☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

M武器 ヘネクエ ビシャス^^

今日はINしたら ままcがM武器が欲しいらしかったので、

まず く~ちゃんと手伝いに行きました^^

でも。。 朝から狩っても、狩っても出ない。。。

そして、ジュンsに もし良かったら1本だけ譲ってもらえませんか と聞いたら、

快く承諾してくれました!!;; ジュンsは本気で良い人です;;

マジでありがとうございました!!;;

9171.jpg
ジュンsのおかげで みんな笑顔になりました^^v


その後 リプレへ行って、ホーンバクを狩ってみました^^

すると。。。

9172.jpg
アローレインを使ってくるとは思ってもみませんでしたw

そんなこんなで狩りをしていたら、気がついたら虎ちゃんが消えていました;;

9173.jpg
なんだか悲しい;;

速攻で生き返らせてあげました^^


そのあと く~ちゃんと深海で狩りをしました^^

9176.jpg
前々からボーンクラピがうっとうしいな~ って思っていたのですが、

く~ちゃんはボーンクラピを凍らせることができて、そこに自分が火力で押して殲滅

っていう風に狩ると、とても効率が良くて、く~ちゃんが苦手なオハゼキャノンは

弓が得意なので、深海は氷魔と弓で狩るのには相性がいいんだな~と思いました^^


夜は、ジュンsに声をかけて、死んでもいいようにヘネクエをしてから、

ビシャスに挑戦しました^^

9177.jpg
ドラゴンロアがマジですごいです;; 感動です^^

ビシャスに行くまえに ギルドのマスターも誘って、4人で行きました^^

9178.jpg

相変わらずなにもしてないのと同じような攻撃なのですが、

でも今日は2回とも勝利することができました^^

く~ちゃんは途中で落ちてしまったりと、トラブルが続いてしまったので、

次回に期待です!^^v
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<深海、ビシャス、変身!w | HOME | 沢山集まりました^^v>>

この記事のコメント

ビシャに2回も勝利したんだおめw
やっとうらみをはらしたねbw
2008-09-17 Wed 06:11 | URL | ルナc [ 編集]
ありw

ルナcもそのうち一緒に行こうねw
2008-09-17 Wed 10:04 | URL | mitz [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
