☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^



スポンサー広告 |

出ないぞ;;;;;;

いやぁ~ 本当に出ません;; Mスタッフ;;

今日はずーっとスパーカーを狩ってました^^;

2倍時間はもちろん、通常のときも、本当にずーーーっとです;;

なのに、収穫は2倍時間に出た装備品2つだけ;;

スパーカー自体がドロップ少ないのかもしれませんね^^; いや、そう思いたい^^;;;


そして、狩りに夢中になってたら気がついたら90%超えてる!!

こりゃいかん ってことで。。。。。

963.jpg
虎cが「見てられない><」って顔してますね^^;

さらに。。。
962.jpg
2回目となるとあきれたのか、虎cは冷めた目つきです。 「おすわり」も完全シカトです。


そして、バイトが終わって、、、「さ~~~て!デビクエいくか~~~!!」

って思ってたところに珍客が現れました^^;
961.jpg
自称 伝説の軍曹。ピノcですw

多分はずかしがりなので 後ろ向きで写ってますが、おもしろくて良い子ですw

結局今日はこの3人でチャットをして、終わりました^^

ついでにM防具を作らせてあげたりと、楽しい時間をすごせました^^


あと、M武器とM防具で出るエフェクトがきれいなので、S.Sを撮りました^^
964.jpg

さらに今日は、く~ちゃんレベルアップ!!^^

M武器探しながらだと、はかどるね^^ おめでとう!^^

さあ!明日はデビクエできるかな~~~^^

M武器手に入るかな~~~^^  がんばろう!!^^
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<なんだか長かった~^^; | HOME | 良い日^^>>

この記事のコメント

♪初コメ♪
そのエフェクト出したいけどモミジが足りない。。。
今度モミジ分けてねーw
ついでにレベ上げも手伝ってbww
2008-09-06 Sat 08:55 | URL | ルナc [ 編集]
やるね~w
2008-09-06 Sat 09:14 | URL | オルフィル(オピィス [ 編集]
>ルナc
もみじは沢山あげるよw
だけどレベルあげは
ヒール狩りのほうが効率よくない??w

>オルs
ありがとうw
2008-09-06 Sat 12:07 | URL | mitz [ 編集]
@で俺も写してね~w

M弓ドロしたら安く(1メル)で売ってww 

じゃぬw
2008-09-07 Sun 11:32 | URL | 神魔 [ 編集]
写すのはいいよw

でも1メルはやめようよww
2008-09-07 Sun 12:06 | URL | mitz [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
