☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^



スポンサー広告 |

楽しいメイプルライフ♪

もうすぐクリスマスですね~^^

サンタさんは今年は何をくれるのでしょうか^^

去年は道に迷ったのか家には来なかったようでしたw

今年は町中に張り紙でもしといてやろうかなw


~新アバ~

今日はまず友達の新アバから紹介します^^

12211.jpg
オルsは暖かそうな格好です^^ ちょいB系っぽいところがカッコいいと思います^^

12212.jpg
れじぇsは打って変ってさわやかな お兄系って感じですね~^^ かっこいいですb


俺は金銭的余裕の無さから、全身を変える気になれませんww

まぁそのうち挑戦してみようかなw


~変身 そして袋叩き・・・。~

最近は釣りのイベントがあるせいか、変身薬とかが結構釣れます^^

12214.jpg
数ある変身薬の中でも俺はやっぱりメイプルきのこがお気に入りです^^


こののっぺりした感じがなごみますね~

(自分が変身するより人が変身したのを見る方がなごみますが・・・。 =ω=)

しかし、く~ちゃんと一緒に まーちゃんに見せに行ってみたら、

12218.jpg
まず餌で釣られ

12215.jpg
攻撃され

12217.jpg
突かれ

12216.jpg
踏まれました;ω;


元の姿ならまだしも こんな可愛いキノコに攻撃をしかけるなんてっ;ω;

(↑元の姿だったら攻撃してもいいです!ってわけでは無いので勘違いしないでくださいw)


~クリスマス~

マスターからクリスマスプレゼント(?)が届きました~~~^^

マスターは海sにも送ってくれていたみたいです^^

122114.jpg
ですがコレは・・・・・w


これじゃあまるで3歳児じゃないか~~~~!!!!!;゜A゜???

ですがマスターからの命令があるので、きっちり載せていきますw

122113.jpg
後姿ですw 俺のわんこは上下で耳がピコピコ動きますw


海sのクマさんは意外なデカさでしたwそれからオムツも意外でしたw

そのあと、マスターも一緒に正装して、3人でフリマに立っていましたw

122116.jpg
すごいです・・・w


そしたら友達の提案からこんなことになりましたw

122115.jpg
3人ともM扱い・・・。 もうどうにでもしてくれ;ω; って感じでしたw


それから世界の広さも知りましたw偶然入ったフリマ入口に同じわんこを背負った人や

もっとインパクトのある格好の人が色々いて驚きましたw

もっと修行が必要かもしれません。。。w(?)


それから く~ちゃんにちょっと早いけどクリスマスプレゼントをあげました^^

12213.jpg
前からく~ちゃんが欲しがっていたドラゴンのイスです^^


お揃いにしようとちょっと頑張って2個買っちゃいました^^

すごく喜んでくれたので、買ってあげてよかったです^^v

もちろんツリーで記念写真も撮りました^^

122110.jpg
また来年も一緒に撮ろうね^^


それから幸福村の背景を結構なスピードで流れている飛行物体があったので

何なのか気になって写真撮りましたw

122112.jpg
゜A゜!?!?!?


これは驚きましたwwまさかこんな風にプレゼント配ってたとはwww


前も書いたんですが、今年はメイプルでの初めてのクリスマスなので、

たくさん楽しみたいと思います^^

12219.jpg
みなさんも Have a Happy Christmas!^^
未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<明けましておめでとうございます^^ | HOME | いろいろ!>>

この記事のコメント

サンタうけるww
2008-12-21 Sun 14:11 | URL | ルナ [ 編集]
きゃはは~面白~い~!みtと海sはいいコンビですねぇ~^^みtの家には煙突があるのかなぁ~?サンタクロースは煙突からと 決まっているのでは??ちゃんと町内に張り紙するんだよ~!それと クリスマスプレゼントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
2008-12-21 Sun 14:19 | URL | 紅 [ 編集]
>ルナc
だよねww
まじびっくりしたよw

>く~ちゃん
マスターと海sのコンビの方が良いコンビだよ~^^
俺はまだ修行が足りない!^^

煙突ない~~~;; 今から作っとこうかな?w
JRで来ると仮定して、張り紙は駅構内で良いかな?w
2008-12-21 Sun 14:23 | URL | mitz [ 編集]
え~!駅だけじゃあ~わからないんじゃあないの~?→みtの家ってちゃんと張り紙しないとねぇ~^^
今年のクリスマスは みtの家訪問者でいっぱいだねぇ~^^メリークリスマス~!
2008-12-21 Sun 14:27 | URL | 紅 [ 編集]
はっ゜A゜!!!
確かにサンタさん以外もうじゃうじゃ来てしまうwww

「←みtの家 (サンタさん以外来るな!)」
で良い?w
2008-12-21 Sun 14:31 | URL | mitz [ 編集]
サンタさんってあんなんでしたっけ?wwそれにしてもあのキノコcドMですね・3・
2008-12-21 Sun 21:15 | URL | whitema [ 編集]
サンタのイメージ変わったよねw
うけたww

あのキノコcがドMなんじゃなくて、
横の二人がドS過ぎたんだと思います!
どうでしょう!?w
2008-12-22 Mon 00:57 | URL | mitz [ 編集]
まず、オウルアイの正装に盛大に吹きましたww サンタ あれでこられるとちょっと、、、、
2008-12-22 Mon 22:52 | URL | たくろう [ 編集]
いいでしょ~ww

俺もサンタあれで来てるとするといやだなw
2008-12-23 Tue 03:08 | URL | mitz [ 編集]
本当の姿なら叩いていいんですね わかります
2008-12-25 Thu 09:15 | URL | REJENT [ 編集]
ちょっと、、、、の続き勘違いしてますねw
ちょっと、、、、うれしい☆彡
とつづくのです

本当の姿なら叩いていいんですね わかります
2008-12-26 Fri 19:09 | URL | takurou [ 編集]
最近INしてませんね
忙しいですか?
If you busy,I'll help you. もしあなたがいそがしければ 私は貴方を手伝います

Because I love you. なぜなら 私は貴方を愛しています (冗談

2008-12-27 Sat 18:50 | URL | takurou [ 編集]
もう大晦日(
というかすぐに2009ねんだぁ
2008-12-31 Wed 18:02 | URL | オル [ 編集]
もう2009ねんだぁ
2009-01-01 Thu 12:20 | URL | takurou [ 編集]
あけおめことよろーw

今年も1年間(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
2009-01-02 Fri 00:48 | URL | イトクマ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
