☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^



スポンサー広告 |

新しい友達

ぽかぽかと暖かくなってきたような、まだちょっと肌寒いような

中途半端な気候の中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

バーベキューとかしたくなってくる季節が近づいてきてますね~ =ω=

みんなでワイワイやるのもたまには良いと思います♪


☆★☆新しい友達☆★☆

メイプルでも新しい友達ができました^^

夢s、しっぽs、モモsの3人ですw

先日 夢sの結婚式があって、そこで しっぽsとモモsとは友達になりました^^


モモsは雷氷魔sで、一緒に卵を狩ったんですが、

さすが氷魔w どこでも安置状態で改めてうらやましいな~って思いましたw

03228.jpg
卵涙目;ω;


狩ってる場所が少し遠かったのでS.Sがあまりないのが残念ですが・・・;

これからもよろしくお願いします^^


しっぽsは初めての4次海賊sの友達です^^

03226.jpg
いろいろとスキルを見せてもらいました^^


その中でも面白かったのは、名前分からないけど敵が敵を攻撃するやつですw

03224.jpg
裏切りのゴレム \`△´/


032233.jpg
反撃されるゴレム /;ω;\


03225.jpg
しかも触ってもダメージを受けないみたいです^^


おもしろかった~^^ それからエアストライクの範囲の広さに驚いたのと、

うらやましいなぁとも思いました^^

03227.jpg
旗を振るとカモメが飛んできて攻撃してました^^


面白いスキルがいっぱいあって楽しそうでした^^

しっぽsもこれからよろしくお願いします^^


夢sはまだ一緒に狩りとかしたことないので、また後々紹介します^^

また、改めて結婚おめでとうございます^^


☆★☆く~ちゃんの写真☆★☆

最近は忙しさから、一緒に遊ぶ時間が減ってしまったんですが、

久しぶりに一緒に釣りできました^^

0322.jpg
久し振り~w


03221.jpg
並んで釣り^^


03222.jpg
久しぶりにラブチェアにも座りました^^


また一緒にビシャとか行きたいな~;

クエストスペシャリストのも頑張ってるけど、

なかなか進まないから一緒にやってほしいし;

またゆっくりできる時が来るのを待つとしよう=ω=
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<良い天気だけど ちょっと寒い。。 | HOME | 久々更新です^^;>>

この記事のコメント

海賊の4次スキルって楽しそうだね~。
見てるだけでも面白そうだし。
2009-03-23 Mon 00:34 | URL | ち~ [ 編集]
そうですよね~^^
4次では3次スキルが
強くなる仕組みみたいですよ^^
2009-03-23 Mon 00:49 | URL | mitz [ 編集]
えと裏切りするのはマインドコントロールっていうんだよかなりおもしろいね                                                1番おもしろいのバトルシップかと
2009-03-26 Thu 03:20 | URL | VX [ 編集]
それそれw
確かに舟乗るのも面白かったw
2009-03-27 Fri 03:51 | URL | mitz [ 編集]
いいねぇ~w
バトルシップに乗ったときに攻撃出す
キャノンはめちゃくちゃ玉出るし、
マイコンは面白そうだし。
でも、4次までの道のりは辛そうだ;
2009-03-27 Fri 12:24 | URL | オル [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
