☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^



スポンサー広告 |

深海、ビシャス、変身!w

今日は深海で狩りしました^^

9185.jpg
鷹を使ってみました^^

召還は初めて覚えれたし、

なんだか新鮮だし、鷹かっこ良かったので、うれしかったです^^v 

9182.jpg
く~ちゃんとイカ(タコ?どっちでもない?^^;)狩りです^^

狩ってて思ったのですが、アイストで凍らしてもらって、

そこにレインで追い討ちかけると、効率も良く狩れたので、

氷魔と弓は相性いいなって感じました^^

そして今日も

9183.jpg
く~ちゃんレベルアップです^^ おめ^^b


そして夜は純sに声をかけてもらえたので、

またビシャスに参加させてもらいました^^

9184.jpg
純sの旦那様の魔導士sも来てくださいました^^

お2人ともすごく強くて頼りがいがありました~;

そして今回 く~ちゃん初勝利!^^ おめ~^^b

ありがとうございました^^ またよろしくお願いします^^


そしてビシャス後は皆で遊びました^^w

81.jpg
←が自分ですw今回は女バージョンがもらえたので使ってみましたw

82.jpg
そして純sも宇宙人に!!w

84.jpg
ピグに!!w(ジュニアレイスは包みです^^)

83.jpg
キノコに~~~w

純sは3段変身でしたw さらに。。

85.jpg
こんなことを言うので、

86.jpg
みんなで おいしくいただきましたww

本当~~~に面白かったです^^w

変身薬も皆でこうしてワイワイ使うと本当に楽しいんだな~って思いました^^

また皆で遊びたいです^^v
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アバ^^ | HOME | M武器 ヘネクエ ビシャス^^>>

この記事のコメント

いいな~昨日ゎ一回も狩りしてないbww
純s面白いし優しいよねw
2008-09-18 Thu 05:42 | URL | ルナc [ 編集]
うんうんw

純sは本当に良い人だよ~~~!

見かけたら人気上げヨロw
2008-09-18 Thu 10:51 | URL | mitz [ 編集]
俺もビシャいきたいww
2008-09-18 Thu 23:12 | URL | オルフィル(オピィス [ 編集]
おうおうw行こう行こうw

でもDKsがいないと死ぬw
2008-09-19 Fri 11:19 | URL | mitz [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
