☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^



スポンサー広告 |

ガリガリと狩りを!!

ゴールデンウィーク後半になって、結局サクチケを買ってしまいましたw

なのでカレンダーが赤い日はメッチャ狩りしてましたw

(といっても5日と6日だけですがw)

久しぶりにこんなに狩りしたのでマジで疲れました^^;

05071.jpg
こっからスタートです


05072.jpg
骨にこもるのって本当に久しぶりでした^^


なんか神殿とか色々と新しいMAPが出てきたので、

骨が本当に一番の狩り場なのかなぁ?とか思えたりもしますw

忘却では何度も逝っているので、もう行きたくないですがorz


夜はビシャスに行って、4倍時間を楽しみましたw

5日はマスターと一緒に狩らせてもらって、

6日は名声度が貯まったので、マスター、狐、モモsの3人と一緒に

8倍をやってみました^^

05074.jpg
3大魔法の使い手たちと狩りをしてると、


05075.jpg
どこに行っても、


05076.jpg
写真を撮ることしかできない;ω;   (そしてさり気にLvUP)


やっぱり効率的に魔に勝つのは不可能だと思いましたorz

みんなメッチャ強すぎですw

05077.jpg
最後は3人で並んで


05078.jpg
3大魔法を一度に見せてくれましたw


弓もこういうの欲しいなぁ~^^; 5次転職、、あるのかないのかわかんないけど

期待してます・・・w

一応上段付近で狩りはしてたんですが、他の人たちと比べると

05079.jpg
こうなってしまいますww


でもそんな俺にみんなは・・・

050710.jpg
みんな優しい~~~~~~~~~~~;;


経験値うんぬんよりも、こんな素敵な仲間たちと一緒に遊べてること自体に

ちょっと真剣に感動してしまってましたw

みんな本当にありがとう!! これからもよろしくね!^^v
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<何がササッとサーチだ・・・・・・・・・・・。 | HOME | なぜだかあんまりネタがない・・w>>

この記事のコメント

アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

最近 みんなと時間が合わなくてさびちぃ.._φ(・´ω`・)

2009-05-11 Mon 12:41 | URL | あぃむ [ 編集]
アニョハセヨゥ =ω=ノ

愛夢cは何時ごろよくINしてるの?^^
また一緒に狩りしたいね^^
2009-05-11 Mon 18:16 | URL | mitz [ 編集]
はやくみtsとかれるようになりたいわww
2009-05-11 Mon 19:00 | URL | オル 月夜の淡い風 [ 編集]
それはフルハヤ君のことかな?w
しゃぷあいずあると楽しそうだったもんねww
2009-05-11 Mon 23:39 | URL | mitz [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
