☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

盛り沢山な1日^^

今回もMスタッフ狙いで狩りをしてました^^

今回はまた気分を変えて、ダークリティ狩りです^^
981.jpg

途中から く~ちゃんの友達のジュンsが来てくれて、3人で狩りました^^

983.jpg
く~ちゃんのアイスストライク^^ きれい~^^

982.jpg ジュンsのドラゴンロア^^ かっこいい~^^

そして、ついに!!
984.jpg
でた!!!!!;;

メンテが入ってから出にくくなった気がするM武器も、

約1週間分くらいかけて狩って、やっと出ました;;

ドロったのは、く~ちゃんでした^^ やったね!^^


そしてその後は、ギル長sから誘ってもらえたので、ヘネクエをやりにいってみました^^

まず入ると、みんなで種を集めます。

985.jpg
この草に攻撃 。(゜ー゜)○ドカドカ

986.jpg
すると こんな種が出ます

988.jpg
それを持って、上のほうにある 小さい土台に乗せていって、

989.jpg
色と場所の組み合わせがあっている場合はこんな花が咲きます^^

全部の場所に花を咲かせることができたら、MAPの真ん中あたりにウサギが出てきて

もちを作り始めます^^ リーダーはそれを集めるみたいですが、

グル員は、襲ってくるモンスターからウサギを守ります!><

987.jpg
そんなに強いモンスターは来ませんでした^^

報酬は、1回死んでも経験値が減らないという「月の気運」でした^^

報酬はもう1種類あって、どちらか1つがもらえるようです^^


さらにその後、ジュンsにも声をかけて、みんなでビシャスに行きました^^

910.jpg
大人数で行くのは初めてで、楽しかったです^^

途中く~ちゃんがサーバー切れして、悔しい場面もありましたが、、、;;

ついに 初勝利しました!!;; 自分が与えたのは蚊ほどのダメージでしたが^^;

(回復するから蚊ほども与えてないかも^^;;;)

そして ビシャスクエが完了したので マスターに先導してもらって(タナトス怖いので^^;;;

戻りました^^ 報酬がルディブリアムマントとお金と経験値と人気度+30!

これまた何故かS.Sが撮れていなかったので、載せられないのですが・・・。;;

4次してもっともっと強くなったら ソロビシャスとかもやってみたいな~^^

今回はメッチャ強い先輩たちの大きな背中を見て、「自分もこんなかっこよくなりたい!」

って思えた狩りでした^^

みなさん本当にありがとうございました^^
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<M武器でました^^ | HOME | なんだか長かった~^^;>>

この記事のコメント

すごいな^^

Mスタッフドロおめでとーw

ビシャスかぁ、、。

いったことないなぁ;
2008-09-08 Mon 23:40 | URL | いとくま [ 編集]
ありがとう^^

ビシャスおもしろかったよ^^

みんなメッチャ強くて

ちっとも役に立てなかったけどw
2008-09-09 Tue 20:43 | URL | mitz [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
