☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんだか長かった~^^;

今日は、く~ちゃんとビシャス前提クエをしました^^

タキオン粒子は、クエ終わってる自分には見えなくなってるので、

とにかく狩るだけ狩って回り、く~ちゃんがその後をくっついて拾う という形を取りました^^


そしていったんデビクエへ転向して、ついに・・・!350回達成!!!!;;

971.jpg
350回目の笑顔^^

そして、デビ帽子90LV!

977.jpg
もろい弓にとって、「HP+90」うれしい~^^

でも、く~ちゃんが終わるくらいまでは やるつもりでいるので、

972.jpg
351回目ですw


そしてビシャスクエに戻り、ドンドン進めていって、 欠片A、B、C を集める段階で、、、

973.jpg
いつもはわざとだけど、今日はまじめにやってて死んだw

しかも狩るモンスター間違えてました;;

本当は「こじれた時間」で出るマジェスティックバイキングでした;;


途中色々ありましたが、ついにクエスト完了して(なぜかS.S撮れてませんでしたが、

メダル取るのも大変でした~;;)

ギルドメンバーの先輩のDKsに助けを求めて、

自分は3回目、く~ちゃんは初のビシャスです!^^

974.jpg
DKs マジでかっこいいです;; 早く自分も強くなりたい;;;;;;

そして、、、

976.jpg
これで0勝3敗ですorz

ビシャスは死んでも経験値あまり減らないんですけどね^^v(多分1%?)



とりあえず今日はデビ帽子もらえて ひとつほっとしました^^;

あとはく~ちゃんと一緒にラストスパート^^ がんばろ~~~~~!^^
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<盛り沢山な1日^^ | HOME | 出ないぞ;;;;;;>>

この記事のコメント

ビシャスにDKゎいいけど何でサンタ^^;
今って夏(?)だよねw
2008-09-07 Sun 12:27 | URL | ルナc [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
