☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なぜだかあんまりネタがない・・w

撮影してるSSが意外と最近少なめなので

なんだかブログが書けませんでしたww

SSなしの記事でも良いんですけどね^^;


☆★☆パッチが入って。。☆★☆

~2倍とか4倍~

一部細々とはしてるけど色々と変わりましたねw

いま一番注目してるのは、やっぱり2倍イベントですがw

俺は今年のゴールデンウィークは特に20時から21時がINできないという

先約が入っているので、無理にサクチケは買わずに、

ドロ率2倍を楽しむことにしました^^

が・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!

時間の欠片 と 素早さ兜60% を狙ってず~~~~~~っと

思い出の師弟 を狩ってたんですが、欠片1つすらドロップしませんでした;;;;;;

04301.jpg
泣きたいのはこっちだっつの!!;ω;


リアルラックが低すぎたのかな・・・?

忘却で狩りをしている狐くんは結構たくさんドロップしたそうでした;;

「思い出」の敵はドロ率下がったとかそんな感じなのかな。。?

とにかく リバースエンガウ が欲しいので頑張ってます;;


~名前の横にレベル~

敵の名前の横にレベルが表示されるようになってました^^

04302.jpg
この機能は結構便利だと思うなw


友達をこの狩り場に誘っていいものか、それともまだ早いのか、、?

とかがいちいち調べに行ったりしなくても分かるようになりましたw

これ便利^^ ネクソン グッジョブですw


~ギルド員のレベルUP告知~

ギルド員がレベルUPした時、ログにそのことが流れるようになりました^^

0430.jpg
うどんs がその機能を使用する第一号でした^^


うどんsおめでとう^^b この機能も良いと思います^^

こっそりレベル上げしたい人には やっかいかもしれませんね・・・w


~ファミリー~

これについては、まだまだ解明してないことだらけなので触れないようにしますw

友達 って関係だったのが 家族 って関係になることに

正直少しとまどいもあるし・・・w

そんなこだわることでもないんだろうけどね・・・w


☆★☆久しぶりに結構本気で狩りしたよ☆★☆

サクチケ持ってなくても夜8時から9時は2倍だから

ちょっと頑張って狩りしてみましたw

7時50分頃に ビシャスに入って、8時ちょいすぎに討伐w

04303.jpg
↑重くなって死ぬのを恐れて画質を下げて半角にしてますw


04304.jpg
ファントムを倒した時に入った経験値^^


2.4mはおいしかった~^^ ビシャスプラントと合わせると4m弱くらい^^

この期間中だけビシャス1日何回も入れるようにしてくれればいいのに・・・w


その後も2倍が続いていたので 骨に行って、

しばらく一人で狩ってたんですが、マスターも骨かな~って思って

声をかけて、一緒に狩りをさせてもらいました^^

04305.jpg
ジェネ


04306.jpg
暴風


04307.jpg
レイン


とまぁガリガリと狩りました^^

そして経験値が99.6%!!!

レベル上げちゃいたかったけど予定があったので落ちて、

今日10時20分頃入ってみたら!!!

ネクソ「10時半からメンテナンスを開始するので、みんな落ちて^^」

゜A゜;;;;;;;;;;;;

まぁというわけで少ないSSでブログを書いているわけですw


さて、メンテは12時までのようなので、

これから久しぶりにニコニコでも徘徊してみようかな~w

では行ってきます^^
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガリガリと狩りを!! | HOME | 二人の魔法使い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
