☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^



スポンサー広告 |

寒いですね

世の中すっかり冬ですね (いまさらw

俺の部屋は日当たり良い方だけど掛け布団が少ないから寒いですww



☆★☆新ギルド☆★☆

cobaltのメンバーのサブキャラ用ギルド(限定ではないけどw)

「こばると分校」が開校しました!!w

02061.jpg
前々から作ろうという話は出てました^^


こっちは愛夢cをマスターとして迎え、

今まで通り楽しくやっていきますw^^


そしてこの日がマスターと愛夢cの誕生日だったので、

02062.jpg
お祝いしましたw


二人ともおめでとう!! & これからもよろしく!!!^^




☆★☆頂点を目指して☆★☆

勲章「頂点に立つ者」がなんかカッコいいからほしいなと思って、

色んな高い所に登ってきましたww

そのうちの一部を公開しますw

02063.jpg
ココとか

02064.jpg
ココに行ってきましたw^^


02065.jpg
勲章名はかっこいいけど見た目は意外と地味でしたw(ぁ


でも取れて満足です^^v




☆★☆ログが流れるイベント☆★☆

毛糸玉交換や、ファラオのなんか箱空けるやつとかって

楽しいけどホントにログ流れちゃいますねw

02067.jpg
俺こういうの苦手だからすごく時間かかって、指つってましたwww


02066.jpg
こっちは何回目かでやっとベルトを一つゲット!!強い方もほしいなぁ・・・。




☆★☆おまけ☆★☆

さぁさ よってらっしゃい 見てらっしゃい!

世にも珍しい空中浮遊の手品だよ~~~!!!!!

0206o.jpg

0206m.jpg

0206k.jpg

0206e.jpg
デデーーーーーーーーーン!!!


※これは合成ではなく、イスを利用したバグですw
未分類 | コメント:21 | トラックバック:0 |
<<おまけがメイン?w | HOME | お久しぶりです!!>>

この記事のコメント

みつ、もうブログ書いてないのかと思ったよ(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

なるほど、みつは「変態の」頂上に立ったのか・・・危険人物とは接触を回避せねば( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


というか、いつの間にベルトとったんだかΣ( ̄□ ̄!)
2010-02-07 Sun 21:27 | URL | でんs [ 編集]
下からのぞくなぁ!
変態!
ゃっぱでんさんのゆうとおり
「変態の頂上に立った者」だたか><。

「不滅のファラオのベルト」でたけど
HP補正で「ファラオのベルト」のがほしいよぉpq
今イェティトパーズ36個たまってる☆

また遊ぼうねっ
写メ要求ゎもぅお断りっ^^*/
2010-02-08 Mon 01:13 | URL | ぁぉぃ [ 編集]
>デン
書いてる書いてる!! 俺ちゃんとがんばってるよ!w
(マイペースで)

変態の頂点言うなwwwww上にはまだまだ上がいるんだよ!!w
でもまぁ俺もある程度は(ry  ←www

ベルト、地味にゲットしてたのさww
とはいえ結構頑張ったよ??w



>あおい
いやいやw自分からあの高さに登ったんでしょうがww
大体そんな俺が下から覗くなんていうことをするわけが(ry

まぁ弓としてもHP補正はありがたいよw
でもやっぱ攻撃のもほしいでしょう~~~!^^;

写メ要求お断りとか・・・www
そこをなんとか!!!w(ぁ
2010-02-08 Mon 02:44 | URL | みt [ 編集]
私も「頂上・・・」の勲章はとったあるよ。
あれ移動がついてるから戦士にはいいんだよね。。。

簡単に取れるしね!
ログ盛大に流してフォンデュをゲットしたようなので、今度ケーキを浮遊して遊びましょうねヾ(。`Д´。)ノ
2010-02-08 Mon 15:42 | URL | 紅葉小町 [ 編集]
愛sは ひさしぶりですね!
ギルつくったんた。

ベルトもらうのも あるんだね!
ちらなかったわよ。

あたしもやってみたいねw
2010-02-08 Mon 18:57 | URL | anou [ 編集]
>こも
確かに勲章は簡単だったw^^
クエストスペシャリストとかめっちゃ大変だったしwww

ケーキを浮遊!?そんなエフェクトだったっけ・・・w



>あのc
そうだよ~wギルド作ったんだよ!^^
あのcも入る?^^b

ベルトもねぇ。。結構時間かかるんだけど頑張れば取れるみたいw
今度一緒にやろうかw
2010-02-09 Tue 00:05 | URL | みt [ 編集]
ぐぐれかすと裏表エラーズ聞いてきたよ!
めっちゃみつ上手い(*ノノ)聞きほれるわ・・

私も歌が上手かったらよかったのにな(。 ̄x ̄。)
2010-02-10 Wed 00:26 | URL | 凛桐 [ 編集]
聞いてくれてありがとう!!^^v
そう言ってもらえるとね、本当に励みになるの;;
これからも頑張るね!!;

歌は歌で新しくブログを建てようか迷い中なんだ・・・w
こっちに混ぜちゃうのはちょっと好ましくないからさ;;
2010-02-10 Wed 03:48 | URL | みt [ 編集]
みつcーーーーーー…おひさぁ(ToT)

今年に入り…すっかり自分の時間がなくなり…日々凹んでます( p_q)エ-ン

とにかくパソコンに向かう時間がない(ノ-_-)ノ~┻━┻


念願のギルド立ち上げ…あの時は何かとありがとね^^b

誕生日も ちーさんと同じだった事もあの日に知ったのよ(ちーさんとは長いのに今さら状態だったわwww


この状態が当分続くけど これからもヨロシクm(__)m
2010-02-10 Wed 19:47 | URL | 愛夢 [ 編集]
久しぶり!!^^v
う~~~む。。ずっと忙しいみたいだね。。;;
ギルド自体すご~くIN率下がっちゃってて
さみしいよ;; またみんなで一緒に遊びたいね?;

マスターもパソコン直して早く戻ってきてほしいね。。;

愛夢ちゃんや、みんなのこと待ってるからね!
一日も早く来れる日が来るのを祈ってるね!!
2010-02-11 Thu 00:09 | URL | みt [ 編集]
相変わらず歌ってみたがすごい
俺 声が悪いのかな
こもったかんじになってしまいましてね
うまくできないのです
2010-02-11 Thu 23:35 | URL | takurou [ 編集]
うおおおおおおおおwありがとうww
こもった感じになるのは、
もしかしたらマイクのせいもあるかも・・?
2010-02-13 Sat 04:34 | URL | みt [ 編集]
マイクのせい・・・
んー 兄さんはどんなマイク使ってますか?

2010-02-13 Sat 09:58 | URL | takurou [ 編集]
俺が使ってるのはSUREのSM58っていう
もっとも一般的って言われてるやつw
可もなく不可もなくって程度らしいけど・・・w

高音質を求めるならやっぱりコンデンサーマイクが良いらしい^^
ただお金が…w
2010-02-13 Sat 23:06 | URL | みt [ 編集]
ありがとう

・・・・・ぐわっはwww
高wwwww
俺の使ってるのはヘッドセットで
ELECOM
MS-HS67BK
3000きるような値段でした\(^O^)/
俺が喋らない時でも常にブーーーンって雑音がww
どうしようもない
skypeでの通話で楽そうだからって買ってみたんだけど
やっぱそういう高いののほうが音いいんだ
参考になりました
2010-02-13 Sat 23:34 | URL | takurou [ 編集]
スカイプマイクで歌ってる歌い手さんも結構いるよ!
最初から高いの買わずに、
とりあえずやってみて投稿してみることから始めるのも
一つの手だと俺は思うよ!
2010-02-14 Sun 00:12 | URL | みt [ 編集]
こいつはノイズが・・・
とりあえず2500円位のものでやってみようと思います

そういえば2月14日って何かあったような気がするけど・・・何でしたっけ
2010-02-14 Sun 00:24 | URL | takurou [ 編集]
がんばって!!b
動画うpしたら支援するからね~^^b

ん? 2月14日??
「彼氏or彼女がいる人間は一歩も外に出てはいけない記念日」でしょ?
忘れたの!?
2010-02-14 Sun 13:26 | URL | みt [ 編集]
いくつかUPしたのについての記事を書いております
http://messa0212.blog36.fc2.com/

申し訳ございませぬ
私の中には既に2月14日という日がありませなんだ故に
2月15日は48時間
今は2月15日43時25分
2010-02-14 Sun 19:25 | URL | takurou [ 編集]
い、、いつのまにwww
聞かせてもらったよ!!
声質がうらやましい・・・w
機材は俺自身良いもの使ってるわけじゃないからあれだけど、
MIXのコーラスのエフェクトとか良かったって思ったよ!^^



もう、、そわそわしなくて いいよね?w
2010-02-15 Mon 02:06 | URL | みt [ 編集]
いやいやいや
師匠の優しい声のほうが通用するって
コーラス・・・?
あー キー変えたのを組み合わせてあるあれですな
どうもー!


そわそわ・・・?
時間間違えてた それ24時間早かったあああああ
2010-02-15 Mon 06:43 | URL | takurou [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
