☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

友達紹介 & 道場のこと

☆★☆友達紹介☆★☆

最近(道場を始めるようになってから)友達が増えました^^v

みんな楽しいし良い人なので紹介します^^


まず一人目は、

0610.jpg
香sです^^


香sは愛夢cの友達で、頼れるダークナイトsですb

よく愛夢cに骨吸いさせてあげてるみたいです^^

06101.jpg
ついでに若さも吸われているそうですw(ぁ


今日のメンテ前に一緒に狩ってたんですが、基本 骨2確、

SEがうまく付くと1ゲキで倒せるというパワーの持ち主ですww



二人目は、

06102.jpg
あのcです^^


あのcも愛夢cの友達で、俺と同じ ボウマスターです^^

一緒に道場へ行って、並んで暴風を射た時の敵のHPの減り方は面白かったですw

それからあのcは、毎日毎日頑張ってクエストを進めていて、

つい先日念願のクエストスペシャリストを習得しました^^ おめでとう^^b

06103.jpg
一人目に紹介した香sと、あのcは ご夫婦です^^b



三人目は、

06104.jpg
紫sです^^


紫sは龍牙sの友達で、やっぱり道場で知り合いました^^

少し前に書いた記事でビシャスに竹を落としてるssで実は一度ブログにも登場してもらってますw

紫sは、投げで聖魔で弩でetc...と色々な顔を持っているそうですw

06105.jpg
パンダに挑戦した時、みんなが墓の中 一人で惜しい所まで戦っていました!強いですb


こんな調子でまた友達増やしていけたらいいなぁと考えてますw

録の中には、「きっと引退しちゃったんだろうなぁ。。」っていう友達も結構いて寂しいので;

香s、あのc、紫s^^ これからもよろしくお願いします^^


☆★☆道場☆★☆

この前 初めてレヴィをソロで倒せました^^

06106.jpg
これだけ薬があればもうこっちのもんだw


今まではバリアにだけ とらわれてたんですが、

竹もかなり重要な攻略ポイントだということを知ったので、

使える時にはガンガン使うようにしました^^

06108.jpg
06109.jpg
この一掃感がすごく良いと思います^^


そしてこのあとすぐ休憩所があって、いよいよソロビシャですw

06107.jpg
でもやっぱり強かった;;


結果はあと少しの所で墓って感じでした;

気絶さえ来なければ・・・・・@ω@

でもレヴィ終了時点で奥義ゲージをMAXにさえできていれば、

「こいつは絶対に無理だ!!」とは言えない敵だとも感じました^^

気絶とか1:1を、うまい具合によけれれば おそらく・・・b

気長に頑張ってみます^^
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<毎日あついなぁ~~~゜A゜; | HOME | チョコムースを作ろう☆>>

この記事のコメント

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪

早速 更新ですかぁw ステキすぐるぅwww

みつc誤解がないかしら?

若さを吸われてるのは 私の方なのよ。。。
そこんとこ 間違わないように!!いいですかっ!!!

友録ね。。。私もそろそろ整理しないとなのかも;;
半年以上INしてない友とかいるし;;
逆に 相手から録消されてる可能性もあるかもだしw
録を消す境界線が難しいよね^^b
2009-06-10 Wed 16:27 | URL | 愛夢 [ 編集]
あ!ありがとう^^ 香sは 格好いいに あたしは かぁいいに みせるんですね^^ あたしも 優しくって格好いい みつsであって 嬉しいですよ^^
みつsのおかげさまで くえが800こ なりましだよ^^ほんとに コマワヨ~^^
これからも よろしくですよ^^
で みつsはほんと 上手ですよ! こわい 道場でソロとかで 倒したりね~つごい ですよw
きっと ピシャスも 倒す日がくるでそね^^
でわまた きますわよ^^バイバイ~^^
2009-06-11 Thu 00:21 | URL | anou [ 編集]
>愛夢c
せっかくメンテだしねw このタイミングで更新しといたのさww

「若さの件w」
はいぃ!!!;; 間違えてました!;;申し分けございませんでしたぁ!!!;;
でも香sは確かにそう言ってたはずなんd(ry

確かにww 友録って消すときは結構タイミングが難しかったりするよねww
滅多にINしてこないサブcとかをいっぱい抱えてると すぐにいっぱいになっちゃうもんねw あえてMAXに埋め続けて 嫌がらせを受けないようにもしてるんだけど・・・w;


>あのc
でしょでしょ~~~~~www 香sもあのcも紫sも、みんな写る側が良いから
良いssになるんだよ^^b (ちなみにssを撮ってる人の腕前も良いよw(ぁ

800個になったって言っても、俺が手伝ったのはほんの少しだけじゃんかwww
99.9%あのcの力だよbbb 本当によく頑張ったね!そしておめでとう!^^b

レヴィをね、倒した時点でゲージがMAXだとしたら
なんとかいけるんじゃないかなぁとは思うんだw
「低くしたHPと、ありあまるMP」 この条件がそろえばねw
暴風はゲージ貯めるのに有利だし^^b これからも頑張るよ^^
2009-06-11 Thu 04:37 | URL | mitz [ 編集]
初投稿しますね^^
これからもよろしくお願いします^^

若さ吸うのは あくまで愛夢sね・・
私は あのcから若さもらってるからね
愛夢sは手当たり次第だから・・w

道場すごいですね・・
私は必殺スキル出そうとすると
ラグがひどくて;;業が発動しない
何度かしてると 墓とか;;多いの;;
練習しないとね;;
2009-06-12 Fri 18:38 | URL | かめ [ 編集]
初コメありです^^

愛夢cと、あのcはみんなに大人気ですよねw
二人と接していると気持ちがなごむというかw
安心できる優しさが二人共通の魅力だと思いますw
俺も含め これからも若さガンガン吸い吸われしましょうねw(ぁ

道場は俺もたまに重い時ありますね^^;;;
奥へ行くのも 単純になれが大きいと思うので、
かめsも頑張ってください!^^b
グルも、もしよければ誘ってください^^v
2009-06-12 Fri 23:49 | URL | mitz [ 編集]
あんだけ いろんな顔して投げたのに、あえてこの顔使われるとは・・・・orz

また新職に手出してしまったので、なかなかメインで入らないですが、また遊びましょうね^^
これからも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
2009-06-14 Sun 11:55 | URL | 一紫月一 [ 編集]
投げてる姿がいちばんよく撮れてたのが
あの1枚だけだったの;;
他にも20枚くらい撮ってあったんだけどねw
納得いくのがあのssでした;
紫sの力強さが出てていいと思うよ^^b

わかったw また遊ぼうね^^b
道場もまた行きたい^^
2009-06-14 Sun 17:37 | URL | mitz [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
