☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^



スポンサー広告 |

忍耐と、ボクと、時々 狐と弟

☆★☆忍耐☆★☆

紅がクエストスペシャリストをかなり目指している感じなのですが、

忍耐クエストが大の苦手なので、俺とID交換をしてやってあげました^^

スリピや地下鉄やエリニアと、、色々やってあげましたw

そして、ふっと気がついたことがw

俺は自分のキャラでは済ませていなかったんですw

なので早速やってみましたw

02181.jpg
1枚目から忍耐っぽくないww


↑はスリピの忍耐のどこかですw

確か結構終りの方じゃないかな??w

02182.jpg
これw地獄とかにあるやつじゃない?w(イメージ


レーザービームとかは当たったら吹っ飛ぶ方向決まってるので

結構楽なんですが、これは浮くように吹っ飛ぶので、若干うっとしかったです;

02183.jpg
こえぇよぅ;;


そして、そんな難を忍耐で乗り越えて!!

02184.jpg
まさに高嶺の花だ! まぁ普通に手に入っちゃうんだけどねw


久しぶりに忍耐やってみたのでなかなか面白かったです^^

スリピの忍耐クエ終わっちゃったんだけど、また入れるのかな??


紅が一日も早くクエストスペシャリストになれるように

俺も手伝って二人で頑張ってます^^

もうすぐだから、あと一息頑張ろうね!紅^^


☆★☆狐くんの成長☆★☆

狐くんの成長速度は なんてスピードなんだ本当にw

毒狩りがかなりの高率をたたき出している様子で

ここ最近はサクチケ無しなはずなのに、

もう108になってましたw

02185.jpg
しかもなんか赤系で染めておいて、手にはブルーマリン


なかなかセンスが良くてビビりましたw

服装は、まとまってていい感じだと思います^^b

ただ・・・。

↓このように、無邪気な笑顔の少年をシイタケで殴りつけるという

卑劣な犯行をしていました;; こわいよぅ;;

02186.jpg
証拠写真


それはさておき、相変わらず高効率の毒狩りを見せてくれましたw

02187.jpg
撒いて休憩。。。そしてとどめをさすb


効率いいなぁ~ 毒狩りいいなぁ~~ って思いましたw

それから、ちょっとノホホンと会話をしようと言って、

座らせました^^

02188.jpg
ん~ 和やかな感じですね^^


そして、油断したところに・・・

02189.jpg
骨龍をプレゼントw


ギリギリ当たらないかなぁって思ってたんですが、

当たって下に落ちて行きましたwwwwwww

狐くん!計算違いだった!ごめん!

↑の事と関係はないんですが、狐くん墓ドロしてましたw

021810.jpg
火毒魔まさかの毒死www


別々で狩りしてる時に普通にミスったようです; どま;


☆★☆弟の久々IN☆★☆

前にチョロっと載せたと思うんですが、

久しぶりに弟が入ってきたので狐くんと見に行きましたw

021811.jpg
イスは狐くんからもらったそうです^^


まぁ隣の部屋でやってるだけなので、別に話すこともないんですがw

3人でのんびり地下忍耐やら(また忍耐かよw)五目並べをして遊びました^^

021812.jpg
意図が分からないですが カードばらまいてましたw


髪が茶色いのは、なんか知らないけどネクソンのIDキャンペーンか何かに

当選して、ショップに勝手に送られてきたチケットを使ったようです;

これも前言ったなw まぁいいや^^
未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<良い曲の紹介 | HOME | きつねくん3桁突入と 久々のヘネクエ♪>>

この記事のコメント

骨龍のプレゼントあり(`∇'ゞ
おかげで墓が...;;;


↑↑まぁウソですがww

毒狩りもいい加減飽きたーwww狩り地味だもん。。。


忍耐難しい...
あれは好きになれないなww
出来たときのちょっとした達成感はあるけど(^^b
2009-02-19 Thu 14:03 | URL | 狐 [ 編集]
例には及ばんよw
次はもっと骨龍飛ばしてあげるね~w

毒狩り効率マジ高いからいいじゃん~w

忍耐苦戦してたねぇw
まぁコツをつかんだみたいだったし
次からは大丈夫でしょw
2009-02-19 Thu 14:21 | URL | mitz [ 編集]
画像の見てて思ったが殴られて喜んでるね
まぁそれはもう定番か

今度はmitsに骨龍飛ばしてあげるよw
2009-02-19 Thu 15:44 | URL | REJENT [ 編集]
レジェsそれ名案~w

骨ね、100行っても行きたくない(100いかないし

サクないとねー提灯うまくないんだよ(

狩場もないし
2009-02-19 Thu 19:44 | URL | ルナ [ 編集]
>れじぇs
またM扱いかよww
違うからね~www俺は違うからねw

骨飛ばさないでねw

>ルナちん
誕生日おめでとうw
俺の降らせたクマさんプレゼント嬉しかった?w
2009-02-19 Thu 21:12 | URL | mitz [ 編集]
自分が骨を飛ばすのは個人的な恨みとかじゃなくて狐氏の仇打ちだからw
決して私情は含まれて(ry
2009-02-20 Fri 09:51 | URL | REJENT [ 編集]
私の忍耐もよろしくぅ~☆
2009-02-20 Fri 15:38 | URL | 愛夢 [ 編集]
>れじぇs
うそだwww絶対日ごろの恨みとかいうんだろ;;
俺なにも恨みなんか売ってないのに;;

>愛夢c
いいよww
じゃあその時はまた言ってw
ルールとかもあるしw
2009-02-20 Fri 17:39 | URL | mitz [ 編集]
この記事とコメを見て笑いすぎてはらいたくなったのはわしだけなのかなぁ
        byパソコン殴ってこわしたたくろう
2009-02-20 Fri 20:28 | URL | takurou [ 編集]
コーラが画面に///

無邪気な笑顔の少年=M


いきなり「骨龍をプレゼント」は反則だww
2009-02-21 Sat 00:31 | URL | 卍イトクマ卍 [ 編集]
みtsのブログってコメと記事のおかげで
めっちゃくちゃ笑えるんだがww
その調子でよろしくbw
2009-02-21 Sat 13:50 | URL | オル [ 編集]
>たくろうs
笑ってくれてありがとう~w

パソコン壊したのか;; どま;;
新しいのを買うの?w

>イトクマs
コーラを返せ?知りませんなw

狐くんは高度のドMだから
きっと下に落ちてからも笑顔だったと思うよw

>オルs
ありがとうww
笑えるブログをかけてるってことは嬉しいことだし、
そうやって言ってくれるオルsにも感謝しますw
気まぐれ更新だけど頑張るね~w
2009-02-22 Sun 19:42 | URL | mitz [ 編集]
まぁギルド一のドMゎミツsだヶどね
2009-02-22 Sun 22:10 | URL | ルナ [ 編集]
違うよ、君がMなんだよ

コーラの代わりに現金2億円渡しなさい。
取引場所は○○公園の忠犬ハチ公(ry
2009-02-23 Mon 01:15 | URL | イトクマ [ 編集]
>ルナちん
ルナちんは女王様だから
下々の気持ちが分からないんだよ;;
うぇ~~~ん;; 助けてく~ちゃん;;

>イトクマs
え?2億??ごめん;
この前寒かったから焚き火に使っちゃった;
ほら、紙幣ってよく燃えるじゃん?
2009-02-24 Tue 15:12 | URL | mitz [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
