☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^



スポンサー広告 |

紅がINした!^^

数ヶ月間待ち続けて、、やっとやっと紅がINしてくれました;;

まだのんびりとゲームできる感じではないみたいだったけど

でも久しぶりで嬉しかったです^^

05151.jpg
アバも全部切れちゃってた^^


本当に久しぶりで、マジでうれしい気持ちになれました^^

05152.jpg
時間が遅かったから少しチャットしただけだけど


でも本当によかった~~~^^

05153.jpg
よくこうやって二人で並んでたね^^


またこうして待ってれば、ゆっくり一緒に遊べる時が来るから

気長に待つとします^^

05154.jpg
最後はもちろん おやすみの挨拶^3^


待ってるからね~~~~~~~!!

また会おう!!^^
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<さすがにそろそろ更新を; | HOME | 何がササッとサーチだ・・・・・・・・・・・。>>

この記事のコメント

見てないうちに2記事更新かい
ま、紅sと久しぶりに会えておめでとうございますぜぇ!

よかったじゃんw
っつか、下の記事の仲間入りしたいわwww
それにはまず4次して安定しないといけないが;
2009-05-16 Sat 13:36 | URL | オル 月夜の淡い風 [ 編集]
本当に久しぶりで嬉しかったよ^^v
ありがとう!

うちは今の所あれでファミリー総出だからねw
オルsも名声度をためてくれたら、さらに
長時間できて良い感じだよ・・・w
2009-05-17 Sun 14:23 | URL | mitz [ 編集]
紅sと会えてよかったねw

がんばれみts!!
2009-05-18 Mon 23:12 | URL | 卍イトクマ卍 [ 編集]
レジェなわけだが

なんか記事見てたらいつの間にかリバースになってるが
そのことに全く触れてない気が
2009-05-19 Tue 14:08 | URL | 八雲 翠 [ 編集]
>イトクマs
ありがとう!^^
これからも頑張って待ち続けるよw

>れじぇs
そういえば記事書いてないな・・・w
作るのに夢中でSSも撮ってない・・・w
欠片とか色々と集めて作ったりして、
トレドで売ったりとかして資金かせいで
まぁ良い感じのを作れたと自分では思ってるw
2009-05-19 Tue 17:34 | URL | mitz [ 編集]
ぬぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおめでとうございます
紅s今度は毎日INするようになるといいね^^;
2009-05-19 Tue 21:29 | URL | 倖 [ 編集]
そうだねぇw
まぁきっとそのうち入れるようになるよ^^b
2009-05-20 Wed 14:36 | URL | mitz [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
