☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^



スポンサー広告 |

めでてぇめでてぇ~ww \゜▽゜ノ

さて 予告通りのタイトルでブログ書いていきますw

まず最初にビッグイベント!w

友達で、いつもここにコメントくれてる

れじぇsとルナsが 結婚 しました!!

12083.jpg
誓いのチュ~^^

いつの間にか ラブラブになってた二人^^

きっと良い夫婦になると思います^^

12084.jpg
注) 横にいる二人は 両方とも男子です

二人とも!末長くお幸せに!^^


~レベルアップ~

12081.jpg
サクチケが切れる直前でのレベルアップ!^^;

今月は4倍時間があったので、結構たまりました^^

一ヶ月で14レベルくらいあがったと思います^^

やっぱり骨は良いですね^^ 狩りにも慣れてきて効率上がってきました^^v

12082.jpg
く~ちゃんも一緒にレベル上がりました^^ おめでとう^^


~マスタリーブック~

12085.jpg
暴風30です^^

70レベルくらいの時に駐車場を通りかかったBMの人と

物々交換で2個もらったものを、やっと使う日が来ましたw

12086.jpg
2冊目にして成功^^; よかったです^^

実はSE30を買って、失敗してる身だったので

トラウマがあったのか、

1冊目で木が枯れた時には //////orz////// でしたw

またお金貯めてSE30買わなきゃな。。。;;


~ビシャ討伐~

ビシャには、最近く~ちゃんと行くようになりました^^

120812.jpg
挟み打ちw

爆弾も安定して耐えれるようになったので割と楽です^^

ただ、攻撃UPした爆弾(?)は

おそらく4.8kくらい受けてやられましたw


12088.jpg
2段階はふたりで、

12089.jpg
こうやってタゲを取りながら戦います^^

暴風で押せるようになると本当に楽なのに。。。^^;

1段階の方は、暴風では押せないんですが、

モータルを利用して、押しますw

暴風中に近くに敵が沸くと、モータルの素早い判定が2回来るので、

120810.jpg
冬眠中に接近して暴風を打ち続けます

すろと起きた時に、

120811.jpg
こうなりますw(2回目のモータル発動 失敗てるけどw

ビシャからは、BE30が出る(?)らしいので、狙ってますw

まだまだ楽勝ってわけではないので、油断してると逝ってるんですが・・・w

とにかくやってて思うことは、暴風で10k出したいwってことですw

まぁそのうち出ると思うので、がんばりますw


さて、長くなってしまいましたが今日はこれにて^^

12087.jpg
リプレを のどかに散歩^^
未分類 | コメント:19 | トラックバック:0 |
<<いろいろ! | HOME | いやぁ~ はっは~w>>

この記事のコメント

みt~ずる~い!!!ビシャでみtが死んで紅が 最後倒したのに~SSが載ってな~い!!!紅のカッコイイところも載せて~!よろしくねぇ~^^v
2008-12-11 Thu 15:31 | URL | 紅 [ 編集]
あららら;;
あの日は2回とも死んじゃったもんね;;
というか撮ったのになかったんだよ~^^;

決して自分がカッコ悪いところは載せない
なんて気はないからね!?www
2008-12-11 Thu 15:45 | URL | mitz [ 編集]
うそばっか~!!!ずるい~~~!!!みt今度1回死んで!また紅が 倒すから^^vよろしく^^v
2008-12-11 Thu 15:48 | URL | 紅 [ 編集]
1回死んで!?!?;;
なんて恐ろしいことを言うんだい;;

それにウソジャナイヨ!?;;
2008-12-11 Thu 15:51 | URL | mitz [ 編集]
!!!!!!!!!!!!?

夫婦喧嘩を見てしまったクマであった・・・
2008-12-11 Thu 18:33 | URL | イトクマ [ 編集]
くまに同じ・・・・w
2008-12-11 Thu 19:18 | URL | takurou [ 編集]
喧嘩するほど仲がいい 

ってやつですか?w
2008-12-11 Thu 20:19 | URL | ルナ [ 編集]
↑の空気読んでる方々に同じく
まぁ刺されないようにねw
2008-12-11 Thu 22:35 | URL | REJENT [ 編集]
ぐぁぁぁ い・・・いきなり・・何者かに・・・・ 刺、、、、   無念
2008-12-11 Thu 23:38 | URL | たくろう [ 編集]
君たち・・・・wwwおもしろすぎるよwww
それに喧嘩っていうよりかは
く~ちゃんによる一方的な攻撃じゃないk(ry

しかも一人すでに刺された人がいるみたいだしwww
2008-12-11 Thu 23:58 | URL | mitz [ 編集]
病院いってきた ベッドに寝かされ(美人な人に)少し期待(   幸いもう胃やら心臓やらがだめですと(幸い?  んまぁ みんなを呪いにいくからね!!! みんなどんな顔なんだろう  まず天・・・すいません地獄でした 地獄でひと暴れしてくる
2008-12-12 Fri 00:35 | URL | たくろう [ 編集]
?????????????????

お、、おだいじに・・・。;;
2008-12-12 Fri 14:48 | URL | mitz [ 編集]
ふぅ 
いま内臓がないぞう な状態で生きてる
      ↑ゴメw 内臓が無いぞうって
    。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ

。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ /////orz/////(←mitzinmast氏)
2008-12-12 Fri 20:07 | URL | takurou [ 編集]
ひゃっは~!ここは通さねぇぜ!
2008-12-13 Sat 13:24 | URL | [ 編集]
ケ、ケンシロウ!?
2008-12-13 Sat 13:24 | URL | [ 編集]
でかくなったな、小僧
2008-12-13 Sat 13:25 | URL | [ 編集]
↑誰だwwwww
2008-12-13 Sat 19:55 | URL | mitz [ 編集]
なんか面白いぞwww(愉快なry
2008-12-14 Sun 00:17 | URL | オルフィル(オピィス [ 編集]
愛深き故に愛を捨てた男!聖帝サウザー!!
2008-12-14 Sun 23:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
