☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^



スポンサー広告 |

久々更新です^^;

日にちが沢山あいてしまってすみません^^;

久々更新行きます~w


☆★☆ギルドメンバーの成長と変化☆★☆

cobaltのメンバーである、マッチsと狐くんが、それぞれ

3次と4次を迎えました^^

マッチsはハーミット 狐くんはアクメ火毒です^^

03122.jpg
狐くんの4次祝いに紅が花火を打ち上げました^^


俺はマッチsの3次試験に少しだけ同行して、

ダークロードとの決戦直前にSEをかけてあげましたww

03128.jpg
出発直前wやる気満々な顔ですねw


俺も狐くんとマッチsのお祝いに叫びましたw

二人ともおめでとう~~~^^

それから二人とも外見がガラっと変わりましたw

03127.jpg
マッチsはお侍さんみたいになってましたw


03123.jpg
狐くんはライオンになってましたw


二人ともかっこいいですね~w

ただ・・・

狐くんは相変わらず暴力をふるって意地悪をしてきます;;

証拠写真を撮ったので載せます;; うぅ;;

03124.jpg
まず眼鏡をかけてロックオン!


03125.jpg
そして凶器を振りかざして俺のサブに襲いかかったり・・・;;


03126.jpg
泣いている少年の周りに毒を巻き散らかして笑ったり・・・;;


うぅ;; うぅ;; こわいよぅ;;

誰か哀れな みtサブに100mくらい寄付してくださいww(ぁ


☆★☆おまけ☆★☆

久しぶりにアルファsに会いに行ったら、

ウェットsと槍sも一緒にいて、みんなでしばらく話をしましたw

03129.jpg
火花バチバチ☆


別に仲悪いわけじゃなくて

たまたまこんな感じに写ったのが面白かったので

使わせてもらいましたw


それから先日カラオケで採点機能で遊んでたんですが、

なかなか高得点が取れなかったので、

どれだったら良い点数取れるかなぁって思って、、、

国歌「君が代」を熱唱してみましたww

すると・・・

03121.jpg
うわぉwww


注目すべきは得点よりも左端の「音程の正確率」ですw

100%なんて数字初めて見たのでビックリでしたww

みんなも得点だけを狙っていくなら国歌良いですよw お勧めしますw


☆★☆最後に☆★☆

最近、紅と一緒にINできる時間が少なくて、寂しいです;;

私生活が忙しいみたいなので仕方ないと思って我慢してるんですが。。。

また一緒にたくさん遊べる日が 早く来るといいな~^^v
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<新しい友達 | HOME | 祝<まじめ冒険者> & マガティアのクエスト>>

この記事のコメント

やはり3歳児だな

それに君ゎ少年じゃないでしょ?赤ちゃんでしょ
2009-03-18 Wed 15:27 | URL | ルナ [ 編集]
ルナちん久し振り~w
てか久し振りなのに冷たいねぇw
昔はもっと なついてたのに~;;
2009-03-19 Thu 03:41 | URL | mitz [ 編集]
なつくって、犬みたいに言うなww

人ゎいずれ変わるものでしょ?

まぁその影響かもね
2009-03-19 Thu 12:55 | URL | ルナ [ 編集]
大人びたこと言っちゃって~w
そんなところもまた可愛いねw
よしよし^^ノ
2009-03-20 Fri 04:24 | URL | mitz [ 編集]
正直引くゎ。。。
2009-03-20 Fri 10:17 | URL | ルナ [ 編集]
゜A゜!!
2009-03-21 Sat 05:50 | URL | mitz [ 編集]
君が代は不覚にも吹いたわw
今度履歴書の得意項目にでも書いてみれば?

2009-03-21 Sat 11:41 | URL | REJENT [ 編集]
君が代の得点を履歴書に!?ww
書類審査で落ちるでしょwww
2009-03-22 Sun 02:29 | URL | mitz [ 編集]
君が代・・・・・・
彼女の前で君が代なんかお前うたえんのかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
嵐とかポルノグラフティにしろ!
2009-03-24 Tue 18:39 | URL | 倖 [ 編集]
倖がいる
 
(↑スペースはいってます!
2009-03-27 Fri 12:37 | URL | オル [ 編集]
本当だw 倖だw 久し振りw
君が代うたったら意外と盛り上がるかもよ?w(ぁ
2009-03-27 Fri 17:11 | URL | mitz [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
