☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ボス狩りは楽しい!

やっぱり弓はボス狩りです!^^

ワンパターンだけど、楽しい狩り=ボス狩りって感じで、

ついつい足を運んじゃうのがビシャだったり、武者だったり、黄金巨人だったり。。etc

今回もそんなボスたちを狩ってる記事です (σ ゜∀゜)σ レディーゴー



~ジャクム~

203041.jpg
久しぶりにjkmにつれてってもらえました^^


でもこの時、1回目は良かったんだけど、2回目は途中でサバ落ち、

そしてその後数十分戻れない状況が続いてしまいました・・・。

jkm落ち、何とかしてほしいなぁ・・・。



~リプレ地域~

203042.jpg

203043.jpg
久々にリプレ地域のボスも狩ってみましたw


昔はかなり苦戦してたけど、今は割とHPも増えてきて、楽に倒せます^^

ただし、良いドロはまったくでないですなぁ・・・orz



~黄金巨人~

203044.jpg
この前、あのcの友達が呼んでくれたので、みんなで黄金巨人のところに行きました


最初はグルで狩ろうとしてたけど、なかなか難しく、数名墓ドロも・・・。

なので、みんなあてた後にパペで処理することにしましたw

アランはメッチャ強かったですw 何だあの火力



~ビシャス~

2030451.jpg
6人でビシャをしました^^


俺、愛夢c、海sと凶王sとその友達2名が来てくれました^^

DK率が高く、戦士率がもっと高い面白い戦いでしたw

愛夢cは俺と重なっちゃってて見えないですが、しっかりヒールしてくれてますw

みなさんありがとうございました^^ また狩りましょうね~!^^



~レヴィアタン(グル狩り)~

203046.jpg
かなり久しぶりに海sと愛夢cと俺の3人で狩りをしました^^


全ch回って、半分くらい(?)のchで狩れました^^ まぁ需要が少ないからかなぁ・・・w

相変わらずドロは無かったけど・・w でもかなり楽しかったです^^v




☆★☆おまけ等いろいろ☆★☆

~売り切れ!?~

この前知ったんですが、同じ店で同じもの買いまくると売り切れになるってこと皆さん知ってましたか!?

203047.jpg
俺は知らなかった・・・ というかこれ、他の人がここで買うと買えるのかな。。。?



~寄付王~

3月1日にエリニアの寄付王になりました!!^^

2030410.jpg
まぁ見ての通り一瞬で取り返されましたww


せめて装備くらいしてみたかった・・・w でも良い記念ですね (*=ω=)



~☆変☆態☆~

実は愛夢cは、、、、、、変態さんでした!!!w(ぁ

203049.jpg
気を抜いた男のお尻が好きなようです・・・w (チャットから抜粋)




203048.jpg
↑愛夢cとはまた別の話ですが、ここにもう一人変態がw


自分で自分のことを変態と認めてしまってますw

横で見物している2名(3名?w)の冷たい視線w



~メイプル動画~

上で書いた、海s、愛夢c、俺の3人でレヴィアタンを狩った時の動画を撮ったので、

久しぶりに載せてみます^^ 時間あったら見てみてくださいね~^^

vs.レヴィアタン (グル狩り)

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ついに社会人 | HOME | おまけがメイン?w>>

この記事のコメント

うふ。。。1ゲトw

wwwwwwヘンタイ愛夢ですw
てか私のチャットだけしか載ってないとは?
まぁ。。。いいけどw(いつか反撃するわよw

動画。。。2人は確かに戦ってるからカッチョエエわよw
私は何なんだぁーーーーw
倒した@のアイテム横取りしてるだけじゃんwww
2010-03-05 Fri 15:22 | URL | 愛夢 [ 編集]
初めて他人視点(?)で自分の動きって見れたけど、ただひたすら同じ場所で攻撃してるだけなんだねww
みつsはジャンプで攻撃かわしたりしてるのに俺棒立ちw ちょっとうけたw

また狩りとか動画とかに参加させてくださいませw
2010-03-05 Fri 15:46 | URL | 星の海 [ 編集]
>愛夢c
あれは切り貼りして、面白い部分だけをくっつけたのww
は、、反撃!?@@; ま、、まぁ俺は変態じゃないし・・・?
た、、多分大丈夫だろ・・(´∀`;)

いやいや!ディスペル使ってくれてるじゃん!
あれ、正直かなり嬉しいんだよww
あれがないとジャンプできなくて避けれないしw
またみんなで戦おうね^^v



>海s
戦士sはスタンス(?)あるから良いじゃんw
弓はそういうの無いから飛ぶしかないのさw
確かに他の人の画面での自分の動きってちょっと面白いよねww
かなりラグがあってから動き出してるから、
海sの画面では俺のジャンプ避けはかなり遅い避けになってるはずw

こちらこそまたみんなで狩りしてね^^v
動画ももちろんドンドン参加してww
てかさすがレヴィアタンといったところか、
再生が今までの動画より伸びが早いw
2010-03-05 Fri 17:16 | URL | みt [ 編集]
やぁ!3歳児さん一記事分遅いな


いろんな敵狩ってるんだねぇーd(゚-^*) ♪

というか買占めはよろしくないですなぁ・・他の人が困るのをみたいのか!?
まぁ、そういう上業があることすら知らんかったが!


最後のSSの人ってもしかしなくてもmitzinmast(略してみつor三歳児)だよね!(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

いつまでも立派な変態でいてください
2010-03-05 Fri 22:29 | URL | でんs [ 編集]
や、、やぁ・・!;; 3歳児です・・・;;

色んなって言ってもHPが許す限りのみだから
幅はそこまで広くないかも。。。?;
そのうち強い装備とかが出ればまた変わってくるかもね!^^b

買占めびっくりだよねw もっと買おうとしてたから俺自身も困ったしw まぁch変えればおkだったけど^^;

な ぜ ば れ た w
まぁ俺のサブなんだけどねwww
まさかこんな簡単にばれてしまうとは!ww
2010-03-08 Mon 15:25 | URL | みt [ 編集]
ジャクムも 久しぶりと 狩も久しぶりみたいですね。
みつs 狩始まったみたいですね。

金はげsときは 楽しかったわよ。
結局みつs が 倒してくれて 格好よかったかも?ww

夢sと海sもお久しぶりですわよ!^^

暇できたら 遊びましょね!^^

(いくら 名前見えなくっても そのくらいは全部わかるでそ?w 変態s みつs ←ね!)
2010-03-09 Tue 12:17 | URL | アノ [ 編集]
狩りを本格的に始めたわけじゃないけどねww
まぁ最近はボス狩りばっかりだなw^^

金巨人は呼んでくれてありがとうね!^^
おかげで俺もかなり楽しかったよww
かっこよかった?ww 照れるwww

変態s みつs ・・・?w
ひどいことを言うなぁ・・・;;
そんなあのcには後でおしおきだなw
2010-03-09 Tue 16:53 | URL | みt [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
