☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

4次転職!^^

経験値は119レベルの40%程で止まっていて、

「おそらく今週中くらいに4次できたらいいな」と思っていたんですが、

純sと紅蓮sが骨ダンジョンで長時間吸わせてくれました!

hone2.jpg
純sの圧倒的な火力と、

hone.jpg
紅蓮sのジェネシス!

本当にものすごいスピードで経験値が溜まっていきました!

そしてそのままLvUp!

本当にお二方のおかげでした!; ありがとうございました!!;;


みんなにお礼を言って、骨ダンジョンを後にして、ついに4次です!

まずはエルナスの転職官達がいる所へ行き、証明書をもらいます。

紹介
3次の時と同じ緊張感。。

そして、リプレの動物の谷にある この場所に入っていきます。

girudo.jpg
お、おじゃまします。。

すると中にはそれぞれの職業の転職官がいたので、

レゴルに話しかけました。

regoru.jpg
このお方。。話が長い!!朝会の時の校長先生みたいでしたorz

英雄の星と英雄のペンダントを要求されましたが、

それに関してはもう調べがついてあったので、

前もってコレを用意しておきました^^

書
グリフォンとか倒す気なしwww

エオス塔44階で10mで買えるものです。

前はコーラ原液(?)みたいな名前だった気も。。?

とにかく、あらかじめ買って用意してあったので

1.jpg
村に戻って村長sから速攻ゲットです^^

そして それをもってまたレゴルの所へいって、

2.jpg
やった~~~~~~~~~!!!!^^

リプレ内の移動は徒歩でしてたんですが、あとから気づいた事があります。

地図1

地図2
。。。

動物の谷までは、タクシー乗ってから少し戻ったほうが圧倒的に早そうです^^;


その後は、、

hana.jpg
く~ちゃんが花を降らせてくれたり^^

yuki.jpg
雪も降らせてくれたり^^

keizi.jpg
掲示板でのお祝いまでしてくれました!^^

3.jpg
そしてクラウドsも、会いに来てくれて、花を降らせてくれました!^^

他にも沢山の友達が拡声器を使っておめでとうのメッセージをくれました!^^

良い友達を沢山持てて、本当に自分は幸せだな~!って、心の底から思いました!^^

さらにマスターがご褒美として、

入りたての新人ですが、副マスターにしてくれました;

とても嬉しかったです!!;;

本当にみんなのおかげで4次が無事にできました!!;;

ありがとうございました!!!!^^

これからも頑張るので、よろしくお願いします!^^
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<スキル習得! ~暴風の矢~ | HOME | HAPPY BIRTHDAY^^>>

この記事のコメント

4次したのヵ~w

☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

こちらゎ早く3次したい。。。
うちが3次したらHS楽しみにしててねぇw
2008-10-15 Wed 06:51 | URL | ルナ [ 編集]
《*´ `*》〃☆;:*:;☆おはよう~☆;:*:;☆

4次
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

私はいつになるやらwww

副マスター昇進もおめでと^^
私は 何だか影のボスらしいのでw
影からこっそり見守りたいと思いますwww

とにかく。。。
|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
2008-10-15 Wed 08:48 | URL | 愛夢 [ 編集]
>ルナc
ありがとう^^
ルナcのHS楽しみにしてるよ~w
あとジェネシスもねww
そしたらSEかけて、ジェネのクリティカル!

面白そうw

>愛夢c
ありがとう^^
愛夢cはデビクエ始めたんだよね^^
デビ帽子良いよ^^ がんばって!!

影のボス!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
昇進させてもらえたとはいえ、
まだまだ新参者だから、
目立った動きとかしないと思うよ^^
だけどマスターの気持ちがすごく嬉しかった^^
みんな本当に良い人たちだよね!^^

これからはスキルのレベル上げなきゃな~^^
頑張るね^^v
2008-10-15 Wed 09:17 | URL | mitz [ 編集]
その場に立ち会えなくて残念です;;
でも4次転職おめでとう!
そのまま150まで突っ走れ!!!
2008-10-15 Wed 14:09 | URL | REJENT [ 編集]
ありがとう!^^
まだまだスキルレベル低いけど
SEと暴風楽しいよ^^

れじぇsももうすぐだから頑張ろう!!^^
並んで暴風しようww
2008-10-15 Wed 15:38 | URL | mitz [ 編集]
よくがんばったwww

俺もさっさと追いついて一緒にかりしよ~ww
2008-10-16 Thu 23:41 | URL | オルフィル(オピィス [ 編集]
いいね~w

てかさっきの狩場は怖いねw
2008-10-19 Sun 01:04 | URL | mitz [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
