☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^



スポンサー広告 |

狩り狩り~

最近はずっとレベル上げです^^

サクチケを買ったので、もう一気に4次しちゃいたいな~^^

無題
やっぱりオハゼおいしいw


久しぶりに駐車場に行ってみたり^^

9303.jpg
前はよくここで狩ってたな~^^

武器庫に行ったり、、、

9301.jpg
俺が集めに行ってる間に、落とされてそのまま。。。;; どま;;


純sと旦那さんにビシャスに連れて行ってもらったり^^

9302.jpg
やっぱりメッチャ頼りになります^^ 本当にいつもお世話になっています;


そして、、、

9309.jpg
LvUp!^^ やった~~~^^

120までラストスパートって所でしょうか^^;

それとも、ここからが長いのかなぁ;;

とにかく頑張って、暴風とSE使いたいです!^^


それから、久々にルナcがいたので会いに行ったら、

9305.jpg
タイマーと戦ってましたw

前はビビっていたけれど、今は怖くない!^^v まだまだ怖いのは沢山居るけど・・・。^^;


あと、く~ちゃんの虎cにも名前がつきました^^

93010.jpg
☆ラブリィ☆cです^^ 可愛い名前~^^

ミルキーcとラブリィc。両方ともく~ちゃんが考えてくれたんですが、

どっちも可愛い名前で気に入ってます^^v



<お料理教室 ~焼くだけ簡単レシピ~>
①イカを用意します。
9312.jpg

②点火!
9304.jpg

③弱火でじっくり煮詰めます。
9306.jpg

④強火で一気に炒めます。
9407.jpg

⑤イカのバターソテーのできあがり^^
9308.jpg

ぜひ一度お試しあれw
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<姫狩り^^ | HOME | おひさです^^>>

この記事のコメント

その烏賊食べたくないぁ。。。
特にミツsが作った烏賊ゎ^p^
2008-09-30 Tue 17:54 | URL | ルナc [ 編集]
バターソテーw
2008-10-01 Wed 01:39 | URL | イトクマ [ 編集]
(〃u艸u)゚+o。ぉはょぅ。o+゚

いつもながら面白く書き上げてるのがすごいv-424
イカのバターソテー。。。深海に行ったことのない私には当分食べられそうにないけどねwww
2008-10-01 Wed 08:24 | URL | 愛夢 [ 編集]
>ルナc
おいしいってば~w
見ての通り火は通ってるから安心してw

>イトクマs
焼くだけでバターソテーはすごいでしょw

>愛夢c
ありがとうv^^v
深海はいい狩場だよ~w
ボーンクラピはヒール狩りできるよ^^
今度一緒に行こうw
2008-10-01 Wed 09:19 | URL | mitz [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
