか;
言ってくれたら何個だって上げたある!ヾ(。`Д´。)ノ
クリスタルクエの時大量に出てしまって、全部カタマリにしてそれでもだぶついてたのに・・・。

インテンションって3までしか上げられないかも?
それでも十分使えますけどね!

武者さんは聖でしか行ったコトないです。
行ったらすでに釘付けされてて弓さんにふるぼっこにされてたある。

武者哀れ・゜・(PД`q。)・゜・
2009-12-14 Mon 23:48 | URL | 紅葉小町 [ 編集]
ありゃりゃ;;じゃあもらえばよかったよぅ;;
次のときは聞くね!w^^

インテンションって3!?;;そうなんだ;;
でも使えるならやっぱり習得しとく^^v
じゃあその次は何振ろうかな。。

武者楽しいよ^^v 聖魔sはいなかったから
次遭遇したらまた声掛けるんだ~^^v
2009-12-15 Tue 00:36 | URL | みt [ 編集]
スキル:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
よかったですね!

習得する瞬間のSS撮り方は ちゅごぃ!;
あたしはなかなか できない;;


3人で武者はちゅごぃちゅごぃですよ!w
動画も よかったわよw
2009-12-17 Thu 17:03 | URL | anou [ 編集]
ありがと~~~!ww

慣れれば簡単にできるよw^^b
練習あるのみだなwww

武者はなにかと遭遇できるねw^^
弓3人だと結構はやかったよww
2009-12-17 Thu 21:02 | URL | みt [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
