☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^



スポンサー広告 |

新生 cobalt !!

皆さん毎日お疲れさまです!mitzinmastです^^

1つ前の更新からまた長い時間が経ちまして、また久しぶりに更新してみます(*'▽'*)


と、言いますのも…w最近またネクソンのゲームにハマってしまいまして…ww(ぁ

「HIT」っていうスマホのアプリゲームはご存知でしょうか?(´;ω;`)これがまぁ久々に自分の中で大当たりでして(*´꒳`*)
ちょっと初回のダウンロードが容量重たくて、そこだけが難点なのですが、、始めてみれば本当にやり込み要素が多く面白いゲームだと思いました!^^

メイプルにハマって以来のハマリ方してるので、気になった方は是非是非やってみてください!^^


そして本題…!タイトルにもありますように、自分、ゲーム内でギルドを組みまして、その名も…

「cobalt」 (*´꒳`*)!!メイプル時代にお世話になったギルドをHITでも組んでみました(*'▽'*)


この記事を見た元cobaltメンバーの方々、並びにcobaltメンバーと一緒に遊んでいた方々!!
もし良ければ、また一緒に遊びませんか!?(´;ω;`)
みんなー!待ってるよー!!!(´;ω;`)ノシ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | 皆さん本当、お久しぶり過ぎました>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-28 Tue 22:41 | | [ 編集]
超超超久しぶり〜!!!思わずテンション上がっちゃったわー!w
ほんと、ごくごく稀に突然更新されてるからねww気が向いた頃に見に来てほしいなw

あの頃は愛夢ちゃんと海さんのやりとり見て沢山笑ったりしてたなぁってしみじみ思い出に浸っちゃったw(*´∀`*)

リアの方はまさかの同じような境遇とはwww うちはお姉ちゃんが1歳9ヶ月、妹ちゃんは生後1ヶ月というまさに今家の中がぐっちゃんこ状態www

オヤジトーーク プラス パパトーーク したいねww

> ご無沙汰w
2017-06-05 Mon 14:03 | URL | みt [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
