☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^



スポンサー広告 |

結婚しました^^

俺が70代、く~ちゃんが30代の時に出会ってから、

二人とも今ではずいぶん強くなりました^^

前々から話し合っていたことではあったのですが、

このたび、結婚することになりました^^

k0.jpg
プロポーズは電光掲示板でしました^^

そして、二人で日にちを決めて、

11月8日の夜10時に式を挙げることにしました^^

k1.jpg
グループを組んで予約です^^

k2.jpg

k3.jpg
これで準備はほぼOKです^^

式を始めるのには、

花嫁がいろいろとNPCに話しかけないといけないらしく、

く~ちゃんと二人で混乱していましたが、

来てくれたみんなが教えてくれたので助かりました^^

そして、

k4.jpg
まずは教会で祝福を受けました^^

そのあと、フォトスタジオで記念撮影をしました^^

k5.jpg
アルファベットでMAPLEって作ってくれたりして、良い写真が撮れました^^

それから敵を倒すマップに移って、全滅させたら、

このようなプレゼントボックスが入ってる所に入れました^^

k6.jpg
二人きりと思ったら誰か真ん中にいますねw


そして結婚式の後、みんながきれいに並んでくれたので、

すてきな記念写真を撮ることができました^^

k7.jpg
みんな本当にありがとう!!!!^^

それから、指輪ももらって、晴れて夫婦となることができました^^

k9.jpg
一生ものです^^

k8.jpg
自分の結婚相手は、ミニマップではハートマークで表示されるようです^^

k10.jpg
来てくださった皆さんや、叫んでくれた皆さんや、応援してくれた皆さん^^

本当にありがとうございました^^

事情によりこれなかった皆さん、時間が合わせられなくてすみませんでした;;

これからも二人仲良く頑張っていくので、

よろしくお願いします^^
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<スキルやらボスやら | HOME | く~ちゃん ついに4次!^^>>

この記事のコメント

結婚おめでとーwwwwww
2008-11-10 Mon 03:58 | URL | イトクマ [ 編集]
ありがとう~~~^^

イトクマsも結婚おめでとう~w
2008-11-10 Mon 09:25 | URL | mitz [ 編集]
結婚*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
ケンカしないように仲良くしてね^^
お幸せにぃ~~~~~(はぁーと
2008-11-10 Mon 15:00 | URL | 愛夢 [ 編集]
結婚おめーw

喧嘩しないようにねwww(笑
2008-11-10 Mon 15:39 | URL | ルナ [ 編集]
>愛夢c
ありがと~~~^^v
もしも愛夢cが教えてくれなかったら
スムーズに式ができなかったよ;;

これからもく~ちゃん共々、よろしくお願いします^^


>ルナc
あり~~~w
俺とルナcは会うたびに喧嘩してるけどねw
2008-11-10 Mon 15:46 | URL | mitz [ 編集]
結婚式に参加したの初めてだったりヽ( ´ー)ノ
2008-11-11 Tue 22:50 | URL | 星の海 [ 編集]
そうだったんですか^^

バタバタしてしまってすみませんでした^^;
2008-11-12 Wed 17:31 | URL | mitz [ 編集]
呼ばれてな~い♪呼ばれてな~い♪
私を呼ばないなんていい度胸してるね、ミツ^^
2008-11-13 Thu 02:01 | URL | ピコ [ 編集]
えw招待状送ったよ?w
2008-11-15 Sat 01:38 | URL | mitz [ 編集]
ハッ!!!!そういえば最近メイプルやってなかった!!!
2008-11-15 Sat 02:04 | URL | ピコ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
