☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おまけがメイン?w

近頃ずいぶん暖かくなりましたねぇ (*=ω=)b

ポカポカとした良い天気です☆

もう少しくらい寒い日が続いてほしかったなぁと思いますが。。



☆★☆アバ☆★☆

紅が新しいアバを買ってくれました^^

a1.jpg
3歳児 3歳児 って言われて、どんどんこんな格好に・・・orz


普段ダンディーすぎたので、たまにはこういうのもいいかなと思いました^^b

ルナちんに爆笑されたのは言うまでもありません。


最近 紅が復帰してます^^ いつの間にやらラブリィちゃんまで復活しててww

バリバリ狩ってるようですw 俺は最近忙しいけど。。;;

a18.jpg
またギルドのみんなが戻ってきて一緒に遊べるといいなぁ^^



☆★☆レッドドラコ☆★☆

今回のパッチからなんと150レベル以上の人はレッドドラコに乗れるようになっちゃいました!

a3.jpg

a4.jpg

a2.jpg
ずっと一緒だった銀イノシシとの最後の記念写真;;


でもお別れじゃなくて生まれ変わるから良いよね!!;;

そして、、、


a5.jpg

a6.jpg

レッドドラコ!!!!!

移動速度が180%って速いですね^^

ただまだ慣れなくて、つかまろうとしたら落ちたりしますw

慣れるまで乗りまわさないとね^^b

a11.jpg
赤竜3兄弟



☆★☆謎のトラ☆★☆

そんな手に入れたばかりのレッドドラコで優雅に散歩していると。。。

a7.jpg
誰ww


触ってみるとなんとダメージを受けました!!

なのでとりあえず攻撃です!!

a8.jpg
↑でも怖いから離れてからww


しかしビクともしないので、さらに攻撃!!

a9.jpg
↑やっぱり怖いから離れてww


a10.jpg
どうやらパペにはしっかり反応するようでした^^


まぁ結局謎のままですww




☆★☆おまけ☆★☆

ファッションショーを開催します☆

afgae.jpg
キュートな狐コスプレに巫女さん風のミニスカートをあしらった1着


fa1.jpg
ファンシーな柄の服をピンクのリボンとパンツで挟んだコミカルな1着


fa2.jpg
ピンクのゾウさんを持たせて、キュート度UP!


fa3.jpg
色々オプションで付けて、更に可愛さをUP!!


hrtj.jpg
一風変わってこちらは全身タイツをコンセプトにまとめた1着


qhhst.jpg
アイマスク一つでこんなに変わります☆


mhgffd.jpg
コンセプトは、ただの変態☆





はい。本当にすみませんでしたwww
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ボス狩りは楽しい! | HOME | 寒いですね>>

この記事のコメント

みt七変化は気もいぞぉーw><;
2010-02-27 Sat 21:45 | URL | [ 編集]
単刀直入ですねww
てか送り主が誰か書いてない・・・w
2010-02-27 Sat 22:06 | URL | みt [ 編集]
みつcおひさぁw

ちょっと会わないうちに…変態度アップアップですなぁwww
このままもっと変態道に磨きをかけて精進してほしいですw

紅c復活も喜ばしいわね\(^^)/
私も…紅cに会える楽しみが増えたわよ(*^-')b
2010-03-01 Mon 19:50 | URL | 愛夢 [ 編集]
おひさ!!^^
てか今日いたけど絡んでくれなかったのはなぜ;;
またチャットバグかな。。?;;

紅も戻ってきたし、マスターも海sも戻ってきた!^^
早くみんなでビシャやろーよーーーーー!><
2010-03-01 Mon 21:13 | URL | みt [ 編集]
おはぁ\(^^)/

絡んでくれなかったですと?
だって…連合チャットでちゃんと話しかけたのに…私はスルーですか?状態だったわよwww
みつcがクエストとかで忙しいのかと思ってたw

みんな戻って来たんだ\(^^)/会いたいな
2010-03-02 Tue 08:15 | URL | 愛夢 [ 編集]
みつsおひさしぶりに 更新 おちかれさまね!

紅s戻ってきて おめでとうですよ!

ドラゴン乗るのができるんですね。
格好いいからねw

それはちなないみたいねw

それで その変態の 様子とか;;;;
2010-03-02 Tue 12:11 | URL | anou [ 編集]
>愛夢c
ごめんよ;;;;;;
あの後調べてみたら、俺の設定が連合会話OFFになってた;;
気付いて速攻で元に戻した;; で、アルsにも謝ったw^^;
原因は俺でした! ごめんなさい;;



>あのc
あのcも最近見ないじゃんかーーー!;;
みんなで遊ぶぞ!wだからあのcも早く戻ってこやーw

あのcと同じドラゴンに乗れたぜwwふふふw
速いしデカいし、かっこいいよね!^^b

虎は無敵だったねww 全部MISSだしww

変態の様子とか・・・ってw あれはただのファッションショーだよ!?www
2010-03-02 Tue 18:35 | URL | みt [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
