☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^



スポンサー広告 |

スキルやらボスやら

く~ちゃんが見事4次したので、

最近はスキル習得のクエストをしています^^

そんな中でも一番厄介だったのが「イフリート」でした^^;

とにかくまぁタライ回しだの、モノ集めろだので、大変でした^^;;;

1119003.jpg
通商(?)MDM マスターデスマリオネット デスw

111904.jpg
さらにはゲートキーパーにいたるまで。。

ルディでのモノ集めが多かったと感じます。

クエの仕上げは、アークメイジ二人でしか入れないMAPに行って

敵を倒すとのことなので、友人の、いなsに手伝ってもらいました^^

彼はとても強いので 紅を連れて、すぐに戻ってきてくれましたw

111901.jpg
習得おめでとう^^

111902.jpg
また家族(w?)が増えてにぎやかになりました^^


それから、今日はビシャスソロに久しぶりに行ってみました^^

111905.jpg
押せないのでパぺは前ですw

そしてなんと!!

111906.jpg
初勝利~~~~~^^v

だけどドロップは何もなく、嬉しいような悲しいようなでしたw

それから、く~ちゃんが「オルsのブログに載ってた龍見たい!」

って言ったので、初挑戦に行ってみました^^

111907.jpg
でっかいのぅ。。。

気絶効果付きの攻撃が厄介でした^^; 被ダメは高くて3.6kほどだったと思います^^

スキル解除もされてて、何回かく~ちゃんはやられてました;;

ビシャスと比べると よわっちかったので、

案外楽に倒せました^^

もっといろいろボスとか見てみたいです^^

死ぬのは嫌ですが。。。w
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ついにドラゴンパルス習得! | HOME | 結婚しました^^>>

この記事のコメント

あれ家族と言うのヵ(’A

でもやっぱりバハムートの方が可愛い❤
2008-11-15 Sat 12:00 | URL | ルナ [ 編集]
お疲れ様~
2008-11-15 Sat 13:03 | URL | イトクマ [ 編集]
ソロビシャ成功かいw
おめ~w
こんどはドロでるといいなw
2008-11-15 Sat 22:59 | URL | REJENT [ 編集]
>ルナc
確かにバハは可愛いけど、
フェニだってかっこよくて良いじゃないかw

>イトクマs
あり~w 今日のビシャも楽しかったねw

>れじぇs
ボムはある程度安定して耐えれるようになったけど
プラントの接触には耐えれないよw
2008-11-17 Mon 00:42 | URL | mitz [ 編集]
レッドドラゴン行ってきたのかww

そしてビシャソロ初勝利おめww

上の接触俺もまだ防げないw
2008-11-17 Mon 09:09 | URL | オルフィル(オピィス [ 編集]
5k超えてたからね^^;
耐えれるのはいつになるのやらw
2008-11-17 Mon 13:49 | URL | mitz [ 編集]
みtさん~ww                           やっとこれましたョ^^(改行できてるかな?w)
2008-11-19 Wed 16:54 | URL | whitema [ 編集]
まーちゃん
初コメあり~w 改行できてないぞw
普通にENTER押せば出来ると思うよ^^
2008-11-21 Fri 11:54 | URL | mitz [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
