☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ついにM盾でました^^v

今日も ままsのために、く~ちゃんと一緒にM盾を狙っていました^^

狩りはじめてからどれくらいかな??お昼過ぎくらいだったと思いますが、、、

9147.jpg
ついに!出た~~~~~~!!!!!!!;;

あそこまで狩ってると、だんだん「本当に出るのかな~」って気持ちになってきますね^^;

でも実際にドロップできて本当に良かったです^^

9148.jpg
ままsも喜んでくれました^^


それから今日は、く~ちゃんと下町やアリアントのクエストをしに行きました^^

9141.jpg
アリアント行きのジニの手の上で^^

9142.jpg
昨日あげたボーンヘルムも気に入ってくれてるみたいです^^v

アリアントでは 砂絵団のクエストを進行中です^^

これがまた結構長いクエストなんですね~^^;

あっちへ行ったりこっちへ行ったり、あれを集めたりこれを集めたりしながらも、

着実にクエストをクリアして行っています^^

明日も続きをやるつもりです^^v

それから下町ではオサムの斧のクエストをしました^^

9140.jpg
その際に寄った図書館^^ 幻想的ですね^^

オルビスから海を経由して行く方法は早いですが、

魔法石の書を消費するので、結構大変ですね~;;

残りも結構減っちゃってきているので そろそろやらないとなぁ^^;


それから今日は、新しい出会いもありました^^

9143.jpg
狐くんです^^

9144.jpg
元気いっぱいな魔法使いです^^ 火毒魔になりたいそうです^^

彼はメイプルを始めたばかりだったので、

できる限りですが、サポートをしてあげました^^

頑張って、強い火毒魔になってほしいですね^^b

9146.jpg
3人でトコトコ^^ ピグの海岸とかにも連れてってみてあげました^^
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<写真多くなっちゃった^^; | HOME | 今日もM盾^^>>

この記事のコメント

M盾ドロおめ~w
出なかったら譲るつもりだったのにw;
まぁ出てよかったねw
2008-09-14 Sun 09:49 | URL | ルナc [ 編集]
狐くんです^^

昨日?今日??はとてもお世話になりまして...(>人<;
サポートありがとうごさいました!^^
2008-09-14 Sun 13:13 | URL | 狐^Å^狐 [ 編集]
ルナc
良い子だね~;;
でもホント出てよかったよ^^
ありがとう^^

狐くん
初コメありw
いえいえwこれから一緒に楽しくメイプルしようw
2008-09-15 Mon 03:30 | URL | mitz [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
