☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^



スポンサー広告 |

いやぁ~ はっは~w

今 新しい記事書こうと思って、

S.Sを編集してたんですが、

枚数が12枚という膨大な数になってしまったぁ~w

もしかしたら長い記事になるかもしれないので、(意外と短くまとまるかもだけどw)

今日のところは時間も遅いので予告編をwww


なんかS.Sまとめてたら めでたいことが結構続いてることに

気づきましたwなので次回のタイトルは「めでてぇめでてぇ~ww \゜▽゜ノ」

にしますw

こうご期待!!更新は明日か明後日かその次か またその次か。。。。w

では おやすみなさい^^

更新終了 \_ へ▽` ポチっとな    (愛夢cパクっちゃった^^
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<めでてぇめでてぇ~ww \゜▽゜ノ | HOME | なんだか色々!>>

この記事のコメント

んちゃ!(=●^0^●=)/

おひさぁだねぇw
この頃は IN時間が短い為にサブばかりでINしてるの><;
サブは友録がほとんどないから気兼ねしないで落ちる事ができるからねwww

メインの愛夢もやっと 101になりましたよw(おそっw

パクリはだめじゃぁ~んwwwww
でも あると便利な更新終了は使わなきゃねw
2008-12-09 Tue 20:24 | URL | 愛夢 [ 編集]
ひゃっは~ここは通さねぇぜ!
2008-12-11 Thu 12:23 | URL | [ 編集]
>愛夢c
そうかぁ~;;
最近はみんなサブ育成してるみたいで
忙しいみたいだ;;
いまジャクムのクエストとかしてるから
愛夢cも良ければ一緒にやろ^^

>???
誰だーw
2008-12-11 Thu 12:39 | URL | mitz [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
