☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^



スポンサー広告 |

狐と将軍

只今テスト期間中で忙しいです×_×

残りは、国際安全保障論1と2の 2科目です;

2の方の先生が外国の方で、授業内容が全部英語でテストももちろん

すべて英語です・・・。難しいですが頑張ってますw



☆★☆久々登場の狐くん☆★☆

狐くんが初めてアバを買ったというので見に行ってみましたw

01225.jpg
狐のシッポですw


狐~ って言って本人はすごく気に入ってるようでした^^

01228.jpg
意外と大きいww


01227.jpg
狐くんは急成長を遂げていましたw


メテオ見てみたいから引き続きがんばってね~w


☆★☆初登場の将軍☆★☆

俺の弟のキャラで、結構前から作ってあったのですが、

そろそろブログに出そうと思いますw

といっても本人いわく狩りはすぐに疲れるらしいので

ほとんど放置キャラですw

01229.jpg
紅や狐くんから、いろいろもらってましたw


01226.jpg
ほとんど俺がモンカニの放置用キャラとして使ったりしてるだけですw


なのに、このIDがネクソンの何かキャンペーンで当選したらしくて、

ショップに髪の色を自由に変えられるチケットが届いていましたorz

まったくやる気ないやつなのに 何でお前に届くんだ・・・orz


☆★☆みんなでビシャ☆★☆

久しぶりに狐くんやマスターと一緒にビシャ行ってきました^^

01223.jpg
まったく~何やってんだか ´_>`


012211.jpg
あw


久しぶりにやっちゃいましたw

しかもこれは見ての通り、

倒した後に爆弾処理を無駄にしていた時に起こった事故ですorz

あほすぎるwwww

そういえばこの前、紅とビシャ倒した時に少し珍しい(?)光景が^^

01222.jpg
ファイアとアイスが並んで出てきたw


では今日は短いですがこの辺で!ノシ
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<自己紹介バトン | HOME | 久ビシャ と ペット>>

この記事のコメント

んちゃ!(=●^0^●=)/

弟よ。。。がんばれ^^b
にーちゃんに負けるなlぉ~w

みつc 凸おめでとw
ビシャは今だに成功したことない私が
言う事ではないよね~w

今度 ビシャに誘ってね○/ ̄乙 ヨロシク
2009-01-22 Thu 15:43 | URL | 愛夢 [ 編集]
また墓ざまぁw
これからも隠ぺいなしで墓乗せてねw
2009-01-22 Thu 16:16 | URL | REJENT [ 編集]
>愛夢c
うん!ぜひ一緒にいこ~!
最初のうちはマジックガードきらさないように
注意がすごく必要だよね^^;

>れじぇs
ざまあり`■´
隠ぺい? 大人はね。。ずるい生き物なんだよ。。
2009-01-22 Thu 16:36 | URL | mitz [ 編集]
墓wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすが精神年齢2歳児

空気が読めないらしいねw
2009-01-22 Thu 17:13 | URL | ルナ [ 編集]
ルナちん!テンビも良いけど
メイポ戻っておいで~w
2009-01-23 Fri 00:37 | URL | mitz [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
