☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スキル習得! ~フェニックス~

今回は、フェニックス習得クエについて書きます^^

まずはリプレでクエストを受けて、

エルナスの奥地へ行って卵をとってきました^^

かなり面倒だったんですが、写真撮れてなかった。。。;;

そしてリプレに戻って、空の巣(?)にあるポートに入って、

決められた場所に卵をおきました^^

たまご
どきどき。。。

すると、

tamago1.jpg
でっかくなっちゃったっ!!(古

tamago2.jpg
とりあえずコレを叩き割って、(ヒドイw

そしたらフェニックスが生まれました^^

feni.jpg
でた~^^ かっこいい~^^

feni2.jpg
ですが、見とれてたら攻撃されましたw

とにかく こいつに勝たないとスキルが習得できないので、

戦闘開始です^^

wana.jpg
まずはワナを仕掛けて 襲ってくるのを待ちます^^

そしたら、すぐに まんまとワナにかかって出てきたので、

kougeki.jpg
覚えたての暴風の矢で応戦しました^^

kougeki1.jpg
うぉぉぉ~かっこいい!゜A゜!

狩り自体は、パペットのおかげで かなり楽にすることができました^^

feni syuutoku
「知らないない」俺を見て攻撃したようですw

まぁとにかくそんなこんなで習得完了です^^

syuutoku2.jpg
わ~い^^

まだSPは振ってないのですが、

近いうちに、とりあえず1くらい振ってみても良いかなって思ってます^^
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<☆ハロウィンイベント☆ ~エンクエ~ | HOME | 稲刈りだがやっ!>>

この記事のコメント

おめでと^^

かっこいいねb
2008-10-24 Fri 00:32 | URL | イトクマ [ 編集]
ありがとう^^v

あとはパルスがほしい^^;
2008-10-24 Fri 02:10 | URL | mitz [ 編集]
生まれたてのフェニックスを叩きのめして、暴力にものを言わせて従わせたんだね!すごいね、ミツ!^^
2008-10-24 Fri 13:34 | URL | ピコ [ 編集]
俺が危険な人間みたいじゃないかwww

違うよ!あれは教育の形だよ!!w
間違った方向に行こうとしてる
いたいけな小鳥を正しい方向へ^^

まったくこのゲームは深いよねぇ^^
2008-10-24 Fri 16:03 | URL | mitz [ 編集]
取得おめww
@少しで4次する!!
そのときはよろしくw
2008-10-24 Fri 17:11 | URL | オルフィル(オピィス [ 編集]
マジで!? はやっ!!!!!
こちらこそよろしくw
2008-10-25 Sat 05:52 | URL | mitz [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
