☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^



スポンサー広告 |

M武器を求めて。。

昨日はあれから結局寝てしまい、起きたのは昼過ぎ(汗

「やっぱりな」って思いましたね^^;

今日もメイプル武器(Mスタッフ)を求めて狩って狩って狩りまくりましたw

945.jpg
ボアー

946.jpg
きつねー

マジでずーーーっと狩ってましたよw

そして、結果は。。。


やはり出ずorz orz

自分の運が悪いのでしょうかw友達の中には「5本ドロったぜ!」って人もいます;;

でも、そんなつらい狩りも、やっぱり仲間がいると、気が安らぎますね^^

947.jpg
く~ちゃん     いつも一緒です^^

941.jpg
オルs       ときどき一緒ですw でも良い人です^^  (3次おめw


いや、本当に友達がいるってのは良いことですね^^

みんな落ちた後、一人で同じ狩場少しだけ行ったんですが、何かさびしかった^^;

みんな、マジありがとうです^^v


そして今日の最後は、、
943.jpg
カサンドラのクエ(結構経験値もらえますよねw)で、く~ちゃんレベルアップ!^^ おめ^^b

そして、ゴールドイヤリングと、欲しがっていたムーンチェアを

お祝いと、いつものお礼を兼ねてプレゼントしました^^
944.jpg
にこにこ^^

さ~て、今日はドロできなかったから、明日もがんばるか~><

でもデビクエもしなきゃな~><;

まぁ!明日も元気にがんばります^^v
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<良い日^^ | HOME | M盾!?>>

この記事のコメント

ありがとう!いっぱいのせてくれて^^vみtのおかげで 80レベルになったよ^^また よろしくね!
2008-09-04 Thu 10:59 | URL | く~ちゃん [ 編集]
これからも頑張ってレベル上げしたり、
クエストしたりしようね^^
あとデビクエも^^b
2008-09-04 Thu 11:05 | URL | mitz [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
