☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^



スポンサー広告 |

久ビシャ と ペット

こんにちは^^ みなさんも風邪などひかぬよう元気に頑張りましょうw


☆★☆ビシャ☆★☆

さて、昨日は久しぶりに紅と二人でビシャってきました^^

01151.jpg
キツネサルアイ、怖いと思ってましたが、、紅が付ければなんでも可愛(ry


すみませんw

久しぶりということで張り切ってたんですが、、、、、

01152.jpg
やってしまいましたww


ビシャで墓ドロなんて本当に久しぶりだ~~~><;

しかもかなり序盤での出来事だったので、

紅がすっごく時間かかってました・・・。

1時間弱くらいたったところで、薬が切れたようで1回落ちて戻ってきました^^;

紅~;; 次はちゃんとリベンジしようね; ごめんね;


☆★☆ペット復活☆★☆

ビシャに敗れてしばらく戦いを見てたんですが、

成仏してしばらくしたら、ペットが人形に戻ってしまいました^^;

01153.jpg
なんかこのセリフって悲しいよ~^^;


いつもはエリニアで復活させていたんですが、

(というかその方法しか知らなかったw)

ルディでも出来るって話を小耳にはさんだのでやってみることにしました^^

01154.jpg
ルディから2MAP分左に行ったところにいる妖精ウィスブに話しかけます。


するとエリニアと同様、生命の水と呪文書を持ってくるように言われるので、

水は買うんですが、書はというと。。

01155.jpg
まずウィスブから1つ戻ったMAPにあるクロイの家に侵入します。


01156.jpg
ちゃんと玄関から入ったのに、窓から出てきたので少し驚きましたww


そして下のほうにある文書束をダブルクリックしたら、

それだけで書を入手できます^^

今まではエリニアで妖精に話しかけて、

ヘネシスまで行って、5問の問題に答えてやっともらえた書なんですが。。。

これはそれと比べるとかなり楽でした^^

01157.jpg
おかえり ミルキー^^


あまりに嬉しかったのか俺の後ろじゃなく、前を走ってましたw

01158.jpg
俺がペットみたいだ・・・。 orz


それから友達の投sが水晶トナカイをみせてくれました^^

01159.jpg
SHOPで見るより可愛いかも^^


そして、、

011510.jpg
投sの命令で、トナカイが真の姿になってくれました^^


可愛いし、かっこいいですね^^b
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<狐と将軍 | HOME | 怪しい集団>>

この記事のコメント

トナカイ欲し~い~!
可愛いよねぇ~^^v
ビシャ行く時は何があるかわからないので
薬は 沢山持っていこう~^^;倒せたのに残念;;
2009-01-15 Thu 22:41 | URL | 紅 [ 編集]
だね^^ トナカイ可愛かったよ^^
大きくなったらきれいだしね~^^

墓ドロしちゃってごめんね;;
まだまだ修行が足りません;;
2009-01-15 Thu 22:45 | URL | mitz [ 編集]
トナカイって・・・

進化系じゃなくて変身出来るのかww
2009-01-15 Thu 22:57 | URL | イトクマ [ 編集]
そうみたいだよww
俺も初めて知ったよww
2009-01-16 Fri 00:34 | URL | mitz [ 編集]
mits久しぶりに自重しなかったね
まぁそれはそれでいいネタになるんだけどねw
そしてビシャで死んだのざまぁw
2009-01-16 Fri 10:25 | URL | REJENT [ 編集]
ある意味勉強になってよかったね~w

@クロイの家の入り口

よく見ると窓みたくなってるよ?

ってヵペットが先に行くとヵバグじゃ。。?
2009-01-16 Fri 14:17 | URL | ルナ [ 編集]
バグではありません
蜜sだけそういう仕様のようです



It's NEXON magic!!!
でぃす

aいるのかな・・・
2009-01-18 Sun 22:47 | URL | takurou師匠 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
