☆Mitz in Maple Story☆

メイプルストーリーのプレイ日記などを書いています。 ブログは初挑戦なので、よく勝手がわかりませんが頑張ります^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

月曜に限って天気悪い気がする (´・ω・)

なんだか久しぶりの更新で、結構ssが貯まってしまったことに

ss整理してたら気付きましたw^^;

愛夢cの記事みたいに、ガンガン貼ってみようかな^^

見ごたえあったし^^b


☆★☆新スキル習得☆★☆

skil1.jpg
ボウエキスパート

skill2.jpg
シャープアイズ

skill3.jpg
暴風の矢


この3つが弓の主要スキルで、全てがMAXレベルになりました!^^

なので、これからは新しいスキルを育てていくことになり、色々調べたんですが

どうやら「影縫いの矢」が有用だということだったので、振ってみました^^

07027.jpg
まだ3レベルなので使い物になりませんがw^^;


でもエフェクトと音が結構きれいで気に入りましたw

07024.jpg
07026.jpg
070251.jpg


もし他のスキルに修正とか入って強化されない限り

このまま影縫いを育てるつもりです^^v

セオリー通りではないけど、「フェニックス」も少し視野にいれてますw



☆★☆色々なボス☆★☆

弓はやっぱり普通の狩りよりもボスの方が美味しいので、

結構ボス狩りしてます^^


~黄金巨人~

07028.jpg
KBできない・・・。


ずっと前に横されたりと良い思い出が無かったけど、

あれからレベルもずいぶん上がったし、狩りに行ってみました^^

クリア時間は、、、50分ちょっとだったかな?

前と比べると30分近く早く倒せるようになってたので、嬉しかったです^^


~ボディーガード & 大親分~

友達の 王sに連れて行ってもらえました!^^

今まで何度か入ったことはあったけど、即死または即逃げだったので・・・^^;

初めてまともに戦って 最後まで生き残れました!^^

07023.jpg
BGAはss撮る余裕なかったですw^^;


みんなでガンガン押しこんで倒すのが楽しかったです^^

バグか分らないけど、BGBに攻撃されたらMP回復してたような気がしますw


0702.jpg
言わずと知れた 大親分!


BGたちと同様、大親分も動画でしか見たこと無かったんですが、

なかなかの迫力でした゜A゜;

ドロもなかなかだった、、のかな?^^;

とにかく最後まで討伐できたのが嬉しかったです^^

王s本当にありがとう!^^v


~ビシャス~

もはや定番(?)と言ってもいいような存在^^

ビシャは楽しくて好きです^^ 前まではソロが多かったけど、

最近は友達を誘ってグルで狩る方が圧倒的に増えてます^^

0706.jpg
この前は、美人s御三方と一緒に狩らせてもらいました^^

earst.jpg
3人も聖魔sがいてくれたから すんごく安心してましたw (ぇ


あのcと 愛夢cは後ろから回復してくれてて、

夢sは大胆にも前に出て上に登ってましたw

上の段は気絶やスキル解除が来ないから、爆弾さえ耐えれれば

結構良い場所みたいです^^ 俺は全然耐えれませんw^^b


070655.jpg
それから今日は、愛夢cと 二人で狩ってきました^^ が・・・!


開始直前、、、愛夢cが鬼の様な形相で光の球を壊していましたw

070657.jpg
俺は休んで寝ているだけです^^ おびえてるわけではないですよ^^ 決して・・・w



あのc、夢s、愛夢c!^^ 一緒に来てくれてありがとう~!^^

またみんなで行こうね~^^v  も~~~っと大人数で行くのもまた 楽しいかもね^^v


~ママシュ(?)~

07029.jpg
久々登場のルナちんですw


ママシュは、倖が狩りたいって言ったので、

ルナちんと二人で 倖を手伝いがてら 狩ってあげました^^



☆★☆記念写真集☆★☆

ほとんど道場でのssですが、載せていきます^^


~竹と雷~

06292.jpg
ビシャに対して竹を打った時に、ビシャの雷が重なったのが撮れてましたw


竹打ちながら顔変えれるので、みんなも色々な顔しながら打ってみてねw^^




~紫sと仲間たち~

07025.jpg
これは少し前に 紫sに道場に誘ってもらった時のssです^^


この時、グルで初めてのパンダ討伐ができました^^

紫sありがとうね!^^ ただ、屋上のssが何故か撮れてない;;




~パンダと記念撮影~

prof5.jpg
(´▽`)b

パンダは意外とノリノリで、一緒に撮らせてくれましたw (ぁ




~雨降りキャンプでご飯を作ろう~

ちょうどss撮れそうな良い感じの場所があったので、撮ってみました^^


prof6.jpg
机もイスもあって良い感じだな~ って思ってたら。。


prof8.jpg
こんな表情が撮れてましたw


何というか、ぼんやりと火を眺めてて、

大人っぽいというか、いつもの俺っぽくないというかw

でも実はちょっと気に入ってる一枚ですw プロフ用にしてみようかなw (ぇ


☆★☆おまけ☆★☆

道場で、連続でビシャスを倒す 通称「無限ビシャス」の動画を撮ってみました^^

そう何度も狩るところ見ても つまらないと思ったので、3回分だけで止めました^^

バリアをなるべく長く残すことが重要なので、

最後の竹を打った瞬間に、上のパンダに話しかけて 外に出てダッシュしてますw^^;


無限ビシャス



では!長くなりましたが、この辺で終わります^^

最後まで見てくれて ありがとうございました ^^ノシ
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<メンテ・・・;ω; | HOME | モンハン?>>

この記事のコメント

おはぁ( ´∀`)/~~

パクったわねwww

正直 SSを張りまくるのは更新期間が開いた時には便利な方法よね(^-^)b
私は 気まぐれなんで…これからも この作戦でいくわよwww

雨降りキャンプ…大人な雰囲気と言うよりも…

眠いのを堪えているように見えるのは…気のせいかしらw


ビシャ楽しいよね…
あの光を壊すのに18回も攻撃しないと倒せないなんて…(#`皿´)こんな顔したくなっちゃうし…w
いつもは ニッコリスマイルしかしないのにね?


これから仕事だ!!

行ってきまぁ~す♪
2009-07-07 Tue 08:26 | URL | 愛夢 [ 編集]
ちゅごい 色々写真と 文字~^^
一気にやってるとかねw
スキルは 全部できてよかったね ちと残ってるけどねw ビシャすの動画は 格好よかったわよ
前のが 短いかなって思ったけど 今度のは すっきりしたわよw
これからも 頑張ってね~バイ~^^
2009-07-07 Tue 11:58 | URL | anou [ 編集]
>愛夢c
そそw一気に貼るのは気まぐれ更新の強い味方だよねw
本当に長くなるから、時間がすごくかかるけど・・w

えぇ~~~!大人な雰囲気じゃんか~w
たぶん愛夢cは照れ隠しでそういってるだけだなw ウンウン^^

え。。いつもはニッコリスマイルしかない。。?
ムチで叩くときは。。。あ、確かに笑ってるわ・・・w

お仕事頑張って!^^ いってらっしゃい!^^



>あのc
一気に書くと、時間かかったけどねぇ^^;
でもやり終わったあとは結構スッキリするよ^^

スキルもこれから頑張って育てていくからね^^v
1レベルで3ポイントずつもらえるのが良いよね^^

動画も気に入ってくれたみたいで嬉しいよ^^
これからも撮ったら載せていくからね^^
また色々見てね~^^
2009-07-07 Tue 12:40 | URL | みt [ 編集]
ビシャスはいつもみつsソロ状態で申し訳なく。。。
なんせAレイないから!
ビシャス相手にマジッククローとかかっこわる;;;

弓さん全然分んないけど影縫いの矢20は倉庫にある気がす。。。
安いだろうけどフリマで買わないようにしてね!
みつパパへ。
                長女より。
2009-07-10 Fri 10:01 | URL | 夢見草 [ 編集]
ビシャはね~ みんながいてくれてるだけで、
「死んだらカッコ悪いから頑張ろう」って気になるし、
ヒールとか他の補助してもらえてると本当に安心できるんよw
だから申し訳ないなんて少しも思わないでね!

影縫い俺も一つあるんだw もしも失敗したらよろしくお願いします。。;ω;

もうすぐ抜かされそうなパパより (ぁ
2009-07-10 Fri 12:17 | URL | みt [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
