☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

レベル上げラストスパート! & 恐怖のパンダ

最近連日でブログ更新してますね~w

良いことなんだろうけど、愛夢cによると、

俺が珍しいことをするせいで、愛夢cの住んでる地方が異常気象らしいwww

まぁきっとまた しばらくダラける時期が来ると思うしw(ぇ

やる気がある時に更新しておくことにしましょう!w ´▽`ゞ


☆★☆愛夢cと骨狩り☆★☆

最近はよく愛夢cと時間が合えば一緒に狩りしてますw

愛夢cもサク時間だから頑張ってるみたいだし^^b

0604.jpg
アバと髪色が変わってました^^ 良い~~~~~ねっ^^b


しばらく狩りをして、ひと段落してしゃべってたら、、、

愛夢c操作を誤って 骨の海へダイブ・・・www

06041.jpg
ついでに俺も期限が切れかけのお守りあるからダイブw `▽´ノノ ヒャッホーウ


そしたら偶然 幽霊ダンスのタイミングがぴったりだったのでウケましたww

06042.jpg
ノリノリの飼い主たちと 冷めきったペット達ww


愛夢cは108を超えたので、骨爺も吸えてましたb

これでさらに効率UP! これからも頑張ろうねw^^


☆★☆楽しいグル狩りと恐怖のパンダ☆★☆

龍牙sがグルで道場に挑戦していて、

入口でばったり会った時に俺も誘ってくれたので一緒に行ってきました^^

俺は今までレヴィまでしか見たこと無かったんですが、

龍牙s達について行ったら 最後の敵まで連れて行ってもらえちゃいました!^^

06044.jpg
まず、レヴィの次はビシャでしたw


倒し方は、最初に3人が竹を使いますw

06045.jpg
どーーーーん!とw


確か1発あたり30%ほど減らせるので、それを3人で打ち込んで

あとはひたすら攻撃攻撃攻撃!!

06046.jpg
すると そこまで酷過ぎるピンチもなく倒すことができました^^


06047.jpg
グルの力ってすごいんだな~>< と改めて思いましたw


そして、、、、、、、

最後に控えていたのはパンダでした ゜A゜;;;

06048.jpg
このパンダ・・・。 誘惑、1:1、反射等、色々とずるいスキル使ってくるのが嫌でした;ω;


06049.jpg
誘惑状態 しゃがんだ状態から動けなくなります orz orz orz


060410.jpg
それでもくじけず攻撃!!!


が、しかし・・・。 最後には全滅してしまいました ;ω;

でも初挑戦だったので楽しかったってのと、勉強になったってのと、

060411.jpg
良い記念写真が撮れましたw(ぁ


060412.jpg
参考までに、、これが反射のエフェクトだそうです;


これが見えたら攻撃しちゃダメ・・!絶対・・・!!w

龍牙sたちはまた俺を連れて行ってくれるって言ってくれたので

楽しみにしてますw^^v  そしていつの日か 奴を倒す!!!

というか 頑張って最後まで生き残るぞっ!w (ボソッ


☆★☆みtが知らなかったことの報告☆★☆

俺は黒ベルトを狙ってて、そのためには17kもポイントを貯めなければならなくて、、

だから他の色のベルトにポイントを使ってる余裕なんかないよ!!

って思ってたんですが・・・・・。

友達に話を聞いたところ、どうやらベルトをもらってもポイントは無くならないとのこと・・・w

それなら交換だ! と思って 黄色を選んだら、

「白から順番に取っていかんかいっ! #゜A゜ ビキビキビキ」 とパンダに怒られましたw

fmfm確かに普通はそうやって1つずつ昇級するもんなw

と納得してしまったとたん、いきなり黒狙ってた俺って・・・・・orz

とか勝手に落ち込んだりしましたwww(ぇ

06043.jpg
一度取ったベルトは、点数をリセットして最初からやればまた取れるようになるようです^^


なんだか 白とか本当はもっと早くにもらえてたのに、

ちょっとだけ損した気分になりましたw でも、結局目標は変わらないし!`△´

仕組みが分かったからには積み重ねて黒を目指すぞ!^^
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<チョコムースを作ろう☆ | HOME | 対決! 道場のレヴィアタン!!>>

この記事のコメント

見にきたよーww
ss素敵に撮れてるwwww
余裕あるなぁと、少し感心してしまいましたw

今度こそパンダ打倒しましょうw
ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
2009-06-09 Tue 14:21 | URL | 一紫月一 [ 編集]
初コメありがとう^^
ss気に入ってくれたみたいで良かったよw

ただ、みんながいてくれたからss撮る余裕あったんだよw
(決してサボってたって意味ではないけどw)
そしていつかパンダ倒そう!b
2009-06-09 Tue 19:29 | URL | mitz [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。