☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

皆さん本当、お久しぶり過ぎました

このブログ見てる人なんているのかなぁー?いや、更新してないから見るわけないですよね…w

でも近況を少しだけ書いてみようかな!久しぶりに!( ´ ▽ ` )ノ

前の記事から4年という月日が経ちました!
それはそれは皆さんも色々変わりましたよね…。俺もですwなかでも人生変わった二つの事を書いてきます。


まず一つ目は転職!

………。
2次…?w
いや、リアルのほうねw

2年ほど前に転職したんですが、人生が変わる大事な選択なので、もちろんかなり考えましたし、悩みもしました。
でも結果、して良かったと思います(^^)
前の会社で学べた事も沢山あって、先輩や上司の方には本当に感謝しています。
でもやっぱり自分の人生なので、しっかり考えて、家族にも相談して、転職することに決めました。

前までは日曜の夜なんて、翌日からの仕事のことで頭いっぱいでウンザリでしたが、今は月曜からまた張り切っていこー!って感じで気持ちも前向きに頑張ってます(≧∇≦)




それから二つ目は、結婚しました!

…。
………。ウェディングタウン…?
いや、リアルのほ(ry


2014年11月に結婚しまして、そして更に、今年の9月にはパパになっちゃう予定です!
(;゜0゜)うおぉぉぉぉぉ

養うということは言葉では簡単でも、自分の人生をかけて守っていくということなので、その重大な自分の役目に全力を注いでこれからも生きていきたいと思います!!




近況としてはこんなところです( ´ ▽ ` )ノ



ところで、mitzinmastはちゃんとアカウント残ってるのでしょうか…wあまりにログインしてないから運営からポイッとされてたりして…w
パソコンぶっ壊れて、ログインどころかネット自体がスマホでしか出来ないのです泣


またみんなとメイプルしたいぞーーーーーー!!( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ



記事を見た俺の友達の皆様、良ければコメントくださいな( ´ ▽ ` )泣いて喜びますw
何年後のコメントでもいいので!(ぁ


では!( ´ ▽ ` )ノ
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<新生 cobalt !! | HOME | え・・・?更新1年ぶり? まっさかぁ~w>>

この記事のコメント

転職&結婚★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
9月が待ち遠しいですね♪
子供が産まれると夫婦二人の時とは違って大変な事も沢山あるけど
喜びや楽しみも沢山あります。
奥様と支えあってp(*^-^*)q がんばってね♪

メイプルは私もここ数年 あまりやってないんだけど
椛鯖は他と統合されて くるみ鯖になったよ(。・ε・。)
2015-06-27 Sat 06:55 | URL | さくらこ [ 編集]
さくらこさん
お久しぶりでーーーす!(≧∇≦)

やっぱり自分たちの生活が子供中心になるよね!!( ´ ▽ ` )
大変だと思うけど、でもやっぱり今は本当に本当に楽しみだよ!(*^^*)


椛が統合されたんだ!?(;゜0゜)ちゃんとキャラ消えずに残ってるのかなぁー(;_;)
早くパソコン買い換えてメイプルやりたいわ(;_;)
2015-06-27 Sat 17:15 | URL | みt [ 編集]
みt!!!!
定期的に確認していたつもりが更新から1年弱経ってしまいました。お久しぶりです。

まずは、結婚おめでとうございます!!お子さんのご出産もおめでとうございます!!!
幸せな人生を送っているようで僕もとてもうれしいです。

初めて会った時にはみtは大学3年生だったと思います。とうとう自分もその年齢に達してしまったと考えると感慨深いというか…

僕は二浪して北大に通り、今やっと大学生活を送っています。みtのように幸せな人生を送れるように恋愛のほうも頑張ってます(笑)
ちゃんと勉強もまじめにやってますよ!

あの頃のメイプルはやっぱり今でも強く記憶に残っています。本当に楽しかった。でも4年ほど前にアカウント自体消してしまいました…結構後悔しています。もし本当に機会があったらリアルでもあの頃の友達と会って語り合えたらいいですね。

一応ツイッターのアカウントを載せておきます。誰かが見てることを期待して…ぜひDM送ってくれると嬉しいです。
@eclat_kou_5
2016-05-25 Wed 03:13 | URL | 倖 [ 編集]
いやぁー!本当に久しぶりだねー!( ´ ▽ ` )ノ
俺も気づいた頃にこのページ見に来るくらいだけど、倖くんのコメントから3ヶ月程かw

ありがとう!(≧∇≦)おかげさまで2015年9月9日に元気な女の子が産まれて、なんやかんやでもうすぐ1歳になるわ!本当に月日が流れるのが早くてビビってるw

倖くんの方も大学入学おめでとう!(≧∇≦)順調に幸せな人生を歩んでくれているようで、俺も嬉しいよ!!あの頃の俺と同い年になっていると思うと変な感じだねww

> 恋愛のほうも頑張ってます(笑)
良いねぇ良いねぇ〜( ´ ▽ ` ) 大学卒業して社会人になるといよいよ本格的に結婚とかも考えると思うけど、家庭を持つってことは大変だけど本当に毎日幸せを感じて生きていけるし、子供ができるとそれが何倍にもなってさ!仕事がどんなに辛くても活力を貰えるよ!頑張って!!(≧∇≦)

俺もメイプルみんなでやってた頃をふとした瞬間に思い出しては「あ〜、本当楽しかったなぁ〜。みんな元気かな〜。」って物思いにふけてるよw倖くんは弩持って暴れてる印象が強いなww俺の中では可愛い弟って感じだったわw

確かにあの頃遊んでたメンバーでリアルで集まって会うのは楽しそうだね( ´ ▽ ` )ノ ここで呼びかけて効果があるか分からないけど…w 遊びたい人コメントよろ( ´ ▽ ` )w

今は職がめちゃくちゃ増えてるだろうけど、新しくアカウント作ってメイプルで会うのも楽しいと思うし(≧∇≦)多分俺のアカウントは運営に消されていなければ残ってるわ!ボウマスター懐かしいなw

ツイッターはアカウント持ってるけどLINE漫画の先読み用にしかつぶやいてなくて基本的な使い方分かってないけど、これを機に始めてみようかな?w
2016-08-09 Tue 07:28 | URL | みt [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
