☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^



スポンサー広告 |

稲刈りだがやっ!

先週の土日は、ばぁちゃん家の田んぼの稲刈りでした!

毎年家族総出で手伝ってて、今年も行って来ましたw

081019_113008[1]
こんな感じの田んぼをコンバインを使ってガリガリ刈って行きますw

081019_134706[1]
数時間経過。。。

081019_144828[1]
もうちょっとだ!!!

081019_152017[1]
ほい完了!w (はやっw

写真で並べてしまうと何か早いですが、

これ結構大変ですw

俺の仕事は、コンバインの横についてる米がたまっていく袋を

満タンになったら取り外して 新しい袋に付け替えて、

満タンになった袋を運ぶ という力作業でした´∀`;

翌日筋肉痛になったのは言うまでもありませんw


081019_152133[1]
これがコンバインですw 操縦してるのは みt父ですw

それから、

081019_151834[1]
これが俺が運んだ米袋です´∀`; よく頑張ったw


そしてその日の晩御飯は、

081019_201113[1]
名古屋はやっぱり味噌カツだぎゃーーーーーーーーーーw


とにかくまぁ、くったくたになった1日でしたww
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<スキル習得! ~フェニックス~ | HOME | スキル習得! ~暴風の矢~>>

この記事のコメント

お疲れ様w

味噌カツうまそ(
2008-10-21 Tue 17:39 | URL | イトクマ [ 編集]
あり~w

味噌カツは最高だよw
2008-10-21 Tue 19:18 | URL | mitz [ 編集]
いつも みtがお世話になってま~~す

みtが手伝ってくれたおかげでめっちゃ助かりました

今後とも みtと仲良くしてやってくださいませ
2008-10-21 Tue 19:27 | URL | みt母 [ 編集]
・:*:・はい(*´∀`*)さい・* .:・ (こんにちわ

みつs力仕事o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

仕事の@のご飯は美味しかったに違いない^^b
味噌カツ。。。送ってwwww
2008-10-23 Thu 10:26 | URL | 愛夢 [ 編集]
ありがとう^^v

じゃあ味噌カツお弁当につめて
自宅までストーカーするね~w(ぁ
2008-10-23 Thu 13:23 | URL | mitz [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
