☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^



スポンサー広告 |

自己紹介バトン

バトン生れてはじめてやるww

愛夢cの罰ゲームが怖いのでしますw


■あなたの名前

mitzinmastですw

■呼ばれ方

みt ミツ みっくん  それから。。。 「3歳児」・・・・・。
@は本名で。。。ミツ とか みっくん  (w

■あなたの年齢

先日22になりましたw大学3年ですw

■好きなもの

・メイプルストーリー
・カラオケ
・ピアノとかギター


■今現在恋人は?

紅が俺の妻です

■好きなタイプ

甘えさせてくれたり甘えたりしてくれる人w

■嫌いなタイプ

そう簡単に人を嫌いにはならないかなw

■好きな映画

幼稚園くらいの時は何故か とりつかれたように 毎日「グレムリン」を
見てたようですw病んでるwww

■好きな音楽

chemistry コブクロ SMAP バンプ GReeeeNとか色々w 基本J-popかな?
アーティストにこだわりはなく良い曲を歌ってればなんでも好きw

■送り主を色にしたら?

ピンク!一緒にいると落ち着く安心感があるw
                   
■好きな食べ物

鶏のから揚げ!大好きですw
学校ではよく味噌カツ食べてますw
ブロッコリーとカリフラワーはとても嫌いですw


できたー! \・ω・/

バトンって次の人に回さないといけないのかな???

わかんないやww 時間あったらやってね~w
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<新アバとボスめぐりw | HOME | 狐と将軍>>

この記事のコメント

幼稚園の頃から変態だったのね
だから今こんな風になってるのかぁ
そしてピンクに反応してしまった自分も病気(
2009-01-24 Sat 21:40 | URL | REJENT [ 編集]
呼び方ひとつ忘れてるよ!

精神年齢3歳児(

でしょwww
2009-01-24 Sat 23:24 | URL | ルナ [ 編集]
れじぇs
まだ全然大丈夫だよw
本家本元の方たちと比べるとねw

ルナs
追記しときますよ~~~~~~だ `△´
2009-01-25 Sun 03:05 | URL | mitz [ 編集]
ぴっ… ピンク!!


ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャヒャヒャ
2009-01-25 Sun 14:23 | URL | イトクマ [ 編集]
よく言ったぞ大将!

「紅が俺の妻です」
2009-01-26 Mon 20:08 | URL | オル [ 編集]
ありがとうww
2009-01-27 Tue 00:50 | URL | mitz [ 編集]
チッチッチッ…罰ゲームが怖いなんて…まだまだだなw

男なら罰ゲームの一つや二つドンと来い!!でしょwww

でもバンドやってくれてありがとー(*^-')b
2009-01-28 Wed 13:58 | URL | 愛夢 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
