☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

良い日^^

相変わらずM武器探しをしています^^

M帽子70とMイヤ70とM武器を装備すればエフェクトが出る!ということを知ってから、

M弓ほしいな~って思ってましたw

それで、今日はく~ちゃんが付き合ってくれて、ツノキノコを狩りに行きました^^

しばらく狩っていたら、く~ちゃんが「武器の名前なんだったっけ?」と聞いてきました。。。

「Mボウだよ^^」と返事をしたら、「いつの間にかアイテム欄に^^;」とのこと!!

951.jpg
しかも笑顔で俺にくれました;; なんて優しいんだ;;本当にありがとう!!;;


その後は 引き続きMスタッフを求めて 狐狩りです^^

ところが、やはりいっこうに出ない・・・・・・・・・。

そんな中・・・・・・・

952.jpg
高確率でこれをドロップ!!なんでやねんw!?;;


そしていい加減 狐の鳴き声に飽き飽きしてきたので、気分を変えてスパーカーを狩りに^^

途中で 憧れの4次職、ボウマスターである しろちゃん954.jpg
が合流してくれて、初のSE狩り!!

953.jpg
レインで10kでた!!!!SEすげぇぇぇぇ!!;;

でも結果は。。。。。orz  本当にMスタッフ出ません~;;


そして最後はデビクエしました^^

955.jpg
一騎打ちみたいだw

デビクエも、もうすぐ卒業です^^  ほっとするような、、ちょっと寂しいような。。。^^

ラストスパート!頑張ります!!^^


あと今日は、、

956.jpg
まんまるお月様だったので、お月見もしました^^v きれいですね^^
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<出ないぞ;;;;;; | HOME | M武器を求めて。。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
