☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^



スポンサー広告 |

スキル習得 ~明鏡止水~

最近の狩りは、やっぱり骨狩りですw

火力もだんだん上がってきて、安定してきたうえ、

狩り方も慣れてきたので死ににくくはなりましたw

11235.jpg
ミニダンジョンだから横も来ないし快適^^


さて今日は、前提だけ終わらせて、

しばらく放置状態にあった「明鏡止水」を習得するクエストをしてきました^^

長い前提の後に、クエスト用のMAPに行って、バルログを300匹も狩るという

過激なクエストでしたw

11232.jpg
4次弓二人でないと入れないので、れじぇsと一緒です^^

被ダメは接触1400↑くらいで 攻撃されると2500↑ほどでした

なので、暴風は狙わずに接触し続けながらのレインで倒していきました^^

11233.jpg
左端のバルcは、ダメの数値を見てたら、アゴが外れたようですw


そして、十数分後にはスキルが習得できました^^

11234.jpg
やっぱりついでに経験値は結構もらえるようです^^

あとはヒーローインテンションを残すのみとなりましたが、

あまり必要なさそうなスキルなので、とりあえず放置ですw


そのあとは、れじぇsとオルsとイトクマsとで銭湯にいきましたw

11231.jpg
風呂場を凍らせるイトクマs www

いろんな楽しい会話もあって面白い時間が過ごせましたww

このあと4倍時間だったので、それに合わせてお開きしましたw


てか4倍時間重いですね;; それに応じた狩り方も身につけなければww

死んでしまうじゃないかw
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<初釣り!^^ & まーちゃん参上w | HOME | ついにドラゴンパルス習得!>>

この記事のコメント

明鏡止水習得おめw

火力高いな…11k

風呂場を凍らせるイトクマs吹いたw

まああの風呂であったことは…(
2008-11-24 Mon 03:41 | URL | イトクマ [ 編集]
明鏡止水取得オメww

みtsのばかっぷりはなかなかだったぞb (
2008-11-24 Mon 11:02 | URL | オルフィル(オピィス [ 編集]
>イトクマs
ありがとうw
あのあと入ったら水風呂になってたよw
銭湯での話は「裏みt」の仕業だから
俺のせいじゃないw

>オルs
ありw
銭湯での話は「裏みt」の仕業だから
俺のせいじゃないw
2008-11-24 Mon 12:19 | URL | mitz [ 編集]
お風呂でわ「裏みt」デスか。。。。                                     それわそうと、2倍時間に狩りたかったデスョ;;                                            またこんど明鏡止水見せてくださいネ~ww
2008-11-24 Mon 13:29 | URL | whitema [ 編集]
まーちゃん!?勘違いしないでね!?
決して怪しいものではないから!w;;

今日はせっかくの2倍だけどバイトだ;;

明鏡止水は当分振らないから
見せられない;;

というか見ても地味だよwww
ね?れじぇs www
2008-11-24 Mon 18:22 | URL | mitz [ 編集]
おっとここはレジェsのコメ場所かな?www
明鏡止水おめです^^
俺もラッシュクエストで誰かに来てもらわないとな(汗

 左のバルログ「うわ、いってぇ、アゴ外れた」
2008-11-25 Tue 18:24 | URL | 雷クラウド神 [ 編集]
あり^^
ラッシュクエはやっぱり戦士同士じゃないとだめ?

違うなら一緒に行くよ~w
2008-11-27 Thu 01:47 | URL | mitz [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
