☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^



スポンサー広告 |

なんだか色々!

Love Loveな二人を偶然発見してしまいましたw

12051.jpg
おそろいのイスにおそろいの髪色^^  お似合いです^^


さて、もともとビシャに行くつもりだったので、

挑戦してきました^^

12052.jpg
おなじみビシャスsですw

今回は運よく連続で上に爆弾を召喚してくれたので、

割とスムーズに攻撃できました^^

12053.jpg
こいつにだけは触っちゃいけないww

なので、攻撃⇒反対向きにパペ⇒しゃがんでやり過ごす⇒攻撃

の繰り返し(弓のソロビシャ伝統芸と言われている戦法w)で

倒しましたw 押せる日はいつになるやら・・・。


それから今日は倖とか狐くんとかと狩りしました^^

12057.jpg
骨にて・・・。

12055.jpg
ルディ地下にて・・・。

どまでした;;

12056.jpg
それから、狐くんが毒まいてましたw

まだ実用的ではないみたいですが、きっと強くなりますねw


それからトウキョウに行ってみましたw

12054.jpg
敵が意外と強いw

なんかごちゃごちゃしてて馴染めなさそうでしたが、

しばらく狩ってたら慣れてきて、そこまで嫌ではなかったです^^

なんか物を集めるのがとりあえずの目的らしいので、

ほどほどに(?)頑張ってる最中ですw

12058.jpg
なんかいい感じに光が洩れてる所もありましたw

ちょっとお気に入りの場所ですw
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<いやぁ~ はっは~w | HOME | く~ちゃんと銀イノシシ>>

この記事のコメント

みんな 死なせて楽しんでる??
みtは 悪い奴ww遅くなりましたがレベルアップおめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*またがんばってねぇ~^^
2008-12-05 Fri 12:46 | URL | 紅 [ 編集]
HBあれば上段ボムダークスター以外は耐えられるんだよねぇ
ファントム接触も耐えきりました
HBなかったら下段も無理w
いつになったらソロビシャできるのかなぁ・・・w
2008-12-05 Fri 13:08 | URL | REJENT [ 編集]
>く~ちゃん
違うよ!事故だったんだ!!!
俺がそんなひどいことするわけないじゃんw^^

>れじぇs
確かにHBあれば2段階の接触も耐えれるよねw
めざせ素HP4kだねw
2008-12-05 Fri 15:17 | URL | mitz [ 編集]
みtさんに殺されてる人多いですネ・3・

私もお城で死んだような・・・ww





2008-12-06 Sat 03:06 | URL | whitema [ 編集]
狐sがいつの間にか3次してる。。。

がんばって@10レベあげないとなぁ~。。。
2008-12-06 Sat 09:14 | URL | ルナ [ 編集]
蜜s今日はマジであり
2008-12-06 Sat 22:20 | URL | takurou師匠 [ 編集]
>まーc
あれは事故なんだ!;;
俺のせいでもあるけどねw(コラw

>ルナs
キツネくん早いよねwww
俺もびっくりだよw

>たくろうs
いえいえwよくわからんかったけどねw
2008-12-09 Tue 00:45 | URL | mitz [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
