☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^



スポンサー広告 |

狐くんの仮引退宣言

狐くんが、仮引退をすることになりました;;

06205.jpg
青く染まった火毒魔

06202.jpg
狐くんとは 俺はリア友で、バイト仲間なので普通に会いはするんですが、

06203.jpg
やっぱり正直寂しいですね;

06204.jpg
狐くんにも狐くんの事情があるので、仕方ないことですが、

06206.jpg
いつか大きくなって戻ってきてくれることを信じて待っています^^


06201.jpg
ひとときのお別れの意をこめて、電光掲示板で叫びました;;


また、狐くんは 「友録 ギルド ファミリー」を、全てまっさらにした状態で、行きたいと望んだので、

望み通りにしてあげることにしました;


狐くん! また元気な姿で戻っておいでね!!!^^

みんなで 待ってるからね!!!^^b
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<vs.武公パンダ!! | HOME | 久々の海s^^ & 道場ビシャ 初勝利!>>

この記事のコメント

さびしいですね;;だけど リアでまたあうことできるから ちとは 安心でそね;w
みつs パンダ倒したの ききましだよw
動画も みせてね^^
きっと 格好いいでそね^^
またね~^^バイ~
2009-06-20 Sat 17:56 | URL | anou [ 編集]
うん;; リアでは会えるけどやっぱりさびしかった;
戻ってくるのを待つしかないね^^

倒したよ^^ たぶん次の更新の時には見せれると思う^^
楽しみにしててね^^
2009-06-20 Sat 19:01 | URL | みt [ 編集]
メイポの世界でも出会いと別れ・・
いろんな事があるのが
メイポの楽しみでもありますよね^^
リアでは経験していない
リ・コ・ン とか・・
メイポでは 再婚正解だったけど
リアはどうなるか?私・・冗談ですよ?
2009-06-21 Sun 09:52 | URL | かめ [ 編集]
ん~;;
ブログ見てると名残惜しい。。。

けど、、 またいつかね
お会いしましょ~

では^^ノ
2009-06-21 Sun 11:21 | URL | 狐 [ 編集]
>かめs
ですねぇ;; メイポ内の別れが、
リアルの心にも何か残していくところが
不思議な感覚ですが、これも醍醐味だと思います;
離婚も悲しいですよ^^;

>狐
お~~~!そうだなぁ!
まぁリアではこれからもよろしくだけど、
メイポでもまた戻ってくるはずだからな!
みんなで 待ってるし、また新しい仲間も増えてるかもしれないけど、
その時はまたよろしくな!^^
2009-06-21 Sun 13:26 | URL | みt [ 編集]
ぐっすん。
3次前からのお付き合いなので、寂しい限りですん;
都合がついて、遊べるようになったらすぐ連絡くださいと、夢が泣いてたとお伝え下さい;

私もリア友引退って憂き目にあったことあるので、みつsの気持ち分ります;
何日もルディでぼーっとして泣いてますた。。。
でもその友帰ってきたんです!
半年後でしたけど・・・
狐さんもそうなること、信じてます!
2009-06-22 Mon 00:22 | URL | 夢見草 [ 編集]
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!! 狐s仮引退とは;;
時間が会わなくて、ほとんど会うことがなかったけど。。。

また いつか戻ってきてね^^b


友の引退は。。。悲しいですね;;
私も何回も経験してるけど 毎回悲しい思いでいっぱいになる;;

でもその悲しい思いを助けてくれるのも友ですよ^^b
2009-06-22 Mon 09:37 | URL | 愛夢 [ 編集]
>夢s
夢sと知り合ったのも狐君からの紹介だったもんね;
夢sの思いはちゃんと狐君に伝えておくね^^

リア友の引退もメイポだけの友の引退も、どっちも本当に悲しいね; でもそうやって戻ってきてくれたときの喜びとかも、こういう環境でしか味わえないものなのかもね^^

>愛夢c
確かに狐くんと愛夢cはあまり会える機会がなかったかもね; でも一緒に狩りとか、お話もしたこともあったよね^^

愛夢cの言うとおり、気持ちを分かち合える友達のみんなが、この悲しさを慰めてくれるね^^
2009-06-22 Mon 11:09 | URL | みt [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
