☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^



スポンサー広告 |

明けましておめでとうございます^^

みなさん今年もよろしくお願いします!

ちょっと最近忙しくて なかなかINできなかったのと、

ブログ更新をかなりサボってしまっていたことを

深くお詫びいたします; 前回の記事のコメ数をみて驚きました^^;

みんなありがとう^^ そして ごめんね;;

ということで久々更新です^^;


☆★☆く~ちゃんの誕生日☆★☆

1月1日元旦!この日は く~ちゃんの誕生日でした!^^

なので、新年のあいさつと同時にお祝いをしました^^

01021.jpg
く~ちゃんが座っているスナウサギは、誕生日プレゼントとしてあげたものです^^


喜んでくれてよかったです^^ 誕生日おめでとう^^

今は正月で色々忙しいみたいだけど、またゆっくりできる時間ができたら

遊ぼうね^^


☆★☆さぁボスに会いに行こう☆★☆

新年なので(?)今まで対峙したことのないボスに会いに行ってみることにしました^^

まずはボディーガードA 通称BGA です^^

01022.jpg
クシがないと入れないようなので、フリマで購入しました^^


そしていざ 悪夢の果て へ!

01023.jpg
ついたらそこには親分がww こいつに接触しただけで死ぬんじゃないかw?orz


手早く倒して、BGAを召喚しましたw

最初 左端へ行ったところを暴風で打っていたんですが、

突然遠距離パンチww

01024.jpg
まさかこれほどに間合いが長いとはwww


やつはおそらくゴ○ゴ○の実の能力者です 注意ヨロ

そして、、、

01025.jpg
だんだんと間合いを   みt「おいおい冗談だろw」

01026.jpg
詰められて・・・w   みt「来るな!来るなぁ!!!!」

01027.jpg
墓ドロっ!  みt「ハイハイ。強い強い。。」


また行こうとしたんですが、1日1回かな?わからないけど入れませんでしたw

なので諦めて次!

殿に会いに行きました^^

01029.jpg
殿といえば、昔1度迷い込んだ時に   ↑苦戦中


010210.jpg
チョロっと攻撃したら MISSになり、反撃で即死という経験があったので、  ↑迷子中


010211.jpg
警戒心丸出しで出向きました^^   ↑作り笑い中


なるべく遠くから暴風を打ち始めてから、おそらく5秒後。。。

010212.jpg
なんか降ってきたと思ったら墓でしたw


せっかくなので、どんな攻撃か見ようと思って待っていたら、、、

010213.jpg
まさかのアローレイン!


パクリだ~~~ パクリだ~~~~~~~

でも殿のレインの方が広範囲で威力高い;; ひきょう者;;

いつの日かリベンジですね!もしできたら・・・w



と!まぁそんなこんなで 今年も自由な感じで

のんびり遊んでいきたいと思います^^

みなさん今年もよろしくお願いします!^^

☆★☆おまけ☆★☆

01028.jpg
飼い主より強いペット・・・。
未分類 | コメント:17 | トラックバック:0 |
<<さて。。 | HOME | 楽しいメイプルライフ♪>>

この記事のコメント

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたしますw


紅s元旦が誕生日なのかあ

まさか神だったり(


殿はアローレインと、飴玉をひっくり返す攻撃してくる

どっちも画面全体

10k以上喰らうorz


オルsの煙幕あれば攻撃食らわないので今度一緒に行ってみては
2009-01-03 Sat 04:28 | URL | イトクマ [ 編集]
明けましておめでとう
今年もよろしくね!^^

く~ちゃん神説かwおもしろいねwwww

オルsのブログに書いてあったよね~w
煙幕もらってるうちに倒せるかな~?w
まぁどのみちカエルで死ぬだろうけどw
2009-01-03 Sat 10:35 | URL | mitz [ 編集]
殿がアローレイン。。。

動画で見たら上からボールだったような。。。
2009-01-03 Sat 12:45 | URL | ルナ [ 編集]
殿様の攻撃はレインと団子的な何か
殿様のあとのガマガエルは古風な絵の津波とか
両方とも画面全体に届いて10k上
投げ 弓 銃はほぼ無理
かなりの振り替えを要する
ニコ動にヒーローソロ動画がある
動画時間は編集のためそれなりの時間だが実際は合計6時間ほどかかったらしい

BGAは遠距離からのダメージ1+気絶攻撃
そのまま近づいてピチューン
BGの時は主に盗賊がBG召喚してから右端に追い詰める
気絶攻撃はDSでも防げないけど接触やキックは防げる
主に・・・つかほとんど遠距離の仕事
近距離専の大ガマガエル
遠距離専の大親分とか言われてたりもする
遠距離がカエル行く場合は素HPを9000以上でHB貰わないと無理
まぁ
HB切れて死ぬと思うけど

とりあえず今年もよろしくねw
2009-01-03 Sat 15:07 | URL | REJENT [ 編集]
あけましておめでとうございます
おひさしぶりでぃす
105と110はつらかったけどこえたらなんか効率あがったような気が・・・・
4次までがんばるぞっ!!
2009-01-03 Sat 22:30 | URL | takurou [ 編集]
言い忘れたけど

アローレインは

殿の部下が撃つ吹き矢だよww
2009-01-04 Sun 02:32 | URL | イトクマ [ 編集]
明けましておめでとう~今年もよろしくねぇ~^^

誕生日プレゼントありがとう~

みtも6日誕生日だねぇ~^^あ!何がいいかなぁ~

なにもない;;何か考えとくよ^^v
2009-01-04 Sun 12:38 | URL | 紅 [ 編集]
蜜s24mって
そりゃてぇへんだぁ
わしの5~6倍ぐらいの年齢なのに
何10分の1ぐらいのメルしかないとは。。。
2009-01-04 Sun 14:11 | URL | takurou [ 編集]
そういえば
6日ってオルとアルファの結婚式じゃなかったっけ
こりゃめでたいな
2009-01-04 Sun 21:07 | URL | REJENT [ 編集]
ふははははははははははは、遅れてあけましておめでとう!!!!今年もよろしくーーーー
2009-01-05 Mon 00:00 | URL | 倖 [ 編集]
>ルナs
団子も投げてきてたよww

>れじぇs
事細かい説明ありがとう!w
参考にしつつ、今度はちゃんと予習して
挑むことにするねw
6日結婚式もあるんだよね~w
ただ俺が予定あるから
もし入れたとしても、夜しかINできないorz

>たくろうs
あけおめ^^
110まで来たらそれこそラストスパートだねw
SEあると火力上がるからガンバろう!
お金ないんだよww本当にピンチw

>イトクマs
見えた見えたw
殿自体は矢を放ってないんだよねw
おぼんひっくり返して団子まいてるけどw

>く~ちゃん
今年もよろしくね~w
もうすぐ俺も誕生日だ^^ありがとう^^
期待して待ってるよw

>倖
あけおめ~wこちらこそよろしくねw
2009-01-05 Mon 01:34 | URL | mitz [ 編集]
ほぉ
6日は実にめでたいのぅ
結婚で思い出した
ウェットVXという最低な男がいましてね
そいつの結婚式いったんですよ
みんなであばれましたぜ
槍神兵 投針兵 投斬兵
こいつらをやってる通称へ~ちゃん
あの男なら覚えてるかもしれませんぜ
2009-01-05 Mon 19:01 | URL | takurou [ 編集]
いやぁ~見るのがちょいと遅くなったな。
紅s誕生日おめでとw

まさかみtsの誕生日に結婚式ですかい・・・?
とまぁみtsの誕生日?にコメかいてるので
誕生日おめでとうwww
2009-01-06 Tue 11:37 | URL | オル [ 編集]
最近は更新が 遅いねぇ~

みんな楽しみにしているのに^^;寝てばかりいないで 早く新しい記事更新して~^^
2009-01-08 Thu 11:36 | URL | 紅 [ 編集]
いつになったら 更新するの?

新しい記事楽しみにしてるのに。。。
2009-01-10 Sat 18:40 | URL | 紅 [ 編集]
確かに紅sの言うとおりだね


あれだ みts


毎週○曜日更新 とかにすれば
2009-01-10 Sat 19:05 | URL | イトクマ [ 編集]
申し訳ないです:;
継続は力なりですよね;;

というか最近キーボード壊れてて
S.S撮れないんですwww
なので前に撮ってあるやつで記事書きます;
2009-01-10 Sat 20:22 | URL | mitz [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
