☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^



スポンサー広告 |

モンハン?

いま学校にいるんですが、友達が「メイプルやめて、モンハンやろうぜ!」って誘ってくれますw

『モンハンも確かに面白そうだなw』と感じるので、少し心が動きそうです(*'o'*)

でも実は俺、モンハンは友達から借りた『モンスターハンターdos(?)』(名前うろ覚え。。w)をやったことがあって、
一番最初の『村長のクエスト』か何かをやって、その時点で飽きてしまったんです・・・w
でも友達みんなは、『あれはまだ始まりでも何でもないから、もっとやれば絶対楽しいよ!!』って言ってますw

言われれば言われるほど迷うww

もし買うとしたら。。お金貯めなきゃなぁ。。。w
(´・ω・)ドウシヨウ
未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<月曜に限って天気悪い気がする (´・ω・) | HOME | 色々な写メ   追記あり>>

この記事のコメント

こん(^^)/

モンハンw
私もブームに乗って PSPで買ってみた…がっっ


少しだけやって飽きましたぁヾ(・ε・。)ォィォィ


まぁ…いつかヤル気が出るだろーと売らずに手元にあるけど…
モンハンが日の目を見る日は来るのだろーか???
2009-06-29 Mon 18:35 | URL | 愛夢 [ 編集]
え そうなんだ?w
愛夢cは買ったのか~w

ん~ 俺の場合気軽に買えるものでもないんだよねぇ;; PSPあったら便利だとは思うんだけど^^;
2009-06-29 Mon 20:31 | URL | みt [ 編集]
PSPは便利だよ!

まぁ モンハンは俺は一応G級っていう結構

つええモンスター出るとこまでいったけど

モンハンはたぶん2か月か3か月したらあきるかなー

まぁPSPは余裕があれば買ったほうがいいんじゃない?
2009-06-29 Mon 21:53 | URL | 倖 [ 編集]
俺は無双をお勧めする

面白いしなにより歴史の勉強になる
2009-06-30 Tue 00:37 | URL | VX&疾風 [ 編集]
そんなゲームもあるんだ!
面白いならやってみてもいいけど ゲームなのに 
そんなに お金ミリ使ってるのは お勧めじゃないかなって???
お金がミリにならないなら そのときでも いいじゃないかなってw
またね~^^
2009-06-30 Tue 12:16 | URL | anou [ 編集]
>倖s
そっか~^^;
数ヶ月で飽きる可能性あるならやめといたほうが良いのかな?^^;
俺はハマればトコトンやるけど、そうじゃないともったいないことになるかもしれないしなぁ^^;


>ウェットs
無双なら友達に借りて、「OROCHI」をやったことあるよ^^
あれは確かにかなり面白かったw
秀吉が強くてテンション上がってた記憶が・・・w

>あのc
その通りだねwまずはお金が無いと買いたくても買えないんだしw
みんながPSPくらいは持ってれば便利みたいに教えてくれるから、
PSPはお金余裕できたら買うかも^^
まだ売ってるお店に行った事すらないから、決断はしないけどね^^;
2009-06-30 Tue 17:44 | URL | みt [ 編集]
モンハンやりましたPSPで・・
おじさん には 何かメンドイ
材料集めて武器作って・・
根気無くなってるから・・もういいやって;;
三国無双はとにかく 狩るゲームですねえ
手が疲れます;;・・
やっぱ おじさん には向かないかな?
メイポも飽きてきてるんで・・
今は 龍が行く かな そこそこやり込んでるけど

PSPとDSは あると暇つぶしには いいですねえ
PSPは拡張性もあるしね・・

メイポメンテ終わりませんね・・相変わらず
メンテ終わりがわかりませんね
2009-07-01 Wed 17:55 | URL | かめ [ 編集]
聞いた話によるとモンハンは自分のレベルは上がらずに
武器を強くしていくみたいですね^^
俺は「合成」とか、種類が豊富すぎる組み合わせから選ぶのは
あまり好まないかもしれないので、少し引き気味なんですw(メイポは5種類しか職ないですしw)

無双は確かにとにかく狩りゲー って感じですねw
あれはキャラのレベルが個別で上がってくので
結構好きでした^^

龍がごとくは体験版だけやって、俺には少し大人すぎるかなぁと感じましたよw
そういえば俺3Dアクションゲーム自体そこまで得意じゃないんです・・・ モンハン、無双、龍がごとく・・・。
どれも3Dアクションですね^^;


メンテは時間かかった割にはあまり中身の濃いものじゃないなぁって感じちゃいました^^;
シグナス少し期待してたのに;;
2009-07-02 Thu 15:12 | URL | みt [ 編集]
PC壊れたので、しばらくINできません。
漫喫より、ち~でした。
2009-07-02 Thu 20:25 | URL | ち~ [ 編集]
ええええええええええええ;;
そうなんですか。。。;;;;;;;;
すっごく残念です;;

はやく直るといいですね!;;
また一緒に遊べる日を待ってます!
2009-07-03 Fri 01:02 | URL | みt [ 編集]
1週間早く直って戻ってきたよ^^
でも中身がまっさらで、全ての設定を1から><
あ~お気に入りも消えた;;
2009-07-03 Fri 23:45 | URL | ち~ [ 編集]
おぉw よかった~~~><b
真っ白になったのはどまです・・・w
でも良かったですね^^b
また遊びましょう~!^^ノシ
2009-07-04 Sat 01:29 | URL | みt [ 編集]
俺まずケータイのモンハンやったらハマってPSPの方もほしいなぁ~って思って買ったら超楽しかったぜww
しかも俺がモンハンとPSP買ったら友達5人くらいが一気にモンハンとPSP買いだしたし(’
んでも今ゎあまりやってないとゆーね;
・・・まぁほぼ全クリしちゃったし(MH2ndGね
今度Wiiでモンスターハンター3でるらしいけど俺ん家にWiiが無いから遊べないっていう・・・;
欲しいのになぁ・・・TT
2009-07-06 Mon 15:22 | URL | 槍神兵 [ 編集]
fmfm。。 ハマると確かに楽しそうだよねw
でもクリアしちゃったらそりゃ飽きるわな;

買うとしても流れにはだいぶ乗り遅れてることになるし、今の気持ちとしては買わない側に近いかなw
2009-07-06 Mon 23:30 | URL | みt [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
